no script
初回特典 type7

口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

ありがとうございました。スッキリしました。

2026/06/26 投稿

人間関係の悩みがメインでしたが、私の心や行動のクセなど、相手の本質など、耳の痛くなる話をたくさんしてくださいました。霊視するといつも裸足という話があり、その場ではピンときませんでしたが、それだけ無防備に生きてたからトラブルを引き寄せてたと思い、ゾッとしました。まるで個別コンサルのような時間でした。真剣に自分に向き合いたい人におすすめの先生です。

2026/06/26 投稿

鑑定内容が奥深く納得できるものでした。 思いやり、寄り添い、こころが落ち着きました。 すごく見えている先生です。

2026/06/26 投稿

彼の思いが知る事が出来て良かったです。

2026/06/26 投稿

片思いの相手の気持ちを知りたくて先生に相談させていただきました。 ゆったりとした明るい口調でとても楽しくリラックスした鑑定ができました。 先生の言う彼の性格もめちゃくちゃその通り過ぎて驚きました。彼の気持ちも見てもらいましたが、先生が言うならその通りなんだろうなって思えました。 自信があまりなかったので先生に前向きな回答をいただけてとても安心しました。 フォローメールもありがとうございました。メール鑑定お願いしたかな?と勘違いするくらい丁寧で、とても嬉しかったです! 自分のメモと照らし合わせて読み返します。 ありがとうございました!いい結果になったらまた報告にきます。

2026/06/26 投稿

いつもお世話になっていた蝶先生が待望の復帰とのことで、早速鑑定をお願いいたしました。離婚したことも報告出来、仕事のことと恋愛のことをお聞き出来て、とても良かったです。またお願いします。

2026/06/26 投稿

定期的にみてもらってますが、私の事情も知っってか鑑定がとにかく早い!でもしっかりみてくれて、未来の事は当たるから当たった頃にまた依頼してしまう先生。話しても楽しいし優しいし理解してくれるのでありがたいです。先生ありがとうございました。

2026/06/26 投稿

はじめてでしたが、とても親身に寄り添って頂き素早い鑑定で圧巻でした。またお話ししたいです。 本日は有難うございました。

2026/06/26 投稿

とても優しく心のこもった鑑定でした!

2026/06/26 投稿

1年ぶりくらいにお世話になりましたが、お電話できない間も沢山メッセージくださるし、その内容まで覚えててくださる先生です🥹‪ 私は一つ一つの事ですぐに落ち込んだり調子に乗ったりしてしまうのですが、冷静に分かりやすくお話してくださいます。 緊張しがちで電話は苦手なのですが、そんな私でも沢山お話してしまう大好きな先生です。 今日も私の気持ちとか、考えてることとかドンピシャでした😭 しつこく質問しても全部に優しく答えてくださってありがとうございます🥹‪

2026/06/26 投稿

さっさとしゃべってほしい。時間稼ぎしてるのか⁇と思っしまった。態度は悪くないけど大した話をしてないのに料金取られるの納得いかない。誰にでも当てはまる当たり前の薄っぺらい内容でした。

2026/06/26 投稿

天翔ライン先生 先日はありがとうございました。 昨日、彼にlineしてみました。 また進展ありましたらお話し聞いてください。 また、大変分かりやすいメッセージをありがとう ございました。励みになります。

2026/06/26 投稿

いつもズバリお話ししてくれるので、納得しています。鈴がなってからとても早く、全くその通りでした!

2026/06/26 投稿

前回の鑑定も詳しく的確な見通しで、少し苦しい道のりの道標として落ち着いて歩くことができました。先生のタロットは本当に的確です。 今また一山こえてまたあたらしい段階に入ったお守りに見通しの鑑定をお願いしました。とても腑に落ちる納得の鑑定でした。いつもありがとうございます。

2026/06/26 投稿

とても話しやすく、温かなお人柄が伝わってきます。人の性格も関係性もよく視えておられます。安心の鑑定です!

2026/06/26 投稿

ありがとうございました!

2026/06/26 投稿

先生、毎日のようにお話聞いてくださってありがとうございますm(_ _)m いつも途中で早く切れてしまいすみません。 頼りになるお姉さんです!

2026/06/26 投稿

長く悩んでいた相手とのことを、先生のおかげで前向きな形で終わらせようと自然に考えるようになりました。とことん話を聞いてくれるし、同じ事を聞いても違う切り口や新たな観点からお話をしてくださいます。 占いから離れても、先生にだけはまたお話聞いてほしいなと思う先生です!

2026/06/26 投稿

鑑定ありがとうございました! なかなか人には言えない相談だけに不安でしたが、 とても親身に寄り添っていただきました。 また相談させていただきます。

2026/06/26 投稿

復帰して久しぶりに鑑定していただきました。また前向きに頑張れそうです。苦しかった時、救っていただいたこと忘れられません。

2026/06/26 投稿

会員登録がまだの方

まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。