
口コミ・評価
先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
しっかり伺いました。ありがとうございます。
複雑な思いは変わりませんが、まずは自分のことを最優先で考えようと思います。
またご連絡させて頂きます。
2022/04/26 投稿
0 参考になった!
先生、今宵も癒しの御鑑定ありがとうございました。また、電話が途中で切れてしまったにも関わらず、掛け直し頂きありがとうございました。夜寝る前に呪文を唱えて叫んでみますw4月も本当に色々とモニタリングをお手伝い頂きありがとうございました。彼は顔色一つ変えずに私に会っていますが、内心、逃した魚の大きさを骨身に染みて分かって欲しいです。人を騙して平気な顔が出来る人間のカルマは私には必要無いので、粛々と次への準備を進めたいと想います。また、しばらくはモニタリングもお付き合いください。
2022/04/25 投稿
0 参考になった!
先日はありがとうございました。
鑑定が本当に当たっててびっくりします。
あの後彼にもう一度メールを入れたら直ぐ返信があって内容は会うって言うてた男性とは会ってどうだった?って聞かれて、気にしてくれてたんだーって思いました。ただ彼も他の女性とやり取りしててその人と会ってみたいね。と話してると聞いてショックでした。その話しはその時終わって、1週間くらいしてからメールが来て、やっぱり俺の事良くわかってくれてるのは、私だけだった、また会いたいと言われて会う事になりました。とても嬉しいですが会った時にやり取りしてる女性の事聞いてみようと思ってます。又何かあれば是非ご相談したいのて宜しくお願いします。
2022/04/25 投稿
0 参考になった!
セラ先生。初めての鑑定でした。ありがとうございました。
このまま流れに任せていれば良いのだろうか?
自分から行動するのが良いのか?
何となく、自分から行動をする事に躊躇があります。それは、穏やかに過ごしていたい彼を揺さぶって不穏な心持ちにさせてしまう事が良い事では無い様な気がしているからです。
心の奥にある、この世を去る時に後悔したくないという思いが、今回の葛藤になっている気がします。
伝えなければ、思いを残したままでいる事で自分の最期にまた、今生にまた、後悔を残して去りたく無い。それは私のわがままや、自己満足かも知れませんね。
どうであれ、彼も私も幸せならば良い。なんとなく、い、今はお互いに幸せに気づけていない様で、以前から視ていただきたかったセラ先生に鑑定していただけた事、感謝です。
2022/04/24 投稿
0 参考になった!
会員登録がまだの方
まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。