口コミ・評価
先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています
片思いの相手の気持ちを知りたくて先生に相談させていただきました。
ゆったりとした明るい口調でとても楽しくリラックスした鑑定ができました。
先生の言う彼の性格もめちゃくちゃその通り過ぎて驚きました。彼の気持ちも見てもらいましたが、先生が言うならその通りなんだろうなって思えました。
自信があまりなかったので先生に前向きな回答をいただけてとても安心しました。
フォローメールもありがとうございました。メール鑑定お願いしたかな?と勘違いするくらい丁寧で、とても嬉しかったです!
自分のメモと照らし合わせて読み返します。
ありがとうございました!いい結果になったらまた報告にきます。
2026/06/26 投稿
0 参考になった!
会員登録がまだの方
まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。