no script
初回特典 type7

レイリーン先生への口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

ベストクチコミ
先生、先日はありがとうございました。先生のアドバイスがなかったら、彼と再び繋がる事は出来なかったと思うので、とても感謝しています。繋がった時の瞬間は今でも鮮明に感じています。とはいえ、あれから連絡が来ず寂しいですが、きっと大丈夫って信じています依然と違う私がいます。正直、寂しいですが頑張ります。温かい光溢れるその時が来るはずだから。でも早く会いたいです。

2022/08/18 投稿

久しぶりにありがとうございました。10月の成就に向かって楽しみにしていきます。 二年前の鑑定で あなたは気づいていないけど お付き合いしていく人が近くにいる。と言われたことが当たっていたことは すごいなあと今でもわすれられません。

2023/09/12 投稿

とにかく引き伸ばしがすごい。11分話して、聞きたいことには一つも答えてくれなかった。何人も占いしてもらったが、こんなこと今までない。お互いの名字を漢字で聞くだけ聞いて、それに3分以上も使ってしまい、テキパキ喋れないの??って思ってしまった。内容も誰でも言える一般的でございます的はずれなこと。漢字で名前の個人情報だけ聞き出して、何もなしって、どうなの?みん電さんレベル低い。

2023/06/10 投稿

電話切れてしまいすみません もっと お話ししたかったです また よろしくお願いします

2023/02/13 投稿

いつもありがとうございます。優しく寄り添ってくださり、ありがとうございました。またお願いいたします。

2026/06/08 投稿

再度久々にお話させていただきました。昔からの友人知人のように思っています。誰にも話せない悩みを打ち明けてきました。レイリーン先生、これからも支えてください!

2026/06/02 投稿

ありがとうございました。気づきの言葉があり、考えさせられました。

2026/05/08 投稿

リピートでお世話になりました。悪い方向へいっていなくて良かったです。またお願いいたします。

2026/05/06 投稿

初めて鑑定して頂きました。みなさんの口コミ通り、優しく親身になってくださいました。 お願いして良かったです!またリピートさせていただきます。ありがとうございました。

2026/04/08 投稿

そんなことまでみえてるんだ!!と驚く鑑定でした。 こちらの気持ちもとても汲んでくださり、 聞き上手で、少し聞きたい気持ちで予約を取りましたが気づいたら聞き入っていました! 先生からの情報量もとても多く、また是非色々ご相談したいです。 ありがとうございました^ ^

2026/03/07 投稿

いつも心が温まります。先生と出会って3年、泣きながらお話しする事が多かったけど、いつも全力で、そして愛に満ちたお言葉に幾度となく救われてきました。心から感謝です。ありがとう先生。

2024/08/13 投稿

親身に寄り添って聞いてくださいました。 友達に話してるような感じでフランクに話せて もっと自分に自信持っていいんだ!この関係性尊いんだ大切にしよう。相手にしっかり言葉にして伝えようと思いました。

2024/08/06 投稿

何年ぶりでお久しぶりでした、覚えてくださって驚きです!ありがとうございました。

2024/07/29 投稿

来年から彼は新しい人生の始まり。ということも春に鑑定で言われて当たっていたのには驚きでした。

2023/10/10 投稿

先生、先日はありがとうございました。 先生のアドバイス通りにしていたら 精神的に不安定になったりすることが少なく 悩んだり落ち込んだりしても 引きづりにくくなりました。 お話を聞いてくれてありがとうございました。

2023/08/16 投稿

音信不通の彼との関係にまた不安になり、ご鑑定いただきました。彼の状況を見ていただいて、体調面も精神面も心配になり、自分が不安になるばかりだったことに反省しました。自分軸で好きでいることを教え諭していただきありがとうございました。返って来る来ないではなく、しんどい状況下の彼を支えるために、彼に言葉かけをしようと思います。

2023/06/05 投稿

霊的なアドバイスとかオーラとか見ていただけるのかと思ってこちらの先生を選んだのですが、 名前しか聞かれずに、生年月日なども聞かれず、、、 今の旦那と結婚しているのには意味があるので、今の感情も必要な事と言われてしまって‥ 占い師と話していると言うよりも、近所のおばさんとの井戸端会議みたいな感じで、話しを聞いただけの印象で何もスッキリせず逆にモヤモヤしてしまいました。 そして、話すのも、ゆっくりで もっと的確にパッとはなしをテンポ良く聞きたい方には合わないかと思います。 一分一分にお金もかかるので、相槌の時間や質問の内容とかも、だるっとしていたのでこちらの時間も大切にして欲しかったです。

2023/04/26 投稿

明るくてゆっくりした印象です。生年月日と名前で占って頂きました。1つ目の質問に対する占い方法は分かりませんが(ゆっくりとしたタイピング風の音が聞こえました)、2つ目の質問の質問ではタロットで占いますねと仰ってきたので上記の通り記載。質問者に対して実行しやすいアドバイスと結果を教えてくれるので、相手に寄り添ってくれる方なんだなと思いました。占いにてタイミングを見極めるために長いスパンで見て頂いたのですが、具体的な数値を教えて頂けたのが非常に良かったです。少しでも確率が上がるよう努力していきたいと思います。フォローメールもありがとうございました!

2023/03/29 投稿

初めてご鑑定いただきました。彼の特徴やお伝えしていないこともよくみえていらっしゃるようで、ついつい色々と胸の内の不安を吐露しましたが、穏やかに励まし、彼の気持ちを教えていただきました。またご相談させていただきたいとおもいます。

2023/03/28 投稿

悩んでいる皆様へ。先生には7月下旬から復縁、恋愛について相談に乗って頂いています。文字数が無制限ならドラマの脚本が書けるほど衝撃的なことが起きた数ヶ月でした。その都度、先生に相談し励まされ、導かれ、やっと私の魂が喜ぶ結果に結びつきました。先生に出会わなかったら、今までと同じ事を繰り返し、真実の愛を引き寄せることはできなかったと思います。先生は占い師というより、私にとってメンターな存在です。スピリチュアル色が濃いと感じる方も中にはいるかもしれませんが、純粋な心でアドバイスを受け入れてみてください、やってみてください。必ず光が見えて来ます。そして、幸せはやって来ません、自分の手で掴むものです。真実の愛とは、その掴み方、光の差す方への行き方、を教えていただきました。参考になれば幸いです。

2022/11/26 投稿