マリアージュ紅羽先生のつぶやき

マリアージュ紅羽先生写真
タロット 霊感タロット 宿曜占星術 カバラ数秘術 占星術
250円/分
人は、それぞれ【天からのギフト】を授かり、この世に生を受けます。貴女が最速でお幸せに成る為にも、そのギフトを意識すると良いですよ。ギフトには、恋愛体質や強運体質などがあり、自覚することで訪れたチャンスを生かし、更なるサクセスを引き寄せられるのです。先ずは、自分を知りましょう。

2021年07月21日

残念ですが、「独りは淋しいから」と欠乏感から恋愛をしても、すぐに傷つき不可解な別れに繋がります。恋愛も、人間関係も、お互いが理解し合い認め合うからこそ、永く心地良い関係が続くのです。 まして、お心優しい貴女ならアンジュガルディヤンは、背中を優しく押してくれるでしょう。

2021年07月20日

恋愛や人生が上手くいかない人の特徴は、【自己否定感】が強いと云う一面が…。すると、自分を否定する人やツライ現実を引き寄せてしまいます。一方で、何をやっても上手くいく人も少数います。 才能や努力以前に上手くいく人は、幸せに成る【コツ】を知っているだけ。それは意外と簡単です。

2021年07月19日

【嫉妬や欲望】を隠し持っているのは、貴女だけではありません。それを無理やり押さえ込もうとしなくて良いですよ。嫉妬、欲望を低い次元で放つと貴女は益々、傷つきます。反対に高い次元で放つと それは、【情熱や勇気、推進力】に昇華できます。そして【貴女だけの幸せ】へと変容するのです。

2021年07月17日

世の人は言います。「今、我慢すれば未来は幸せになる!」と…。 それは、本当でしょうか?アンジュガルディヤンは囁きます。 【大切なのは、今!今が明るく楽しいから、未来も幸せなんだよ!】 今も未来も幸せでありますように、私と一緒に理想の扉を開きましょう!

2021年07月16日

この世で一番、尊いものは【愛】 愛は寛大で、決して怒らず、静かで心地良いもの。 貴女のお心の中にも、愛は豊かに息づいていますよ。 それに、【気づくだけ】で至福の幸せの世界へ…。 愛と救済のガイド マリアージュ紅羽

2021年07月15日

夏の花なら、【蓮】が好き。泥より出でて泥に染まらず、真っすぐに天を見上げて咲く最古の花。 興味深いのは、蓮は水清ければ小さい花しかつけず、汚い泥水ほど大きく綺麗な花をつけるところ。 何だか励まされているようで、やっぱり蓮が好きです。マリアージュ紅羽

2021年07月15日

昔の人は言いました。 「言いたいことは半分にし、我慢するのが円満のコツ」だと。 本当にそうでしょうか?私なら「ノー、サンキュー」です(笑) 我慢しないで、【ありのまんまでお互い幸せ】が真の円満…。 お心優しい貴女は、いかが思われますか?

2021年07月14日

【愛されるコツ】 損得勘定の我欲で、「得たい。」と欲しがってばかりだと 残念ながら、愛は逃げていきます。 「相手を思いやり、与えたい。」と思えば、自然と愛されます。 コツは【それが、楽しいから続ける。】 無理をしなくても、お心優しい貴女なら愛はすぐそこに…。

2021年07月13日

臆病、悲観的で幸せを掴みたくても、つかめない…。 そんな、貴女が自信を取り戻し人目を気にせず 自分だけの特別な幸せに包まれる…。 そんな素敵なお話を、守護天使から聞いてみませんか?

2021年07月13日

【人生を難しく考えないで…】 「相手は~だから、私はダメよね」 「~しなければ、ダメなんだよね」 と、人生を難しく考えすぎないで下さい。 幸せになる為に、必要なのは【素直な心】だけだから…

2021年07月13日

【決して貴女は傷ついたままでは…ない】 恋愛や親子、人間関係に傷つくことが多々ありますね。 鑑定では、その出来事が起こった深い意味や 貴女の幸せと成長に繋がる【考え方】を守護天使が 優しく囁いてくれます。 笑顔の似合う本来の貴女に還りましょう。

2021年07月12日

【アンジュガルディヤン(守護天使)の愛の囁き】 愛は瞳に宿ります。 貴女の溢れる想いを、その美しい瞳にたたえ 大好きな人に、そっと伝えましょう!

2021年07月10日

【守護天使、愛の囁き】 最も、簡単に幸せになる言葉は 「愛してます」 の一言です。感情を込めずとも大丈夫。 今日一日の言葉を大切にね!

2021年07月09日

【守護天使の愛の囁き】 今日、8日は目標達成の幸運日。 貴女が望むことを叶える為に守護天使は、 ありったけのチカラを注ぐ準備ができてます。 ぜひ、メッセージを受け取って 幸せへの一歩を踏みだしてね。

2021年07月08日