初回特典

スピリチュアル・コンサルタント 銀兎龍先生監修 天秤座の新月 美を磨き幸運を舞い込む 心のゆとりで距離感を取り戻す

天秤座の新月

9月26日(月)は天秤座の新月!

今週は三連休が二回あるシルバーウイーク。
三連休の真ん中である本日は、普段抱いていらっしゃるお悩みも少しだけ薄れ、気持ちにゆとりがあるという方も多いことかと思います。

ですが、お休み中にお悩みと向き合うことになった方も少なからずいらっしゃるはずですよね。
そんな、気持ちが少し傾いてしまっている方は、ぜひ月のパワーを借りてみてはいかがでしょうか。
今回も、新月についての先生の特別コラムをお届けいたします。

明後日、9月26日(月)は、6時55分頃天秤座の新月となります。
その【天秤座の新月】について、今回は『スピリチュアル・コンサルタント 銀兎龍先生』にお話しを伺ってみました。

この新月は、私たちに何をもたらしてくれるのか、何をすべきときなのか……?
スピリチュアル・コンサルタント 銀兎龍先生は、どのようなお悩みを抱えている方が特に願いをかけるのにおすすめであるかについても教えてくださいましたので、是非ご覧くださいませ☆

天秤座の新月
×
スピリチュアル・コンサルタント 銀兎龍先生

イメージ画像

皆さま、こんにちは。
スピリチュアル・コンサルタントの銀兎龍です。

朝夕次第に涼しくなってまいりましたね。
少し物悲しいこの季節に、センチメンタルなお気持ちを抱え込んでおりませんか?
そんなお気持ちを前向きに切り替えていきたい方におすすめのタイミングが、もうすぐ新月としてやってきます。
その新月の力について、私、銀兎龍がお伝えさせていただきますね。

9月26日(月)6時55分に、月は天秤座の位置で新月になります。
ご存知の方も多いと思いますが、新月はこれから満月に向けて満ちていくスタートを表しており、新しいことにチャレンジしたり、目標を立てたりすることに適しています。
願い事をすると、その願いが叶うとも言われている特別な日です。

天秤座の新月には、相手との関係のバランスを取る力があると言われており、転じて調和をもたらす力があります。
「出会いを求めてもなかなかうまくいかない」「最近パートナーとの関係がうまくいっていない」など、人間関係の不和にまつわることの全般の悩みは、この日に願い事を書くとよいでしょう。

また、天秤座は「バランスを取る力」を司る星座です。
「仕事と恋愛のバランスが取れていない」「新しい人間関係を作るのが苦手」といったお心の悩みを抱えているのでしたら、この日は月がそっと力を貸してくれますよ。

人見知りでうまく職場や人間関係になじめない方、感情に振り回されてしまい心の調和を取るのが苦手な方は、この機会に新月に願いをかけてみてはいかがでしょうか?

新月の示唆により人との調和が得られやすいこの時を利用して、新しい出会いを求めて社交場に行かれてみるのもよいですし、心のバランスを取るために自分と向き合う日にしてもよいでしょう。
あなた様のコミュニケーション能力や、メンタルコントロール力にさらに磨きがかかるはずですよ。

月の力は、新月の完成から48時間は影響を与えると言われております。
ですので、この時間に、「○○になる/○○する」などの言い切りの文章で紙に書き出すことで、より願いが叶いやすくなるでしょう。

一歩踏み出す勇気・日常のヒントになれていれば幸いです。
最後までご覧くださりありがとうございました。
皆さんが月の恩恵を受けて幸福な未来に近づけることを、心よりお祈りしております。

スピリチュアル・コンサルタント 銀兎龍

このコラムを執筆してくださった先生

先生画像

スピリチュアル・コンサルタント 銀兎龍 先生

霊術×卜術の特殊なスプレッド式占術を用いて、お相手ありきなのであれば「心境の動き」「今後の展開」「選択した先の展開」の流れをみてくださいます。
どうすれば、最短最適なルートで物事を進めていけるのかご相談者様のオーダーに合わせて明確に見せてくれますよ。

鑑定歴12年が物語る複数占術による幸福展開は、今までのあなたの人生に転換をもたらすきっかけを生み出してくれる鑑定となるでしょう。
是非、銀兎龍先生の鑑定スキルと癒しのボイスをご堪能いただき、「幸福の道」を掴んでくださいませ!

無料会員登録はこちら