由宇先生監修 双子座の新月 悪い縁を断ち切り必要なご縁を結ぶ準備をしましょう
6月18日(日)は双子座の新月!
平年より少し早いところもあれば平年並みのところもありますが、先月から今月にかけて各地で梅雨入りとなりましたね。
すでに晴れ間が恋しくなり、梅雨明けを心待ちにしている方も多いことでしょう。
この梅雨の時期は不快指数が上がりやすくなっているため、モヤモヤとした気持ちを抱え込んでしまう方もいらっしゃるかもしれません。
そんなときは、新月のパワーを借りてみてはいかがでしょうか。
今回も、新月についての先生の特別コラムをお届けいたします。
6月18日(日)は、13時37分頃双子座の新月となります。
その【双子座の新月】について、今回は『由宇先生』にお話を伺ってみました。
この新月は、私たちに何をもたらしてくれるのか、何をすべきときなのか……?
由宇先生は、新しい自分へのスタートを切るために必要なことについても教えてくださいましたので、是非ご覧くださいませ☆
双子座の新月
×
由宇先生
こんにちは。
みんなの電話占い鑑定士の由宇でございます。
6月18日13:37、双子座で新月を迎えます。
今回の新月は、探求と冒険を示す9ハウスでおこります。
新しい自分に出会うために、学びや旅を通して、必要なご縁(人・情報・機会)を結んでいくとよさそうです。
新月は「スタート」のタイミング。
何かを断ち切ったり、終わらせたりして、新しいご縁を自分に呼び込むのにピッタリのときです。
今の自分をクリアにし、アップデートをしていくために、どんな学びに取り組むとよいか、どんな所へ足を運ぶとご縁力に恵まれるか。
そんなことを考える時、双子座のコミュニケーション力・ネットワーク力、好奇心はとても助けになります。
「自分磨きをして、気になる人と楽しい夏を迎える!」
「執着心を手放し、新しい出会いを呼び込む!」
「モヤモヤ悪循環な日々とさよならし、ご機嫌モードで過ごせる自分になる!」
やってくる夏を前に、そんな願いを持つ方もいらっしゃるのでは?
まずは「こうなる」という、明確な意図を宇宙に放ち、あとはインスピレーションを受け取り、それを淡々と行う。
そうすることで、自分のオーダーしたものを受け取ることができます。
求めたものを、受け取る
蒔いた種を、刈り取る
……法則です。
オーダー(意図)が曖昧だと、曖昧な現実を受け取ることになります。
今、なんだか毎日がパッとしない、思うように流れていないようならば、この双子座新月の日に、まずはハッキリと分かりやすく、オーダーしてみるとよいでしょう。
新しい自分に必要なご縁を結んでいくためのスタート。
これまで積み上げてきたものに上乗せしていくのではなく、一度現状を点検・清算して、新たなスタートを切る。
そしてちょうど良いことに、同じ日、魚座にいる土星が逆行を開始します。
振り返りにも、適したタイミングです。
双子座9ハウス新月、土星逆行、これらをうまく組み合わせ、「悪い縁を断ち切り、必要なご縁を結ぶ準備」をはじめてみませんか?
鑑定時は、ヒーリングをしながらお客様のお話を聞いています。
まとっているエネルギーをクリアにすることで、宇宙からのインスピレーション・サポートを受け取りやすくなります。
内側に抱いてる思い(重い)は、一人で抱え込まず、話し(放し)て軽くなりましょう。
サポートが必要なとき、お気軽にお話しくださいね。
由宇