碧先生のつぶやき

碧先生写真
霊感・霊視 チャネリング 透視 未来透視
318円/分
お家にある観葉植物から、綺麗なお花が咲いているを発見しました。咲いてくれたのが、初めてで、花が咲くとは思わずびっくりでした!「咲いてくれて有難う!」と朝から幸せな気持ちになりました。

2021年06月29日

来週から雨の予報が続きそうですね! 私も忙しいで、大物のお洗濯やお布団に大忙しです。 今日のうちにスッキリと綺麗にお洗濯が終わる様に頑張ります。

2021年06月27日

絵を描く事が大好きなのですが、一種の瞑想の様な気がします。 自分自身がこの色、この形を紙に移していく瞬間はこの上無く幸せであります。 お家で過ごす事も多いので、自分が好きな事に没頭するのも良いですね。

2021年06月24日

最近ミントティーを冷たくキンキンに冷やして飲むのに、ハマっております! 少し脂っぽい食べ物にはもちろんの事こと、朝に飲むとスッキリ致します。 お散歩のお供やお仕事中の気分転換に持ってこいですよ!

2021年06月22日

声を出す事 なかなか普段大きな声を出す事はしないですよね。 カラオケに行く事やご自身の声帯を震わせて発声してみる事は意外に重要です。 モヤモヤがあれば、是非久しぶりにしてみても良いかもしれません!

2021年06月20日

本日新しいアロマオイルを購入しました。ラベンダーブレンドですが、レモングラスも調合したスッキリした良い香りです。とても良い香りで嬉しくなりました!朝からの頭痛も 良くなって、香りの効果はすごいなあ、と、再認識しました。

2021年06月18日

皆様には、お気に入りの傘がありますか?私にも、五年使っているお気に入り傘があります。 自分の好きな傘があれば、憂鬱な雨でも気持ちも上向きになりますね! 様々な工夫でテンションを上げていきましょう!

2021年06月17日

色々とりどりの紫陽花を見ていると、深い紫の色に感動致します。 その時期にしか見れないからこそかもしれません。 恋愛も同じ、お相手が手に届く今の瞬間を大事に大切にしていきたいですね!

2021年06月16日

雨の日は、色々お洗濯も難しいから、お気持ちも塞ぎ込みになりますね。雨の日は雨の日の楽しみ方を見つけていきましょう!お気持ちに浄化の雨を降らします!

2021年06月15日

心を色で例えると、今何色でしょうか? 今自分のお気に入りの色では無かったり、自分自身の色と思えないなら、一緒にその色を見つけていきませんか? 貴女様に似合う色を見つけた時、見えてくる世界の色も変わってきますよ

2021年06月13日

タイミングを図るのは難しいですね、今なのか、後なのか? 恋愛ではお相手があるからこそ正解を見つけ出すのに勇気がいります。 貴女様にとってベストとなるタイミング一緒に見つけていきましょうね

2021年06月11日

複雑な恋愛こそ思い悩む事が沢山ありますが、その乗り越えた先に必ず大きな学びや気付きがあります。まずはご自身の思いを整理する事から始めていきましょう。

2021年06月10日

・梅雨時期になり体調がなんともスッキリしないと、気分もスッキリしませんね。そういった時こそ、ご自身の気持ちに向き合うチャンスです。お気持ちのお切り替えのお手伝い致します

2021年06月09日

本日から、みん電デビューとなりました。鑑定士「碧 (あお)」と申します。皆様の大切な人生を少しでも私の鑑定で、更に良いものとなれる様にお手伝い出来ればと思います。 沢山のお客様との出会いを楽しみにしております。

2021年06月08日