叶花 千咲先生のつぶやき

叶花 千咲先生写真
ガイドメッセージ サイキックリーディング インスピレーションタロットカード
250円/分
会えない時間があるからこそ、会えたときの喜びが大きいですよね。 今が辛い、さみしい、という時は、会えたときの喜びを先取りして楽しんでしまいましょう♪

2022年07月15日

また今度ね、なんて約束はいらない。 私は「今」あなたに会いたいのです。 …こんなお気持ちの方へ。 大丈夫。すぐに会えますよ^_^

2022年07月11日

大丈夫。乗り越えていけます。 これまでだって、乗り越えてきたように。

2022年07月09日

つらい時は休みましょう。 つらい、疲れた、って言って良いのです。 常に前向きでいる必要はありません。

2022年07月08日

巡り逢えたこと、 それだけでもう、奇跡なのです。 この喜びを大切にして 生きて行こう。 ふたりの未来は、あると信じて。

2022年07月04日

あなたには強力で特別な魅力があります。 その魅力こそが、関係や物事を進展させるのです。 もっと自分を解放しましょう^_^

2022年07月03日

特別なこの想いを信じたい。 笑われたっていい。 まっすぐ、まっすぐ、 ただあなただけを、愛しています。

2022年07月02日

希望がないと思っていませんか? ないのではなく、見えていないだけ。 希望はあると決意すれば、見えてくるものなのです。 自分で作り出すことができるのです。

2022年07月01日

今は離れているあなたと私。 でもね、出逢えただけで奇跡だと思ってる。 出逢ってくれて、ありがとう。 愛おしい。そんな気持ちにさせてくれてありがとう。 あなたのことを想うときの私が好き。 だから今日も明日も、あなたを想っています。

2022年06月30日

なぜこのタイミングで出会ったのだろう。そんな恋をしていますか? お相手は交際中だったり、仕事が激務で待つことしか出来なかったり…辛いですよね。 でもそれは、信じて待つことだったり、気づきだったり…成長のために与えられたのかもしれません。それに気づいた時が好転の時ですよ!

2022年06月29日

デビューから1週間が経ちました、ありがとうございます^_^ 初日は緊張しましたが、とても優しく素敵な皆様に助けられ、いつの間にか緊張を忘れお話が止まりませんでした笑 ですが、この初心は忘れることなく、皆様の望む未来の実現のために、精一杯鑑定していきます!よろしくお願いします♪

2022年06月28日

あれこれ考えを巡らせているうちに眠れなくなる・・そんな経験はありませんか? そんな時は、人に話したり紙に書いたりして、頭の中からもやもやを解放してあげると良いですよ♪あなたの疲れや不安、お聞かせ下さい。あなたに笑顔が戻ってぐっすり眠れるよう、サポートさせて頂きます。

2022年06月26日

ずっと進展のない恋。周りからは、もう次に行ったら?と言われる恋。頭では分かっていても、感情はそう簡単に割り切れないですよね。 願望と現実の狭間で苦しいなら、無理に諦めなくても良い。恋愛に正解はないのだから。 あなたが信じたい未来を突き進んで、後悔のない恋愛をしましょう♪

2022年06月24日

運を動かすと書いて、運動と読みます。 運動と言っても、軽いもので良いのです^_^ 体を動かすと巡りが良くなり、体が整います。 体が整うと、心が整います。体と心が整ったとき、波動が上がり、チャンスが巡ってきます♪ お休み前のストレッチなど、簡単なものからやってみて下さいね♪

2022年06月23日

先日から夏至、2日連続の一粒万倍日と、パワフルな日が続きますね!この流れを活かして、お相手様へ芽生えた愛するお気持ち、一気に実らせ、開花させましょう♪ お気軽にお話しくださいね^_^

2022年06月22日

近年、SNSやアプリなどで、気軽に沢山の人に出会えるようになりましたよね。だけど、やっぱりあの人がいい。一途に想い続けたい人がいる。すごく素敵な気持ちだなぁと思います^_^ でも片思いは、時に辛くなっちゃうことも。お気軽にお話くださいね♪本日も21時からよろしくお願いします!

2022年06月21日

はじめまして!本日デビューさせていただきます、叶花 千咲(きょうか ちさき)と申します^_^ 私の鑑定では、タロットをきっかけにメッセージを受け取る複合スタイルとなります。恋愛や仕事に悩むあなたのお気持ちを、カラッと晴れにできるよう全力で鑑定します!お気軽にお話しくださいね♪

2022年06月20日