マリアージュ紅羽先生のつぶやき

マリアージュ紅羽先生写真
タロット 霊感タロット 宿曜占星術 カバラ数秘術 占星術
250円/分
【マリアージュ紅羽の愛の言葉19話】子供の時に親から「自分は愛されてない」と劣等感を持ち育った人は、感情表現が苦手だったり相手の愛を過度に欲しがり関係性を上手く保てない傾向があります。深い理解と癒し、そして本人の「気づき」により「愛されていない」という呪縛は幻となり消えるのです。

2021年08月22日

【マリアージュ紅羽の愛の言葉18話】良いニュースです。2021-8-20から2022-1-19まで水瓶座の守護星である天王星が逆行します。開運したい方はこの星のチカラを借りて「変革、自由、覚醒」をキーワードに 「自分と向き合う」と良いですよ。時間をかけることが成功のコツです。

2021年08月21日

【マリアージュ紅羽の幸せの種まき17話】簡単に「運を引き寄せる方法」があります。朝、目覚めたら「ワタシはツイテイル、ワタシは、ツイテイル…」と30回位、唱えるだけです。「本当にツイテ来ました~」と、実践されたお客様から嬉しいご感想を、たくさん頂いてます。どうぞ、お試しを…。

2021年08月12日

【マリアージュ紅羽の幸せの種まき16話】お盆を前に天候不順が続きそうな気配ですね。人は気候の影響を思いの外、受ける繊細な生き物です。気分が滅入る時は、自分を癒すことに意識を向けましょう。アロマの香りや好みの音楽、絵画に親しんだり、楽しい未来を想像したりと自分を喜ばせましょう。

2021年08月11日

【マリアージュ紅羽の幸せの種まき15話】大好きな貴女、新月の願い事はもう紙に書かれましたか?無理してポジティブな願い事にしなくても、大丈夫ですよ。「クヨクヨ悩む私を、浄化できますように…」こんな感じで心に思う素直な感情を、願い事として書くと良いですよ。今、運命は貴女の味方…。

2021年08月09日

【マリアージュ紅羽の幸せの種まき14話】今日はいよいよ、ライオンズゲートが最大オープンの日。スピリチュアルな意味では、地球が太陽のエネルギーを最大に受け取れる吉日です。実は、この日は貴女の内なる自分も最大に開きやすく成る日。自分の本当の願いに気づく事は人生最高の幸運といえます。

2021年08月08日

【マリアージュ紅羽の幸せの種まき13話】愛する貴女、大幸運日を明日(内容については12話を見てね)に控え、準備はいかがでしょうか?幸運を受け取るには、「浄化風呂入浴」も良いですよ。水分補給をしバスタブに少しぬるめのお湯をはり少量の日本酒と塩を入れます。サッと浸かるだけでもOK。

2021年08月07日

【マリアージュ紅羽の幸せの種まき12話】8月8日は大幸運日です。22時51分に獅子座の新月、一粒万倍日、ライオンズゲート最大オープン日と3つも良いことが重なっています。開運方法は、出来るなら8月9日06時50分までに願いを紙に書くと最善。クリエイティブな願い事がオススメですよ。

2021年08月06日

【マリアージュ紅羽の幸せの種まき11話】貴女が幸せに成る為には、目の前の人に優しくありましょう。ただ、ただ、優しくありましょう。なぜなら、人は独りで生まれ独りであの世に旅立ちますが、独りでは生きていけないのが「人間」だからです。正しさよりも、優しさが人の心を救います。

2021年08月05日

【マリアージュ紅羽の幸せの種まき10話】言うまいと思ってても、つい愚痴ってでてしまうもの。それを好転させる方法があります。「あ、愚痴言っちゃった…」と思ったら直ぐに、利き手をお顔の前に出し軽く振って、「今の愚痴、キャンセル、キャンセル」と声にだすだけ。浄化作用が期待できます。

2021年08月03日

【マリアージュ紅羽の幸せの種まき⑨】実は1秒で幸せになれる方法があります。それは「感謝」すること。彼に感謝すると愛され、お花に感謝すると長く咲き、物に感謝すると壊れにくく、お金に感謝すると、お金がすり寄って来ます。感謝の循環で幸せをつかむのは、私の目の前の貴女…。

2021年08月02日

【マリアージュ紅羽の愛の言葉その⑧】今日から8月ですね。恋愛やお仕事、家族の関係にいつも一生懸命な貴女はとても素敵。それでも、心が悲しく切ない時は、頑張らなくて良いですよ。自分の気持ちに素直になった貴女にこそ、アンジュガルディヤン(守護天使)は微笑み応援してくれるのです。

2021年08月01日

【マリアージュ紅羽の愛の言葉その⑦】悩み苦しむ時は、思い詰めないことです。思いは「重い」に繋がりやすく自分も周りも苦しめます。それより、その悩みの先にある貴女の欲しくてたまらない理想に視点をあてると良いですよ。心を素直にお話しすると気づきが与えれ、いつのまにか笑顔の貴女に。

2021年07月31日

【マリアージュ紅羽の愛の言葉その⑥】恋愛にしても、人間関係にしても「思うようにいかない…」とツライ時は、無理をしなくて良いですよ。先ず、心優しく自分を癒しましょう。心が落ち着いて元気になったら、自分の気持ちを素直に、柔らかく言葉や態度で表してみましょう。大丈夫。きっと上手く行く。

2021年07月30日

【マリアジュー紅羽の愛の言葉その⑤】お心優しい貴女…、気をつけて。人を憎んだり争ったり、妬んで悪口を言うと、貴女の中の「幸せに成ろう」というエレルギーが、どんどん消耗し、その結末は不幸です。反対に、人を愛し成功を自分事として喜ぶと、幸運の女神が貴女の頬に祝福のキスをするでしょう。

2021年07月27日

【マリアージュ紅羽の愛の言葉その④】ワンネス…全ては一つに繋がっています。だから、苦しい時は 一人で頑張らなくて良いですよ。例えば、クヨクヨ悩む日は、天真爛漫な人と話をしてみる。これだけでも、運気は上がります。そして周りに元気のない人がいたら、貴女の優しさを分けてあげてね。

2021年07月26日

【マリアージュ紅羽の愛の言葉その③】貴女ばかりが、我慢しなくて良いですよ。例えば、赤ちゃんがストレスがないのは、泣きたい時に泣き、笑いたい時に笑うから。貴女も疲れている時は休養し、モヤモヤした悩みは早めに手放しましょう。風の時代はスピード感が大事。幸せは、すぐそこだから…。

2021年07月25日

【マリアージュ紅羽の愛の言葉その②】恋する気持ちは宝物。彼に程よく甘えたり濃厚な愛情表現も二人の絆を深めますが、基本は【女性のおおらかさと目に見えない、神秘の力】というコトを学んだ貴女は…永遠の恋の勝者です。

2021年07月24日

【マリアージュ紅羽の愛の言葉その①】 恋愛ではクールさは、ウリになりません。彼は貴女の発言よりも、目の輝きや口元の笑み、手先や体の動きを観察してて、それにより恋愛モードを高めたりするもの。永く愛される秘訣は、彼から見つめられる素敵な自分を意識し喜びを表現することです。

2021年07月23日

突然ですが、東京オリンピックの女子ソフトボールは、投打がかみ合い快勝しましたね. 恋愛や人間関係も、上手く行く為には相手の個性や思考の傾向を知り理解して、自分の気持ちを見つめ直すと【しっくりかみ合い】ます。その行為は相手を喜ばせますので、永く続く楽しい恋愛となりますよ。

2021年07月22日