no script
初回特典 type7

口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

先生、アフターメールに、フォローメール、ありがとうございます。 いつも分かりやすく優しくアドバイス頂き、救われています。 今日、一瞬でしたが会えました。夜ご飯のお裾分けしました。バレンタインのチョコも美味しいって言われました。こだわりのある彼に美味しいって言われると感無量です。 またゆっくり会えるのを楽しみに仕事頑張ります。

2020/02/17 投稿

ミネルヴァ先生☆先日も鑑定ありがとうございました。そして毎回のメッセージもいつもとても楽しみにしています。本当今、彼には憤りしかないです。 終わりにしてから2週間たったのにまだ怒りがおさまらず…先生は将来一緒にいるのが視えると仰って下さったのに私がどうしても許す事出来なくて、顔見るのも腹立たしいくらいなんです(-_-メ) あの人と受付の人の事思い出したくないけど、思い出してしまって思い出すと怒りで… 彼は私が愛想尽かしてるのも分かってると思うし、それでもまだ私に未練あるんですか?

2020/02/17 投稿

ありがとうございました。

2020/02/17 投稿

先生、いつもありがとうございます。 前回見て頂いた時、良い感じだったのですが、今週は予定が合わず会えませんでした。たったそれだけなのですが、若干不安になってきました。 また、どうしても不安になったらお願い致します。

2020/02/17 投稿

先生、遅い時間に気になって眠れなくなってしまい、少しお話ししたくなり、突然ありがとうこざいました☆ いつも覚えてくださり、ありがとうこざいます!やはり、先生とお話しすると落ち着きます(^^) 待ち長いですか、先生のおかげで乗り越えていけそうです!いつも励みになって下さり、本当にありがとうこざいます!!

2020/02/17 投稿

いつも定期診断ありがとうございます♡ 現状から今後も分かりやすく、 いつも親身になってくれるので楽しくおしゃべりしちゃいます! これまでの流れも当たっているので、 今後がますます楽しみですー! またお願いします!

2020/02/16 投稿

先日は鑑定ありがとうございました。鑑定してもらった彼とはあまりよい結果が出ず、やっぱりなという気持ちと、がっかりした気持ちでいました。頂いたフォローメールを見て涙が出ました。今の二人に次のステージに進む運命を暗示している、今を大切に、悔いのないように、これから出逢うご縁はきっと素敵な大人の恋をさせてくれる、との事。彼と終わるのは辛い気もしますが、この流れに身を任せてみようと思いました。ありがとうございました。

2020/02/16 投稿

鑑定ありがとうございます。彼の気持ちをみていただきありがとうございました。良い方向に向かうよう信じています。

2020/02/16 投稿

いつもありがとうございます。彼へ気持ちが届いたことを教えていただき、嬉しかったです。未来が先生の鑑定通りになる、そう向かえるようにわたしも信じて生活していきます。

2020/02/16 投稿

先生、今夜も遅い時間にどうもありがとうございました!本当に今夜は私の口が悪くてスミマセンでした。昨夜から彼への怒りが収まらず、返事ナシが彼の答えならば終わりだな等モヤモヤしてましたが、先生のお話を聞いてるうちに「そう受け止めたのか!」ならば既読スルーだと納得しました。どこまでも面倒なヤツだなぁと思います。でも先生、私は自分が幸せにしてもらうんじゃなくて、彼を幸せにしたいなと思うので、祈ってて下さい‼

2020/02/16 投稿

先日は元彼の事を占って頂きありがとうございました。他に近づいてきている2名の男性の方が縁があると思いましたが、意外と元彼の方がご縁があると伺い複雑な気持ちでした。彼はLINEを送信しても未だに購読無視です。どう対応したらわかりませんが、本当にご縁があるなら復縁してほしいと心から願います。 ミネルヴァ先生本当にありがとうございました。

2020/02/15 投稿

先日はまた視ていただきありがとうございました。元彼と今気になっている彼をみてもらいました。どちらも気になってはいるものの、将来を考えた時にどちらも難しいと先生にお話したら、5〜7月くらいに出会いがあると話してくださったので、そこでアクションを起こせればいいなと思ってます。いつも私の話を真摯にきいてくださり、感謝してます。またよろしくお願いします(^^)

2020/02/15 投稿

昨日はありがとうございました。相変わらずの相談内容でしたが、元カレの気持ちなどちょっと嬉しかったです。誕生日の連絡してもちゃんと前を向いていくつもりです。自分もだけど、元カレにも幸せになってもらいたいです。 先生のメッセージ、ありがとうございました! いつか良い報告したいなー。また何かあったらお話聞いて下さい。

2020/02/15 投稿

いつもありがとうございます。 仕事の方がものすごく忙しく、自分なりにいろいろ成長できてるなぁと感じる日々です。 毎日クタクタなので、彼への連絡が全然できません…。 連絡は遅くなるっていうことなので、早くした方がいいのはわかってるんですが。 久しぶりにこんなに落ち着かない日々過ごしています。 先生に教わった方法で気分をリフレッシュさせてみます。

2020/02/14 投稿

アン先生、先日は短い時間にも関わらず、ありがとうございました! やはり、頭痛は彼と同じ空間にいるときだけみたいでした。 合わないお酒を飲んだときみたいな、頭痛と吐き気でした。 女性の嫉妬や執念は怖いですね笑 ちょっと彼が今年入ってから元気がないので心配ですが、私はまず自分の身を守ることに専念します。 また、前みたいに仲よくなれることを祈ってます☆ アン先生も、体調には気をつけてくださいね! また、相談に乗ってください(^^)

2020/02/14 投稿

鈴子先生、昨日はありがとうございました。メッセージも、嬉しかったです。私の星の話、そういうことだったんだ、と納得しました。彼の星と引かれ合う相性だという事も、お互いが浄化されると言うのも、自分で感じていることそのものでした。サクサクと見てくださる先生で、とても分かりやすかったです。彼が、自分の気持ちを誤魔化さず向き合ってくれると良いなぁ、と、そして、幸せになる道を選んでくれるといいなぁ。のんびりと構えていようと思います。またお話聞いてください!

2020/02/14 投稿

昨日は久しぶりの鑑定ありがとうございました。覚えていてくれて嬉しかったです。内容も見抜かれていて、納得しました。元カレに誕生日LINEします!いい意味で軽い気持ちで。思い出してくれるだけでも嬉しいので。今彼は、私のことを大事にしてくれる方なので、大切にしていきたいです。喜怒哀楽も出せるので、ケンカして仲直りして…長く一緒にいたいです。また何かあったらお願いします。

2020/02/13 投稿

先日は占って頂きありがとうございました。 変な人との距離を引けたのもうてな先生と話せたからです。 元カレとはわかりませんが、またお話できたら良いなと思います。 またの機会がありましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。

2020/02/13 投稿

先日はどうもありがとうございました!先生と相談できかなりサッパリしました! その節は変な人の事を占って頂きありがとうございました。その人とは出来る限り距離を取り過ごします。 また機会があるときにはどうぞよろしくお願い致します。

2020/02/13 投稿

先日はどうもありがとうございました!先生と相談できかなりサッパリしました!また機会があるときにはどうぞよろしくお願い致します。

2020/02/13 投稿

会員登録がまだの方

まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。