
口コミ・評価
先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
遅くなっちゃってごめんなさい。ありがとうございました。バタバタしてました。彼が真剣に私とのこれからを考えてるのは嬉しいです。あの彼が…。あれから彼から連絡来たり来なかったりですけど彼曰くまだ仕事が忙しいみたいで「もう少し待ってて?」って言ってくれました。昨日LINEの待ち受けを変えてました。何かの心境?待ち受変える暇有るならLINE返してーって思うけど仕事が忙しい間を見てLINEしてくれる彼に感謝しないといけないかなぁーって思ってます。先生…。彼からの連絡ってこの先ありますか?このまま無かったらどうしようって言う不安と彼の事だから1つの事しか出来ないから仕事が一段落しないと連絡来ないのかなぁーって思ってる自分が居るんです。彼からの連絡を待ちつつ私は資格の勉強に励んだり彼との同棲や結婚を考えて結婚式場や同棲するにあたってアパート・マンション見たりしてるんです!先生また電話しますね。
2021/03/14 投稿
0 参考になった!
先生、いつもありがとうございます。
お付き合いしている(た?)彼のこと、
先生のアフターメッセージに、「守りに入っている」とありますが、これは具体的にはどういうイメージでしょうか。自分は悪くないと言い張りたいのか、連絡をとって別れがはっきりすることが怖いのか、不倫という関係がゴタゴタに終われば自分の社会的立場が危ういことを恐れているのか…
生理のせいか、明日ホワイトデーのせいか、仕事が小さな一山を越えたからか、彼のことを考える時間が、気持ち少し増えてしまって、情けないです。
彼は以前より、私のことを考える時間が減ったり、もう落ち着いてきたりしているんでしょうか。ホワイトデーできっと家族にはお返しをしていると思うのですが、こういうイベントのことで私のことを思い出すことがあるのでしょうか。
震災から10年を経て、色々自分の人生の大きなショックを思い返すことがあったためか、少し気持ちがゆらいでしまうときがあります。
2021/03/13 投稿
0 参考になった!
先ほどはありがとうございました。
返信は来たのですが、真偽の程はわかりませんが「転勤になったので、色々考えたけど連絡するのはやめようと思う。今までありがとう」とのことでした。ちゃんと最後に言ってくれただけ、以前の方よりは誠実ですね(笑)実は先生の鑑定に入る前に他社の方にも数人入ったのですが、まだこの方とのご縁はありそうとの正反対の結果で先生が仰る「なんか違う、この人じゃない」というのが当たっていましたね。何だか少しずつ好意を抱き始めてただけに残念ですが、近々上手くいく出会いというのも実現すればいいなと思います。また、お話し聞いて下さい。
2021/03/13 投稿
0 参考になった!
会員登録がまだの方
まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。