no script
初回特典 type7

口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

職場でずっと好きだった人ととある日に一線を越え、その後彼女がいると発覚して、けどとてもうまくいってるようには見えずそれなら私と…という気持ちと共に複雑片思いを抱えて毎日過ごしている真っ只中です。 電話占いにお世話になってから約3ヶ月が経ち、色んな先生に色んな結果を言われてきましたが要所要所は納得してもこの人は信じられそう!という人がいなく、そんな中でたまたま出会えた心ノ羽先生に最後の望みとしてお願いしようとお世話になり始め1ヶ月経ちました。 先生はいつでも優しく迎えて下さって親身に聞いてくれて、はっきり伝えてくださいます。何より今まで出会ったどの先生よりも当たっています。彼に以前から言われていたことをそのまま先生に言われたり、その逆もありました。 今の私は彼を嫌いになりたくてもなれない環境下で毎日一喜一憂する日々の中、心ノ羽先生がこのしんどいけどどうしても掴みたい恋愛の心の支えです。 先生が視てくださる直近の未来は最初に視てもらった頃から色んなことがありましたが今は特に変わってなく、先生も私の恋が実ることをいつも願ってくれています。 一緒に私の望む未来を現実にしようとしてくれる先生が大好きです。

2023/11/15 投稿

とりあえずビクビクせずにちゃんと彼と向き合おうと思います。ありがとうございます。 最後、告白した勇気を褒めてくださって嬉しかったです。優しい方だと思いました。 

2023/11/15 投稿

本日は鑑定頂きありがとうございました。 初めてでしたが、お話しやすい先生でした。 今後の恋愛について占って頂きました。来年(1月?3.4月)はいい出会いがありそうだと、占って頂きました。 また、今年は自分磨きをするといいと言って頂いたので自分磨きを頑張ろうと思います。 また何かありましたら、お願いいたします。

2023/11/15 投稿

来年からの悪い運気に対して解決策をしっかりお話ししてくれました。いいこと、悪いことをズバッと話してくれるのでモヤモヤもなく聞くことができました。悪いことだけではなく最後のどうしたらいいかのフォローもしてくれたので、これからの決断や行動の後押しになりました! 心が軽くなりました!限られた時間でたくさん見てくれてありがとうございました!

2023/11/15 投稿

初めての電話占いで口コミをみる限り早口とあり緊張していました。しかし聞くときはしっかり聞いてくださり、話す時ときは早口めで相談する側からしてもありがたかったです! 雰囲気はさっぱり系です、さっぱりだけど愛いっぱいそんな様子が言葉の端々から伝わりました。 離婚など人間関係でモヤモヤしてたのが、すっきりして今この先から全てが楽しみに感じれてます。 ありがとうございました!

2023/11/14 投稿

少し前に一度相談したことがあっただけだったのですが、先生が覚えててくださり嬉しかったです。 前回も思いましたが先生はお優しく、でも重みのある言葉をくださいます。 先生のお言葉は私の中にストンと落ちてくるような感覚です。 先生とのお話の後はいつも頭の中がすっきり整理されます。 人気がある先生ですが、またタイミングが合えば鑑定お願いしたいです。

2023/11/14 投稿

今回も鑑定して下さり、ありがとうございました。 彼と今後のことを話すと喧嘩みたいになったり、ちゃんと話せている感じがなかったり、とずっとモヤモヤした気持ちがあったので、鑑定して頂きました。 今の頑張りが無駄なのかなと思っていたけどそれは無駄じゃないと、今後うまく行くために私がこれからやるべきことが見えてきたので、今後のためにもまずは自分のために生きていこうと思います。今後のために頑張ってみようと思います!

2023/11/14 投稿

先日は鑑定をしてくださり、ありがとうございました。 彼との今後について悩んでいて、はっきりと大丈夫だからと言って頂けてとても安心しました。教えてくださったことをやってみようと思います。

2023/11/14 投稿

ありがとうございました!! のんびり頑張ります! 本当はもっと旦那さんに溺愛してほしいんですけどね、、難しいですね。

2023/11/13 投稿

1日に2回もありがとうございました!!

2023/11/13 投稿

先日はありがとうございました。 初めてでしたが、色々と話せて楽しかったのもあり、自分の悩みもお話ししやすかったです。

2023/11/13 投稿

今回初めて電話占いをしてみて、緊張もあったのですが、サーシャ先生に聞いて鑑定していただいて良かったです! ずっともやもやしていたのでアドバイスをもとに少しずつ行動してみようと思います、、 また何かあったらよろしくお願いします(泣)

2023/11/13 投稿

初めて利用・相談させていただきました! 結婚・仕事について相談させていただき、双方2024?2025年に良いカードが出ていると言われて涙が出るくらい安心しました! 話しやすくて寄り添っていただけてとても満足です!

2023/11/13 投稿

彼との今後のことで不安になり、相談をさせて頂きました。 このまま変わらないのでは、どれだけ頑張ってもと思っていたらので、丁寧で優しくお返事をしてくださって本当に感謝しております。アドバイスされたことを活かしてみようと思います!

2023/11/12 投稿

初めて鑑定していただきました。彼の本質などピッタリで「やっぱりそうなんだ…!」と納得することでいっぱいでした。 自分でもそんな気はしていたのですが、やはり彼とのお付き合いで不安に思うのは私自身の問題が大きかったので、少しでも自分に自信を持てるよう、自分の本質を理解して向き合っていきたいと思います。 音楽をやっている話はしたものの、1番ひっそりとやっている歌を勧められたのにはすごく驚きました! 色々と勇気や気力が要りそうですが、自分が自分らしくいるためにも、彼との関係を良好にさせるためにも頑張ります! 長い時間、ありがとうございました!

2023/11/11 投稿

フレイア先生、先ほどは長時間ありがとうございました。 自分の中のモヤモヤが解けて、これからどうすればいいのかの部分が分かってきました。本当にありがとうございます。 その後彼女とは普通の会話が続いていて、肩書きがなくなっただけだよねと話しています笑 焦らず、じっくりとやっていきたいと思います。 また何かあったときは相談させてください!ありがとうございました!

2023/11/10 投稿

先日はありがとうございます! フォローメールもありがとうございます^^ 名前がところどころ私と今カノの名前混在してましたが、 似てる名前なので仕方ないかなと思いつつ。。 今カノからの攻撃本当に面倒くさいです? 私関係ないのに巻き込まれて本当に迷惑で相談させてもらいつつ復縁可能か見て頂きました? ベールを張ってくれたり、状況が好転してくれるよう先生が色々手を施してくれて本当に感謝です 12月がとりあえず現状の山場だと思うので静観して様子見ときます? また限界がきたら相談させてください!

2023/11/10 投稿

クリスティ先生、鑑定ありがとうございました!! クリスティ先生はいつも優しくお話を聞いてくださるのでお声を聞けるだけでもすごく安心します! 毎回不安になる私に寄り添って、丁寧な鑑定をしてくださりありがとうございます! 心の表面だけでなく、より深いところまで視える先生なのでいつも安心します。また不安になったらお電話させていただきます!

2023/11/09 投稿

ありがとうございました!元彼とはゆっくり時間かけて戻れるように頑張ります!不安になっちゃうことは沢山あるけど未来は常に変わってない感じなので頑張ります!失敗したくないからこそ焦らず行きます…! ちなみに何ですけど、例のFくん、まさかの今日出かけた先ですれ違いました。私はびっくりしすぎて挙動不審、彼は気づいてるのかもわかりません…。気づいてたら面白いなーとは思いますが笑笑。 可能性低いけど冬に会うかもと言われてたなと今さっき思い出しました。

2023/11/08 投稿

転職について相談させていただきました。 ずっと悩んでいたのですが、ミネルヴァ先生に相談させていただけたことで、決心がつきました。 ありがとうございます!

2023/11/07 投稿

会員登録がまだの方

まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。