口コミ・評価
先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています
鈴子先生。先日は心が揺れてしまった話を受け止めてくださって、ありがとうございました。
「もう大丈夫」と思っていても、何かあるとチクチクしてしまいます。
傷口は癒えたようでいて、不意の刺激には弱く未だ傷の存在を思い出させます。
そんな自分とじっくり向き合って、受け止めて経験そのものを「これでよい」とマルをつけようと思います。
また聞いて下さい。
最近、昔撮った画像が不意に出て来る事が増えました。どこまでチクチクさせられるのか?そういう出来事に慣れてしまいたく無い気もします。結局、チクチクしていたいのかもしれませんね。
2024/04/04 投稿
0 参考になった!
穂邑先生ご無沙汰しておりました!
何年かぶりにお話出来て嬉しかったです!
彼の事、ものすごく気になって先生に相談したらやっぱり…って感じでした笑
まさかの…でしたね笑
今は彼に何を言っても無理だと思うので、しばし放っておきます笑
魂が求めてる事柄だと思うので乗り越えてくれればと思っております…
私にとっては痛い出費で、違う形で戻ってくると教えてくれましたが、あれからずっと気になって一体何なのかめっちゃ思考中です笑
でも全く見当つきませーん笑
まだ先かもしれないですけど、動きがあったら連絡します!
その時はまたよろしくお願いします!
2024/04/03 投稿
0 参考になった!
会員登録がまだの方
まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。