no script
初回特典 type7

口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

初めて鑑定していただきました。とにかく優しくて寄り添っていただきました。 彼の気持ちも教えてくださり、とても嬉しかったです。 お忙しい中フォローメッセージもくださりとても誠実な先生です。 イチオシの先生になりました^ ^

2026/06/27 投稿

2026/06/26 投稿

元気になりたいときお世話になってます。最近はしょっちゅうです。彼の態度はまだ冷たく当たりもきつく何かにイライラしてそうですが先生の言葉を忘れず実践して過ごしていきます。いつもありがとうございます。お母さんみたいな先生

2026/06/26 投稿

ありがとうございました

2026/06/26 投稿

デビューされてから、変わらずよく視えておられて、それでいて誠実な対応をしてくださりいつも救われています。あのボリュームのメッセージを欠かさず送ってくださり、鑑定中も鑑定に集中してお話を聞く事が出来、相談者の事を想ってくださるオススメの先生です。

2026/06/26 投稿

初めて男の先生でしたが、びっくりするぐらい話しやすかったです!!あたしのことも彼のことも性格ばっちし当たってました笑 復縁の可能性あるということで、とりあえず待ってみようと思います!ありがとうございました😭 またぜひ相談させてください!

2026/06/26 投稿

いつもありがとうございます! 良い事と悪い事とありましたが、少しずつ進展してるので悪いことが早く払拭できる様に頑張ります。

2026/06/26 投稿

いつもありがとうございます。 今回、進展がありましてそれも先生のおかげだと本当に感謝してます。 ですが油断はできないので、またお電話させていただきます。

2026/06/26 投稿

先日はありがとうございました。久々のフォローメールは具体的なアドバイスが書かれており、メッセージを送ってくださり、とてもありがたかったです。

2026/06/26 投稿

いつも頼りにしている先生です。 彼女のことで気になることがあると相談しています。 彼女の気持ち、行動の意図などその場で教えて くださいます。すごく感謝しています。 またよろしくお願いします。

2026/06/26 投稿

ありがとうございました。スッキリしました。

2026/06/26 投稿

人間関係の悩みがメインでしたが、私の心や行動のクセなど、相手の本質など、耳の痛くなる話をたくさんしてくださいました。霊視するといつも裸足という話があり、その場ではピンときませんでしたが、それだけ無防備に生きてたからトラブルを引き寄せてたと思い、ゾッとしました。まるで個別コンサルのような時間でした。真剣に自分に向き合いたい人におすすめの先生です。

2026/06/26 投稿

鑑定内容が奥深く納得できるものでした。 思いやり、寄り添い、こころが落ち着きました。 すごく見えている先生です。

2026/06/26 投稿

彼の思いが知る事が出来て良かったです。

2026/06/26 投稿

片思いの相手の気持ちを知りたくて先生に相談させていただきました。 ゆったりとした明るい口調でとても楽しくリラックスした鑑定ができました。 先生の言う彼の性格もめちゃくちゃその通り過ぎて驚きました。彼の気持ちも見てもらいましたが、先生が言うならその通りなんだろうなって思えました。 自信があまりなかったので先生に前向きな回答をいただけてとても安心しました。 フォローメールもありがとうございました。メール鑑定お願いしたかな?と勘違いするくらい丁寧で、とても嬉しかったです! 自分のメモと照らし合わせて読み返します。 ありがとうございました!いい結果になったらまた報告にきます。

2026/06/26 投稿

いつもお世話になっていた蝶先生が待望の復帰とのことで、早速鑑定をお願いいたしました。離婚したことも報告出来、仕事のことと恋愛のことをお聞き出来て、とても良かったです。またお願いします。

2026/06/26 投稿

定期的にみてもらってますが、私の事情も知っってか鑑定がとにかく早い!でもしっかりみてくれて、未来の事は当たるから当たった頃にまた依頼してしまう先生。話しても楽しいし優しいし理解してくれるのでありがたいです。先生ありがとうございました。

2026/06/26 投稿

はじめてでしたが、とても親身に寄り添って頂き素早い鑑定で圧巻でした。またお話ししたいです。 本日は有難うございました。

2026/06/26 投稿

とても優しく心のこもった鑑定でした!

2026/06/26 投稿

1年ぶりくらいにお世話になりましたが、お電話できない間も沢山メッセージくださるし、その内容まで覚えててくださる先生です🥹‪ 私は一つ一つの事ですぐに落ち込んだり調子に乗ったりしてしまうのですが、冷静に分かりやすくお話してくださいます。 緊張しがちで電話は苦手なのですが、そんな私でも沢山お話してしまう大好きな先生です。 今日も私の気持ちとか、考えてることとかドンピシャでした😭 しつこく質問しても全部に優しく答えてくださってありがとうございます🥹‪

2026/06/26 投稿

会員登録がまだの方

まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。