紅亜先生への口コミ・評価
先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています
いつも温かくお話を聞いて下さり、ありがとうございます。先生と話した次の日からパッタリと彼からの連絡がなくなりました。毎日ラインがきて、電話もあったのに…また不安感です。先生は連絡が取れなくなっても大丈夫!!!ってお話をしていましたが、私から連絡が出来ないので苦しいです。連絡が出来ない状態だからなのは分かっていますが、彼は夜中でも連絡してきていたので…。何をどう信じて良いのかわかりません。最後に連絡取った日、ずっと側に居ると言った彼を信じていればいいのでしょうか?彼にやり取りした文は削除するよう守ってほしい旨は伝えました。私はいつ、笑顔で過ごせるようになるのかと悩み始めちゃいました?
2020/05/14 投稿
0 参考になった!
先日はありがとうございました!お声を聞いた瞬間からホッとしました。
相手の名前や生年月日を聞かれないのもよかったです。翌日は、全く悪いカードが出てない、怒った顔見えないという先生の言葉を思いだし、心を強く持ち彼のいる場に臨みました。アドバイスどおり彼から見える場所に立ち、視線に想いを込めました。差し入れとカードも渡せ、もう気にしてないよ、と言ってもらえました!久々に返信も!(涙)以前のようにお誘いを期待しそうになるけど、今は静の時、とのことなので、動モードを待ちます。それができるのも先生の鑑定のおかげです!またすぐお話したくなるような親しみを感じる先生でした♪
2019/09/03 投稿
0 参考になった!