叶花 千咲先生のつぶやき

叶花 千咲先生写真
ガイドメッセージ サイキックリーディング インスピレーションタロットカード
250円/分
運命の人に見つけてもらうために、心がけていることはありますか? イメチェンや出会いの場に行くのはもちろん、断捨離したり笑顔を心掛けるなど、日常でできることもたくさんあります。小さな行動をおろそかにせず素直に実践できる人から、出会いを引き寄せていますよ(^_^)

2023年11月27日

「上手くいく」と信じる人でいてください。自ら不安な妄想をして悩みを作らず、受け取る心の準備をして、ゆったりした気持ちで過ごすだけです。

2023年11月26日

自分のことを褒めてあげてくださいね。些細なことでも、エネルギーを使っている以上、当たり前ではありません。 自分に優しい言葉をかけてあげてくださいね。

2023年11月11日

ハロウィンが終わったら、一気にクリスマスや年末が近づいてきます。 12月は何かとバタバタするので、今のうちに、最高のクリスマスを迎えるための作戦会議しませんか(^_^) 些細なこともお気軽にご相談くださいね。

2023年10月26日

先が見えないと感じる現状も、角度を変えれば視野が広がり、見えてくるものがあります。 捉え方ひとつで、未来は変わります。

2023年10月19日

本日は天秤座の新月を迎えます。心と身体、自分と相手、バランスがとれいていますか?どちらかに傾いていませんか?うまく調和していけるよう、願いごとをしてみてくださいね。

2023年10月15日

笑顔は、今すぐ誰でも出来て、しかも効果の高い開運法。運気を良くしたければ、笑顔を作るところから始めてみましょう(^_^)♪

2023年09月02日

今夜は満月、そして月末と、リセットするには最適のタイミングです。さみしさや嫉妬、ズルズル引きずっていることを断ち切り、身軽になって9月を迎えませんか。些細なことでもお気軽にご相談くださいね(^_^)

2023年08月31日

1か月以上お休みをいただいておりましたが、本日より復帰します!あなた様の叶えたいこと、解決したいことを教えてください。カードを通して、幸せになるための方法をお伝えしますね!お話できるのを楽しみにしています(^_^)

2023年08月20日

昨年の6月20日にみん電での活動を開始し1年となりました。たくさんの素敵なご縁を頂戴し大変嬉しく思います。 叶花千咲を支えて下さり、いつもありがとうございます(^_^) これからも、あなた様のお気持ちに寄り添い、未来を照らすお手伝いをさせてくださいね。

2023年06月20日

スピード感がテーマのふたご座新月。お誘いが来たら迷わず受ける。やったことがなくても、気になったらとりあえずやってみる。これらを意識して過ごすと運勢が大きく変わり、一年の終わりには大きな収穫がありますよ!

2023年06月18日

やってみたら大したことなかった!もっと早くやればよかった!という経験ありませんか?頭の中でどれだけ一生懸命考えたとしても、行動には適わないんですよね。今年も折り返しに近づいてきました。考えている時間は、そんなに残されていませんよ(^_^)

2023年06月15日

私より優れている人なんてたくさんいる・・でも、それはそれ!周りを見ればキリがありません。過去の自分と比べて成長できているのなら、自信を持って!

2023年06月11日

悩みをひとりで解決するって難しいですよね。そんな時は占いにアドバイスをもらってみようという選択が当たり前になるといいなと、日々願いながら活動しています。ささいなことも、お気軽にお話くださいね(^_^)解決の糸口を見つけます。

2023年05月29日

発する言葉は、付け加えることができても取り消すことはできません。対面でもLINEでも、発する前に優しく慎重にね。

2023年05月28日

ひとりの時間があなたの魅力を高めてくれます。彼優先の時間ではなく、あなただけの時間を過ごして、心にゆとりを持ちましょう。余裕のある人は魅力的に映りますよ^_^

2023年05月23日

ただいま!喉の不調で一週間お休みしてしまいました・・予定を変更していただいたお客様、ご協力ありがとうございました。戻ってくることができて嬉しいです。本日からまたよろしくお願いします(^_^)

2023年05月19日

喉の不調で声が出ず、休まざるを得ない状況が続いています…すみません。ほぼ回復してきたので、まもなく復活予定です♪ 皆様もご自愛くださいね^_^

2023年05月16日

「話す」は「放す」。今の状況を口にして話すことで、気持ちが整理されたり、自分の中に眠っていた答えが見つかることがあります。今のお気持ち、話してみませんか(^_^)

2023年05月06日

幸せは、結婚や昇進など大きなものだけではありません。健康な体があること、仕事があること、帰る家があること、お腹いっぱい美味しいものを食べられること…既に手にしている幸せもあると気づくことから始まっていますよ♪

2023年05月03日