no script
初回特典 type7

妙見先生への口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

短時間なのにスッキリしました。どうもありがとうございます。

2026/06/05 投稿

今回も見ていただき、ありがとうございました。少し時間かかりそうですが、見守りたいです。

2026/06/03 投稿

私がどんなにチャンスばら撒いてもひたすら気持ちを隠し続ける彼ですが 好きな気持ちはちゃんと伝わってる(泣)不思議です。 時間はかかるかもですがゆっくり少しずつ頑張ります。

2026/06/01 投稿

初めて鑑定をお願いしました。優しく穏やかな先生で安心して相談することができました。恋愛について鑑定いただきましたが相手のことは勿論お話しいただいた内容もとても腑に落ちました。優しく寄り添いながらも伝えるべき部分もしっかりお伝えいただきました。また、お話しをしていただいた際にこのようなお話しをしますが大丈夫ですかと確認いただき先生のお心配りを感じました。ご報告を含めてまたご相談させていただきたいです!

2026/05/31 投稿

先程は丁寧に親身に寄り添って頂きありがとうございました。先方の方の性格も思っていた通りで、時間はかかってもこの件はしっかり着実に進めていこうと思います。優しく温かく背中を押して下さりありがとうございました。

2026/05/28 投稿

恋愛と転職を見てもらいました。相手の名前や会社名を漢字で伝えるだけで、鈴が鳴ってからすぐに魂に来ていただけました、とすぐにお話が始まりました。 私が思っていることもご存知でしたし、視えたまま伝える中でも先生の話し方やトーンが穏やかで、温かく励ましていただけました。 まずは転職活動、堂々と進めていきたいと思います。

2026/05/28 投稿

先日は鑑定有難うございました。 彼の私にたいする気持ちと彼の言葉の心の内を深掘りしていただきました。不器用な彼の思いだなと納得、生年月日と名前を伝えただけで長く続いてる関係と彼の性格がその通りでした。本当に視えてる先生だと思いました。またお願いしたいです。有難うございました。

2026/05/27 投稿

彼の気持ちや、離婚があるかなどをみてもらいました。見えたことはちゃんと伝えてくれて信頼できました。色々いってもらい、感謝しております。わからない部分もありますが、当たっています。

2026/05/26 投稿

2回目でしたがとても早く相手の気持ちを読んでいただきました。お話ししてないことも スラスラと当てて言われるので、いつもお話を素直に聞いてます。

2026/05/24 投稿

リピートで鑑定していただけて嬉しかったです(^^)また時間制限があったのですが、時間内でポイントを押さえつつも詳しく見ていただいて、アドバイスもわかりやすくて助かります!邪魔を避けつつ(笑)彼を想い続けていきます(^^)また彼とのことで悩んだり話を聞きたい時よろしくお願いします(^^)

2026/05/23 投稿

先日はありがとうございました。頂いたアドバイスを実行していきたいです。フォローメールもありがとうございました。

2026/05/22 投稿

連日の鑑定ありがとうございました。彼がラインブロックした経緯や 当時の気持ちなど深掘りして頂きたくて再度 お願いしました。私だけがずっとこんなに忘れられない訳ではないこと、、、一方通行の想いではないことを確認できて良かったです。 また 何か気持ちの揺れがありましたら 先生に相談したいと思います。

2026/05/22 投稿

本日は鑑定ありがとうございました。息子の現在の心情を知ることができました。アドバイスを参考に様子を見つつ連絡しようと思います。

2026/05/22 投稿

初めてお願いしました。魂を呼んでくださり、いろんなお話をしてくれました。これから、嬉しい事がたくさん起こりそうなので、安心したいと思います。

2026/05/22 投稿

スムーズな鑑定です。 また、よろしくお願いします。 穏やかにお話ししていただけます。

2026/05/22 投稿

いつも相談されている先生がお休みで今回先生に鑑定をお願いしました。リピ確定です。ありがとうございました。フルネームを伝えたところ、鈴を鳴らし鑑定に入る様子でした。彼以外のことでも悩んでいたのですが、その悩みのことも詳聞いて視てくださいました。字面だとお互い誤解を招くことが多いと。その回避の仕方や、メールの仕方なども教えてくださいました。ずっと会えてないし、思わぬお話が聞けて嬉しかったです。

2026/05/21 投稿

有難うございます

2026/05/21 投稿

ベストクチコミ
前回教えていただいたことを行動に移したらしたらとてもうまくいったので、二度目の鑑定をお願いしました。いつも親身になって聞いてくださいます。今回もどうしたらいいのかわからなかったですが、教えていただいたことを実践してみようと思います。うまく立ちいかなくなった時や、どうしたらいいんだろうと悩む時には、また先生にご連絡をしてお話しさせていただきたいです。 ありがとうございました。

2026/05/21 投稿

2回目の相談をさせていただきました。彼と彼のパートナーの方との関係をみていただきましたが、彼から聞いている話とぴったり合っていてびっくりしました。本当に視えていらっしゃる先生だと思います。わたしの性格もよくわかってくださっていて、思わず笑ってしまいました(笑)彼の性格を踏まえた上でのやり取りのアドバイスも本当にありがたいです。彼との関係がしんどくて新しい出会いをみていただきましたが、夏頃に可能性があるとのことで嬉しいです。まずはお友達から始めて、はっきりさせようとしなくて良いと言っていただき気持ちが軽くなりました。穏やかな語り口で気持ちにも寄り添ってくださり、またぜひご相談したい先生です。

2026/05/19 投稿

本日は鑑定ありがとうございました。明るく寄り添って頂き話しやすかったです。 当時の彼の気持ち、いま現在の彼の心を教えて頂きました。私の気持ちとの答え合わせもできました。嫌いで離れた訳ではなくて お互いに気持ちを残したまま年数重ねて 別々の道を進んでるんてすね。私だけがずっとこんなに想ってる訳ではないことが分かりました。 過去を言っても仕方ないのですが あの時の彼の行動や気持ちを また視て頂きたいと思います。

2026/05/18 投稿