口コミ・評価
先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています
どら焼きを食べながら鑑定してもらいました。優しくてお人柄のよい、話しやすい先生でした。マイナスな点は何回か脱線しかけた挙句に話が長かったです。そして同じような話が再三繰り返され、耳にオクトパスができました。要点をまとめて話してくだされば10分で収まるであろう結果内容も30分程かかりました。畢竟するに、先生は『4月、5月に彼が来るとは視えない。彼は6月に来る。もしくは6月にお互いにビビッとくる出会いが絶対にある』と断言されてましたので、絶大なる期待も込めて星5に致しました。それまで先生の仰ることを信じて、大好きなどら焼きを食べながら自分を磨きたいと思います。愛を込めて(ハート)
2026/03/14 投稿
1 参考になった!
とても丁寧に寄り添ってくださりありがとうございました。
彼の気持ち、すれ違いの原因が想像していた事とぴったりで、答え合わせができた感じですっきりしました。
今後の行動をどちらにしようか迷っていたのですが、こっちがいいと言っていただいたのが、心地よく進める方だったので背中を押していただいた感覚です。
縁結びの祝詞は、あたたかい感覚が流れました。
声のトーンも優しく聞き取りやすかったです。
フォローメッセージはとても丁寧にお話しを振り返ってくださり、じっくり見返せるので不安になったときのお守りになりそうです。
お話し後まで、あたたかいお時間をありがとうございました。
2026/03/14 投稿
0 参考になった!
初めて鑑定をお願いしました。こちらの質問に対して真摯に鑑定いただき、結果だけでなく結果を踏まえたうえで今後どうするかの部分も先生の方からお話しいただけたのも良かったです。仕事と恋愛について鑑定いただきましたがざっくりとしか情報をお伝えしていませんでしたが私の本音の部分や相手のいつものパターンも先生の方からお話しされたのでビックリでした。鑑定後、大変丁寧なフォローメールもいただき支えになります。鑑定は勿論のこと先生のお人柄も優しく穏やかで安心感があり、素敵な先生でしたのでまたお話ししたいなと思いました!
2026/03/14 投稿
0 参考になった!
会員登録がまだの方
まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。