no script
初回特典 type7

口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

昨日は途中で切れてしまい、すみません 先生の明るい話し方と力強いお言葉に、私の気持ちも前向きになれました そうですよね、過去は過去、今は今でしかない 自分がホントはどうなりたいか、それを忘れずに今を楽しむ事、彼からの愛を素直に受けとる事、ちゃんと自分の想いを伝える事を大切にします ホントに先生にご相談して良かったと思います ありがとうございました

2026/03/23 投稿

4回目の鑑定をしていただきました!お聞きしたことに即座に答えてくださって、いつも彼の気持ちをわかりやすく教えてくださいます。プライドがものすごく高くて自分勝手なところがある彼ですが、先生からお話を聞くと、すごく可愛らしく思えるのが不思議です。Instagramで占いをしてもらってしまい、彼には気持ちが無いと言われ不安になっていましたが、先生のお話を聞いてとても安心出来ました。もう先生以外の方に相談するのはやめておきます(笑)楽しすぎてかなり長くお話してしまい、待っている方に申し訳なかったです。先生のアドバイスを活かして良い関係になるように頑張ります(^-^)

2026/03/23 投稿

先生、ありがとうございました!すごく優しい先生でした。あの日は、色々重なり絶望的な気分でした。一生懸命に話を聞いてくださり、ありがとうございました。実は、あの後ちゃんと確認したら、試験合格してました!やったー!!それだけでも、今の状況が報われた気がして。ありがとうございました!

2026/03/23 投稿

いつも先生寄り添ってくれてありがとうございます。 早く大ちゃんから連絡来るといいなぁ??って思います? 今月中に連絡くるって言ってもらえて嬉しい気持ちになりました。 街は春になってきてるので私も早く春が来て欲しいです。 またなにかあった時はよろしくお願いいたします??♀?

2026/03/23 投稿

お久しぶりの鑑定でしたが、覚えててくださり 嬉しかったです。恋愛とお仕事の事を視ていただきました。鑑定結果も早く、詳しくわかりやすく お話ししてくださいます。湯音先生の優しく明るいお声に、こちらも元気になり前向きになります。 彼の事はモヤモヤする事もありますが、今は自分自身を大事にしたいと思います。鑑定有難うございました。また、宜しくお願いします。

2026/03/23 投稿

鑑定ありがとうございました。とても話しやすく、つい心内に溜まってたモヤっとを吐き出してしまいました。彼のこと…理解しながら、でもやっぱり受け入れられない事ばかりでなかなか解決出来ずでした。先生からのアドバイス通り、モヤっと作戦で頑張りたいと思います。

2026/03/23 投稿

ラーヤ先生、先ほどはありがとうございました。 また、早速にフォローメールもとても嬉しかったです。 彼の仕事が決まったのは嬉しいのですが、久しぶりに会ってるのに毎回これではなんか落ちこんでしまいます。涙 ラーヤ先生とお話して少し元気になりましたが、自分からは連絡はしないでおきます。もう疲れちゃいました。 ラーヤ先生は私の気持ちもお見通しで、それを含んで鑑定して下さって...本当にありがとうございます。 うまく御礼が言えませんが、いつも本当に感謝しています。私が望む未来がこの先にある事を信じてみます。 また、お電話します。

2026/03/22 投稿

いつもすいません。ガイドさんの事教えて頂きありがとうございました。

2026/03/22 投稿

的確で早い鑑定でした。 ありがとうございます!

2026/03/22 投稿

いろいろありがとうございました。

2026/03/22 投稿

先日はありがとうございました!お陰で不安が吹き飛びました。 今はまだお互い様子見の為、距離をあけてますが、また彼と近々会えたら嬉しいです。またお願いします。

2026/03/22 投稿

仕事のことでご相談させてもらいました。どちらを選ぶか、選ぶとどうなるか?間違えたくない、後悔したくない気持ちと、こちらを選びたい気持ちで、どうしたらいいのか分からなくなっていました。私の気持ちに寄り添って頂いて、けれど、私にとってゆくゆくはプラスになるポイントをしっかりと伝えて頂いて、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。 逃げ出したい気持ちから、もう少し頑張ってみようと勇気をもらいました。ありがとうございます。

2026/03/22 投稿

とても親身になって、お話を聞いていただきました。終わった後に心が軽くなって楽になりました。ありがとうございます。

2026/03/22 投稿

ミネルヴァ先生は、ちょっと先の未来が視えていて、そのお話をされていたんだと、後に訪れる生活で実感することがあります。

2026/03/21 投稿

無理くり情報を引き出そうとせずとも答えを導き出してくれる方でした。お話ししていてお人柄そのものの良さを感じました。

2026/03/21 投稿

こんにちわ(^^) お礼のメールが遅くなってしまいごめんなさい。 先日は初めての鑑定、そして直ぐのボリューム感たっぷりの温かいメールまで! もう凄い!の一言でした! また教えて頂きたい事があるので予約させて頂きました、笑 宜しくお願いします(^^)

2026/03/21 投稿

初めて鑑定して頂きました。みなさまの口コミ通り、スピーディーで無駄がなく的確な鑑定でした。 お願いしてよかったです。 フォローメールもありがとうございました。何度も読み返して前向きに過ごしたいと思います。 またお願いいたします。

2026/03/21 投稿

満咲先生には何回も視ていただいています。寄り添った鑑定、フォローメールをいつもありがとうごさまいます。これからもよろしくお願いします。

2026/03/21 投稿

何度も鑑定していただいてます。相談内容に対しての理解力があり、鑑定も早くて当たってます。アドバイスも的確でおかげさまでずいぶん落ち着いた状況になりました。鑑定もただ伝えるのではなく二人三脚で考え応援して下さる信頼できる先生です。

2026/03/20 投稿

口コミどおり、すごく見えている先生です。フォローメールもすぐで、びっくりしました。ありがとうございます。時期とかは、まだわかりませんが、相手の気持ちなどは、とてもふにおちました。納得です。また何かある時は相談したい先生です。

2026/03/20 投稿

会員登録がまだの方

まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。