no script
初回特典 type7

心ノ羽先生への口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

2ヶ月ぶりにまた、先生に御相談乗って頂き有難う御座いました。やはり、的確なアドバイスで彼の魂になって有るみたいで、貴方を大好き、愛しているから彼は悩んでいる。彼を励まし、寄り添ってあげて下さい。以前先生から購入、送って頂いた水晶ペンダントの紐が切れるアクシデントで悩んでいたら、貴方達二人の負のエネルギーがペンダントで浄化された。直さないでも、巾着など柔らかい物に入れて持ち歩きなさい。決して、別れるとか、悪い切れ方では無いと、貴方達は永遠と切れない。彼は再婚を考えているのだから、と、安心しました。 ペンダントも彼も大切にします。彼から愛されている貴方は幸せだとも言われました。

2022/11/03 投稿

片想いの相談に乗っていただきました。 鑑定前まではずっと苦しかったけど、鑑定していただいてからはスッキリとしました。 いつもありがとうございます。

2026/06/21 投稿

久しぶりにありがとうございました。 とても丁寧に対応していただきました。

2026/06/21 投稿

いつもありがとうございます。モヤモヤを聞いてもらいました。報われることがありそうなので前向きに過ごしたいと思います。またお願いいたします。

2026/06/15 投稿

お世話になってます。

2026/06/10 投稿

穏やかな雰囲気で親身になって話を聞いていただき、腑に落ちた鑑定内容が為になりました。本当にありがとうございました。

2026/05/20 投稿

いつもお世話になってありがとうございます。

2026/05/13 投稿

初めてお電話させていただきましたが、明るい声色の中に優しさもあり、悩んでいたことをスラスラと話すことが出来ました。鑑定ももちろんですが、こちらの気持ちにずっと寄り添ってくださり、不安から始まった相談でしたが最終的には笑いながらお話もできとても心が軽くなりました。お相手の状況やお気持ちもみてくださり、これからの過ごし方のアドバイスもいただけたので、ご助言通りポジティブに待ちたいと思います。ありがとうございました!

2026/04/27 投稿

心ノ羽先生に毎月一度は必ず視てもらっています。 元気が欲しい時、確かめたい時、めっちゃ傷ついた時、たくさんたくさん今までお話を聞いて下さり、寄り添ってくれ、アドバイスと鑑定結果を教えてくれます。2年以上お世話になっており、鑑定結果もブレず、本当に的中率が凄いです!初めの鑑定結果の通りに今現実が動いてきています。心ノ羽先生のおかげで今があります。本当に感謝してます。

2026/04/20 投稿

本日は温かい鑑定をありがとうございました。 彼の気持ちを丁寧に読み取ってくださり、彼がまるで近くにいるようでした。今まで決断できずにいましたが、先生とお話させていただいて前向きに進む勇気を持てました。ありがとうございました。

2026/04/14 投稿

先生の優しい声と口調に毎回癒されてます。 ありがとうございます。

2026/04/14 投稿

鑑定して頂き答えを頂いたことには感謝します。 しかし、私がその友人と仲良くいたいと話すたびになぜ?ばっかりで疲れてしまいました。 その友人と仲良くしないほうがいいのなら最初から言って頂きたかったです。 なぜ仲良くしたいの?なぜ?どうして?あまり人の立場にたって考えてくれる感じではなかったと思います。 あまり低評価基本はつけないのですが納得いかないし、余計にモヤモヤしたのでごめんなさい低評価つけさせて頂きました。

2026/04/10 投稿

ピンポイントでしっかり視てくださり、伝えてくれる、とても誠実な先生です

2026/04/09 投稿

本当にいつも親身になって話を聞いてくれて、そこから見てくれて、アドバイスしてくれて感謝しかないです。 ありがとうございます。

2026/03/27 投稿

もう何度もお世話になってます。彼の気持ちを視てもらい、私の状態や色々なことをたくさん視てもらってます。優しく温かな雰囲気で、鑑定も素早く、何度、心を救ってもらったかわかりません。これからも何かあるたび、また何もなくてもお話したくなる鑑定士さんです。おすすめです!!

2026/03/25 投稿

おすすめしません。他の方も書かれていた通り、一問一答でした。金額に対して割に合いません。 私の場合、心からお会いしたい方が居りまして、時期読みをお願いしました。そしたら1年以内には会えると言われました。いつ頃かをお尋ねしたら、時期は読めないとのこと。 そして、実際に会ったことのない架空の人とのことは占えないと言われました。(....架空の人と言われ不快でした) そんなことも知らずに相談してすみませんと謝りました。そしたら、きっとお似合いだと思いますとか、意外と早く来ますかもしれませんよ、などと手の平返されました。お金を払うレベルではありません。

2026/03/11 投稿

いつも温かく見守って下さる素敵な先生です。

2026/03/02 投稿

2年以上前から復縁のご相談でお世話になっています。癒されるお声と温かいメッセージをいただき信頼したお付き合いと思っておりましたが、最近何か違和感を感じております。「1時間の一本勝負で誘ってみたら」との鑑定でしたが、人にお声がけするのにそんな誘い方はないし、そこまで自分を下げる必要があるのかな?と。今まで彼女の有無や会えるタイミングが鑑定とは正反対の結果ではありましたが、最終的な鑑定を信じて何度もお世話になっていました。今回はフォローメールもなかったので、こんなに長く思い続ける事は想定外だったのかなと残念に思ってしまいました。

2026/03/01 投稿

一緒に笑ってくれ怒ってくれる、そして深くしっかりみて下さるそんな真っ直ぐな先生です!

2026/02/28 投稿

いつも明るいお優しい声でお話しを聞いてくださいます。ありがとうございます。 心ノ羽先生は一番信頼できる先生で鑑定結果も早く 曖昧な表現ではなくてハッキリとお伝えして いただけるのが安心できます。 不安で落ち込みそうな時も一緒に寄り沿ってアドバイスしていただいてます。先生のお陰でこれからも 明るく前向きに頑張れます! これからも宜しくお願いします。

2026/02/20 投稿