no script
初回特典 type7

口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

気になっていたことが聞けて、凄くすっきりしました。あの日の私の選択は間違っていなかったのだと思えて心が軽くなりました。 本当にありがとうございました!

2025/08/08 投稿

2025/08/08 投稿

恋愛と仕事について質問したことにサクサク占っていただき、アドバイスもいただきありがとうございました! 4ヶ月後の自分のためにも、言いづらいことですが、解決できるように少しずつ動いてみようと思います。 また不安になってしまった際はよろしくお願いいたします。

2025/08/08 投稿

いつもありがとうございます^ ^

2025/08/08 投稿

今日もありがとうございました。 先生の声聞くだけでも精神的に落ち着きます 相手からの返事はまだですがきっとくると思います またお願いします 自分軸を形成でき出したのも先生のおかげです

2025/08/08 投稿

いつもありがとうございます。 相手となんとか関われてきたのも先生の おかげです。

2025/08/08 投稿

いつもありがとうございます。 相手とここまで関われてこれたのも 先生のおかげです

2025/08/08 投稿

早いテンポですが、とても分かりやすく、聞き取りやすかったです。希望の持てる鑑定でした。自分が気が付いていなかったことも分かって良かったです。ありがとうございました。

2025/08/08 投稿

先生の柔らかな印象のある声がとても安心できました! 先生のアドバイスのとおり頑張ってみます!

2025/08/08 投稿

2回先生には見ていただきました!長い時間本当にありがとうございます! 占っていただきずばりほんと当たっていて毎回知りたいことを分かりやすく優しくハッキリと教えてくださるので気持ちもスッキリするし腑に落ちます。本当に助けていただいています! 次回も彼と会ってからもやっとしたり悩んだらお願いしたいです!宜しくお願いします。

2025/08/08 投稿

初めて占いというものを体験しました! 最初は電話だけで出来るものなのか?と思っていましたが、ズバズバ当てていただき本当に驚きました。 先生からいただいたアドバイスを元にこれからもがんばっていきます。

2025/08/08 投稿

いつも本当にありがとうございます。先生は見えたことをそのまま教えてくださるので、とても信頼ができます。先生のお言葉で、また自分の意志を確かにし、前に進んでいく決心ができました。自分の気持ちを認めて受け入れること、これが出来ていなかったので苦しかったのだと気づきました。先生に自分の気持ちを素直に受け入れていいと言われて心がとても軽くなりました。本当にありがとうございます。

2025/08/08 投稿

寄り添ってくれてる感じの先生でしたー! 具体的なアドバイスとかがあるともっと嬉しいとシンプルに感じたけど、いい時間でした!

2025/08/07 投稿

今日も明るく対応してくださり感謝してます。 また連絡しますね!笑

2025/08/07 投稿

今日もありがとうございました。めちゃめちゃ落ち込んでいましたが、先生とお話しできて元気が出ました!

2025/08/07 投稿

ラム先生、鑑定いただきありがとうございます! 私もジプシータイプではあるので、他の方がクチコミで書いてくださっていたように、他の先生とか違う結果が得られるのかも?!と半ばドキドキしながら依頼させてもらいました。 私の場合は、運良く(?)同じ方向性の鑑定結果が得られました。 他に、1人だけ別回答の鑑定士さんがいるので私も何が正解かは分からないのですが… 要点は結局そこではないと思っているところだったので笑 結果論はどの鑑定士さんも統一の回答で尚の事信ぴょう性マシマシです。「好意を寄せてくれてる人はいるか」という依頼では、めちゃくちゃ心当たりありまくり回答スラスラで、本物だ…!と実感いたしました!

2025/08/07 投稿

話しやすいですし、フォローメッセージも嬉しかったです。

2025/08/07 投稿

柚華先生、2回目の鑑定をありがとうございました!的確で安心します。

2025/08/07 投稿

初めましてでしたが、優しい声で丁寧にお話ししてくださり、安心感から涙が自然と出てきました。悩みについても前向きな言葉をかけてくださり、いろいろな観点からアドバイスをいただけました。

2025/08/07 投稿

自分の悩みを最後まで聞いて、とても丁寧に想いを拾って下さいました。複雑な悩みだったと思うのに、寄り添って下さり、解決に向けてすごく真摯に向き合って下さいました。自分の性質、相手のことを見て、アドバイス下さり、泣きそうになりました。また一つ視界が開けた気がします。本当に温かい先生だなと思います。

2025/08/07 投稿

会員登録がまだの方

まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。