no script
初回特典 type7

口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

ずっと気になってた先生だったんですが、思い切って予約しました。鑑定もスムーズでたくさん聞けました。もっと早くみてもらえば良かったです。

2024/04/06 投稿

声が癒しの先生です!鑑定がスムーズなんで、たくさん聞けます。またよろしくお願いします!

2024/04/06 投稿

私の気持ちをよく理解してくれて、表面的なものではなく、奥が深い鑑定でした。当たっていると思うし、わかりやすく納得できるものでした。また相談したいです。

2024/04/06 投稿

職場環境も趣味も楽しみます。またアドバイスよろしくお願いします。

2024/04/05 投稿

まさかの展開にびっくりしましたが結果ははっきり出ますね。新年度頑張ります。

2024/04/05 投稿

新しい環境でのんびり頑張ります。ありがとございました。

2024/04/05 投稿

先生、新しい引っ越し先ですが、先生の鑑定の通りでした。先生とのお話のあと、調べたのですが、結構古い建物で塔みたいなものがありました。それに観光地でもあるようです、特にクリスマスはフェスティバルもあって、たくさんの人が訪問するみたいです。知りませんでした。拠点となるポイントは、何もアイデアがないのですが、これは行ってみないとイメージが入ってこないということかもしれません。ちょっと行ってみようと思っています。また、ご連絡します!

2024/04/05 投稿

ミサ先生の鑑定を久しぶり受けたくなってお願いしましたがやはり間違いなかったです!付き合いだしたばかりなのに面倒臭いタイプの彼なので理由を聞いたところ驚くほどスラスラと普段彼が私に言っていた言葉を何個も言われたので本当に安心して相談に乗って頂けました。ミサ先生は1つのまとまらない悩みでも直ぐに理解して具体的に説明してくれるのが本当におすすめポイントですね!

2024/04/05 投稿

ありがとうございました!自身、気持ちの中で浮いてましたから。先生のお声で元気をもらえました! 自信を持って頑張ります!

2024/04/04 投稿

鈴子先生。先日は心が揺れてしまった話を受け止めてくださって、ありがとうございました。 「もう大丈夫」と思っていても、何かあるとチクチクしてしまいます。 傷口は癒えたようでいて、不意の刺激には弱く未だ傷の存在を思い出させます。 そんな自分とじっくり向き合って、受け止めて経験そのものを「これでよい」とマルをつけようと思います。 また聞いて下さい。 最近、昔撮った画像が不意に出て来る事が増えました。どこまでチクチクさせられるのか?そういう出来事に慣れてしまいたく無い気もします。結局、チクチクしていたいのかもしれませんね。

2024/04/04 投稿

新しい職場まで徒歩5分とめちゃくちゃ近いです。 まずは雰囲気に慣れることですね。 いつもの彼とは大きな変化はなく 相変わらずです。 タイミングが合う時またお話しますね。

2024/04/04 投稿

祈愛先生、先程はありがとうございました。 自分がした事がよかったのか、モヤモヤしておりましたが、先生に視て頂いて間違ってなかったと思いスッキリしました! お仕事の事も前向きに考える事が出来、自分の道を進んで行こうと決断できる鑑定でした。 先生とお話しできてよかったです。 また、報告のお電話をさせて下さい! ありがとうございました。 先生のお声もとっても素敵です!

2024/04/04 投稿

先ほどはどうもありがとうございました!!  今回は色んな電波の関係か途中できれてしまい本当にすみませんでした(汗 でもわかりづらい質問にご親切に答えていただき、色々わかって助かりました!! なかなか厳しい状況かもですが^^;、先生のわかりやすい説明とかを参考に打開できるように頑張ります^^ またお聞きする時はどうぞよろしくお願いいたします^^この度は本当にどうもありがとうございました^^

2024/04/04 投稿

鑑定 ありがとうございました。 7月以降 変わってくると何度もおっしゃってたので様子を見てみたいと思います。早々のフォローメールやヒーリングありがとうございました。

2024/04/04 投稿

穂邑先生ご無沙汰しておりました! 何年かぶりにお話出来て嬉しかったです! 彼の事、ものすごく気になって先生に相談したらやっぱり…って感じでした笑 まさかの…でしたね笑 今は彼に何を言っても無理だと思うので、しばし放っておきます笑 魂が求めてる事柄だと思うので乗り越えてくれればと思っております… 私にとっては痛い出費で、違う形で戻ってくると教えてくれましたが、あれからずっと気になって一体何なのかめっちゃ思考中です笑 でも全く見当つきませーん笑 まだ先かもしれないですけど、動きがあったら連絡します! その時はまたよろしくお願いします!

2024/04/03 投稿

先日は職場の事でありがとうございました。人間関係中心にみて頂き、それぞれの気持ちや状況、素早く教えて頂き助かりました。

2024/04/03 投稿

らら先生、ありがとうございました! 先生がおっしゃられたこと、まさしく、私の理想の働き方です。じっくり探します。 今の仕事も、増えてくる ということで、安心しました。

2024/04/03 投稿

初めての鑑定ありがとうございました!自分自身、めっちゃ頑張りますね! 先生、見方して下さい?

2024/04/02 投稿

きょうもまたお電話してしまいました。 何かあると駆け込み寺のようにかけてしまい、短い時間で聞くだけ聞いて安心させていただいています。 先生の鑑定でまた前向きなきもちになれました。 4月5月の彼の動きを楽しみに待ちます。 ありがとうございました。

2024/04/02 投稿

初めて相談させていただきました! ありがとうございました! スッパリサッパリ今の状況を教えてくださいました。 今後は仕事の事というより自分がどうしたいか自分の気持ちに正直に過ごしたいと思います。 また迷う事があったらご相談させていただきたいです! よろしくお願いします?

2024/04/02 投稿

会員登録がまだの方

まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。