no script
初回特典 type7

口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

先日はありがとうございました。 なかなか精神的に不安定な日々が続いています。 このままずっとこうなんじゃないかと不安になってしまいます。

2020/08/20 投稿

先生、久々のお電話だったのに覚えてくださっててありがとうございました?やっぱり先生のお声を聴くと自然と元気を貰えます。最近、彼に新しい彼女が出来たことを相談したんですが、先生が「もしかしてこの女性、他にも男の人がいるんじゃない?」と仰った時は当たりすぎてて震えました(笑)今は辛いですが、しばらく様子を見ようと思います。また何か進展があったら相談させてください!

2020/08/14 投稿

遅くなりましたが先日はありがとうございました。まだ精神的に落ち込む日々が続いています。晴れる日くるのかな…

2020/08/12 投稿

クリスティ先生、先週も鑑定ありがとうございました!久しぶりにお話できて嬉しかったです(*^^*)アフターメールも何度か読み返しました!鑑定していただいた週に研修があり、数ヶ月ぶりに彼の姿を見かけました。なんとか、「この間(相談のってくれて)ありがとう!」と直接お礼を言うことができました!!クリスティ先生の温かく優しい言葉に背中を押してもらいました。ありがとうございます。毎日暑いですが、クリスティ先生もご自愛くださいね(^^)

2020/08/10 投稿

初めてお電話させて頂きました。 丁寧に話を聞いてくださりながらも、時には厳しく、でも私のことを思って言ってくださっているのが伝わり、心が楽になりました。 前向きに頑張っていきたいと思います、ありがとうございました!

2020/08/09 投稿

彼に存在を確認してもらうって自分の中でかなりハードルが高いですし、LINEの返信が来ないと心が折れそうになります。しつこいって思われたらどうしようとかなんて送ろう…とか…。彼から連絡きたらいいのになぁ…頑張ります…

2020/08/08 投稿

すごく優しくて心が救われました ありがとうございました

2020/08/05 投稿

彼にご飯行こうって言ったら「用事がある」って断られちゃいました。私との約束はすっぽかすのに用事ってなに!?って病みました。 彼にとって私って一体…また相談させてください。

2020/08/04 投稿

お礼が遅くなりすみません。先日は鑑定ありがとうございました。久しぶりに気持ちが落ち込んでいたことや不思議な夢だったことが気になりみてもらいました。彼も私のことを時折思い出す時があったり、スピリチュアルミーティングで会えていること、なんだかとても嬉しかったです。 ですが、現状としてはお互いそれぞれの人生への不安など様々なことがありうまく進展はありませんが、悪いこととは考えず、彼との縁は絶対につながっていると確信しているので、また一緒に笑える日まで頑張っていきます! お仕事についてはたくさん悩みましたが、部署を移動する方向で考え、もう少し頑張ってみようと思ってます。 どちらとも応援していてください。先生の鑑定受けると本当に前向きになれます。ありがとうございました。

2020/08/02 投稿

朝早くからありがとうございました。すごくスッキリしました!これから先どうなるかわからないですけど、前向きに生きていこうと思います。今日はすごくいい日になりそうです(^^)何かあったらまた連絡させていただきます。ありがとうございました!

2020/07/28 投稿

ちょっと時間あいてしまいましたが、先生と話すと心が落ち着き、もう少し待ってみようって思えます!また、、、最近心配事がありお時間が合うときまた聞いてください(泣)先生だいすき?!

2020/07/27 投稿

先生!!先日はありがとうございました! いろいろ分からなくなり、すごい展開にはなりましたけど、絶対に復縁したいので見守っててほしいです^_^ まだ、彼には連絡送れてないんですけど、勇気が出た時に、連絡送っても大丈夫ですよね?? 送った後の彼からくる連絡が怖くて……。でも、彼には会いたいし…。 彼の子供じゃないと…私は信じてます。。 先生、、どーか祐起と復縁できるようにしてください…… いつもありがとうございます。。

2020/07/24 投稿

大好きな星藍先生?。*・。いつもありがとうございます。星藍先生がいないとほんとにどうしたら良いのかと不安で、いつもこんな私のことを助けてくださってありがとうございます。星藍先生には何度も救われています。これからもよろしくお願いします。

2020/07/23 投稿

とてもいい先生です!!心が楽になります!!

2020/07/22 投稿

今回で3回目の相談でした。久しぶりにお話ししましたがやっぱり落ち着くなと思いました。振られた時は本当に助けられました!今私がポジティブに生きていられるのは先生のおかけだと思ってます!本当にありがとうございました。今結構いい感じみたいなので、感謝の気持ちを忘れずに前向きに頑張ります。何か彼と進展あったらすぐに連絡します。

2020/07/21 投稿

先生(^o^)!本日は短い時間でお願いしたにも関わらず、丁寧に見て頂きありがとうございました? また、メッセージを頂き、すごく嬉しいです、ありがとうございます?実は、今取り組んでいることに気合が入りすぎて少し疲れてました、、汗 気持ちを休めて、相手からの連絡を楽しみに待つことにします(^o^)またお願いいたします?

2020/07/15 投稿

ホストと全然うまくいかない、、、

2020/07/13 投稿

昨日は長い間鑑定していただき、ありがとうございました!それまでモヤモヤして不安だった気持ちが軽くなりました。仕事モードに入っただけで私のことはちゃんと好きでいるということや、私の好きなところを聞くことができて嬉しかったです!今までは追いかけていましたが、自分に自信を持って余裕を持ち、自分磨きをして彼に追わせたいと思います。本当にありがとうございました!またお願いします。

2020/07/13 投稿

先生、レビュー遅くなってしまいましたが鑑定して頂きありがとうございました。 私と彼は前世からのお付き合いだと知りびっくりしてしまいました。縁も深く、復縁できる戻ってくるとハッキリと言って頂けて安心しましたし、希望が持てました。 先生に鑑定して頂いて、ヒーリングや縁繋ぎして頂き、なんとなく私が静観しているだけでもいい方へ流れが向いて いってます。深く語らずとも、全て察して下さり、私と彼のこともドンピシャでした。彼の性格上、戻ってくるのも先生の仰る通り、時間の問題ですね(笑)また是非お繋ぎさせてください。

2020/07/12 投稿

先生、いつもありがとうございます。 なんかほんとに自信がついてきたなとひしひしと感じます…笑 ほんとに今回のこの出来事があってよかったですし、この事があったお陰で私と彼にとっての歯車がいい方へ回りましたし、あと少しの辛抱だなと思いました。 彼からのメッセージ、彼らしいメッセージで思わず泣いたり笑ったりしてしまいました…笑 私には彼しかいない、彼には私しかいないとほんとに感じました。また不安になってそのループから抜け出せなくなったら先生にご相談しにきます!!

2020/07/10 投稿

会員登録がまだの方

まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。