瑠璃葉先生のつぶやき

瑠璃葉先生写真
チャネリング ハイヤーセルフ チャクラリーディング チャクラ
245円/分
疲れを感じるとバルコニーに寝転んで空を見ます。寝転ぶと空しか見えません。 一瞬も同じ姿をとどめないで移っていく空は 小さく縮んで硬くなった心を広い宇宙へ解き放してくれます。

2020年04月03日

こんにちは。るりはです。 掃除や洗濯や入浴。何かをきれいにするとき、同時に心の中もきれいにしています。

2020年03月29日

こんにちは。るりはです。 人を支え 優しさを届ける 支えられ 優しさを受け取ることで 人は本来の輝きを取り戻す 私はそのためにここにいます

2020年03月21日

こんにちは。るりはです。 止めどなく気持ちが沈んでいくとき 自分一人の力では上がれないとき あなたのそんなときのために 私はここにいます。あなたはあなたのままで素晴らしい存在。そのことに気づいていただきたいのです。

2020年03月03日

こんにちは。るりはです。 自分の生活の中に お気に入りがたくさんある、お気に入りのものしか周りに置かない、ということを意識して生活して見てください。楽しいと思える瞬間がぐっと増えてきます。

2020年02月29日

こんにちは。るりはです。 大きな存在に 選ばれ愛されていることを実感するとき、流れが起きます。願いがかなったり、喜びが倍増したり、不思議だと思うことが普通に起きたりします。

2020年02月28日

こんにちは。るりはです。 色にはその色独自のエネルギーがあって、大きなエネルギーを受け取ることができます。今この色が気になる、という時、その色の持つエネルギーを必要としているのです。今日の色は何色ですか?

2020年02月25日

こんにちは。るりはです。 突然思いもよらないところから喜びがやってくることがあります。長い低迷の後であの苦しみさえ光に変わるような瞬間が来るから 信じるものに従って進みたいといつも思います。

2020年02月22日

こんにちは。るりはです。 体は 生まれてくる時に神さまからお預かりしたもの。魂を磨き終えて宇宙へ帰るときにお返しするものなので、それまで大切に使いたいですね。

2020年02月21日

こんにちは。るりはです。 今年初めての沈丁花が香りました。嗅覚は 特に過去の思い出に直結しているそうです。実家の庭に咲いていた沈丁花と母が瞬時に思い浮かびました。どちらももう届かないところへ行ってしまいましたが 私の中にはその時のままの姿で いつでも会うことができます。

2020年02月19日

こんにちは。るりはです。 怪我をして傷を縫ってもらったネコ。帰宅するとぴとっとくっついて離れません。そばにいると安心するんだね。あなたが安心していることが私の幸せだということに気づかされます。

2020年02月16日

こんにちは。るりはです。 安心でき心地よいと感じる所が「居場所」です。どこが居場所なのかを感じ取り、また、そう感じられる場所を増やしていくことができると、生きるのが楽になってきます。

2020年02月15日

こんにちは。るりはです。 思いが強ければ、そしてその思いがスピリットと繋がるものであれば、目の前に道が開けます。 誰もが一度は経験しているのではないでしょうか。

2020年02月14日

こんにちは。るりはです。 昨日友だちとの電話で、運動不足解消の話をしていたら、ルームランナーで走りながらご相談を受けろと…。彼女のこういう突飛な考え方 好きです。もし私がハァハァ言っていたら、ルームランナーで走っていると思ってください。(冗談です)

2020年02月12日

こんにちは。るりはです。 朝一番の太陽の光は、大きなエネルギーを一瞬で届けてくれます。時々でいいのです。早起きや朝の散歩をしてみませんか?

2020年02月09日

こんにちは。るりはです。 気持ちが沈んでいくとき、それを止めるにはどうしたらいいのでしょうか。まずはひとりであれこれ考えないこと。私は宇宙(神さま)から愛されているということを思い出すこと。

2020年02月08日

こんにちは。るりはです。 少なくても一日一回は大笑いしようと決めています。ネコたちのおかげで、一回どころかしょっちゅう笑う羽目になっていますが。笑ったあとって、心の中に青空が入ってくる感じがあるのです。

2020年02月07日

こんにちは。るりはです。 笑顔で話されるかたの声は柔らかく暖かいですね。お電話の向こうの笑顔が浮かびます。

2020年02月05日

こんにちは。るりはです。 スピリットからのメッセージをお伝えしながら、毎回気をつけているのは、そのかたが今どんな思いでいるのかを感じ取り、ヒーリングを同時に行うこと。答えを見つけられても、痛みが癒されなければ前に進めませんものね。

2020年02月04日

こんにちは。るりはです。 今朝ウォーキングの途中、道に立っていた知らないおじいちゃんが満面の笑みで「おはよう!」と 言ってくれました。私も思わず満面の笑みで「おはようございます!」笑顔もあいさつも、幸せに必要不可欠 と実感です。

2020年02月02日