セラ先生への口コミ・評価
先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています
2013/09/02 投稿
0 参考になった!
彼との事、先生の仰るとおりだと思うので、長く続けていくためには彼の性格をしったうえで楽しんでいけたらと思います。
気持ちはきちんとある、私もそう思うから(^-^;自信をもってこれからも自分磨き、美の追求、がんばります(^-^)v
また何かあったら相談します。
2013/08/31 投稿
0 参考になった!
2013/08/28 投稿
0 参考になった!
2013/08/28 投稿
0 参考になった!
とても話やすく分かり易く教えていただきました。彼の事や自分自身の事色々教えてくださいました。是非また相談したい先生だと思いました。ありがとうございました。
2013/08/26 投稿
0 参考になった!
2013/08/26 投稿
0 参考になった!
2013/08/26 投稿
0 参考になった!
セラ先生とお話していると、凄く自分が出せる様になって来ましたし、引き出すのがとても上手で、どうしていけばいいかを、心地よく導いて下さるなぁとつくづく感じました!
早速、彼にも連絡したら次の日曜日に会う予定になりました!セラ先生の言ってた通りの内容で正直ビックリしています(笑)
セラ先生すごいですね!
まだ、仕事面で行動に移せない自分がいるので、また相談させて下さい。いつもセラ先生からの明るくプラスな言葉に前進できます!ありがとうございます(*^_^*)
2013/08/26 投稿
0 参考になった!
2013/08/26 投稿
0 参考になった!
元彼からとはうまくいかなくなりました。セラ先生のアドバイスどおりできませんでした(・_・;
我慢がたりませんでした。
もう1人の連絡が取れなくなった方のほうは、ちゃんと謝罪をしたいと思います。怖いけど頑張ります!
またよろしくお願いしますね!
2013/08/24 投稿
0 参考になった!
シフトを増やして欲しい気持ちがわかります。
本当にありがとうございました。
また、宜しくお願い致します。
2013/08/23 投稿
0 参考になった!
初めての鑑定ありがとうございました。
私の直感を色々とわかっていて良かったです。
彼と会って気持ちをすっきりさせたいです。
2013/08/23 投稿
0 参考になった!
男性との関わりや適職について安心感と希望ナドも下さる素敵な鑑定でした。
霊感だけで観て下さるのでも、本質をついた鑑定結果とアドバイス、本当に助かりました。
お忙しいと思いますが、私も明日からのバイトと勉強もファイトでいきたいと思いますので、セラ先生もこれからもどうぞよろしくお願いします☆
お声にも癒やされました!
2013/08/22 投稿
0 参考になった!
2013/08/22 投稿
0 参考になった!
前回お聞き出来なかったことと、気になっていたことがあったのでお願いしました。
神社のことは気にしなくても大丈夫そうなので安心しました。
今月末までには相手に連絡してみようと思います。約4ヶ月ぶりなのでドキドキです。
そしたらまた鑑定お願いいたします。
2013/08/21 投稿
0 参考になった!
パ二の彼氏について相談して、彼が私を必要としてくれてると聞き安心しました。
先生は優しくて話しやすくまた私の気持を理解して下さり、元気をいただき前向きな気持ちになれました。
日曜は彼と会う事が出来、体調が良かったみたいで、彼は明るく楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また彼が体調崩したりドタキャンされると思いますが、先生のアドバイス通り可愛らしく(笑)自分の気持ち、不満も言えるようにしたいです。
また悩んだ時はお話を聞いてくださいね。
2013/08/20 投稿
0 参考になった!
2013/08/18 投稿
0 参考になった!
2013/08/16 投稿
0 参考になった!
二回目の鑑定ということで、前回の鑑定ないようを覚えていて下さり、その後どう??と気に止めていただけたことが嬉しかったです。彼にメールを送りたいのですがなかなか内容が思い付かず…不安でいっぱいなので送れずにいます。セラ先生どうか、こんな私に背中を押してください。
転職の件はとても納得でした。どうやら、私は、1つのところで長く勤めるのは無理なようです。頑張れる所まで頑張ってみたいと思います。セラ先生、ありがとうございました。
2013/08/15 投稿
0 参考になった!
2013/08/15 投稿
0 参考になった!
メールのやりとりをしていた彼に会いましたが、あまりぱっとしませんでした。先生にいわれたとおり、やっぱり第一印象で気にならないと、
ダメみたいです。他の人じゃ、ダメなのかなぁと少し落ち込みぎみです。仕事は、少し落ち着きました。
また、相談させてくださぃ。