鈴子先生のつぶやき

鈴子先生写真
ヒプノセラピー 霊感タロット 西洋占星術
363円/分
明日、10月2日は牡羊座で満月が起こります。この時期、他者との関係を通して、あなたの中にある「傷」を照らされるような出来事があるかもしれません。自分の傷をちゃんと見つめられたら、そこから進むべき道が見つかりますよ。次の待機は7日(水)のお昼予定です。なんでもご相談くださいね。

2020年10月01日

秋分が過ぎて、他者との関係性の星である「天秤座」の季節に入りました。他者は自分の鏡!人とのコミュニケーションを通して、自分に必要なものを見つけましょう♪次の待機は9月30日(水)の日中を予定しております。お気軽に、ご相談くださいませ(*^^*)

2020年09月24日

いつもお電話ありがとうございます。次の待機は、23日(水)お昼からの予定です♪これから秋分を迎えて、心身ともに変化が起こりやすい時期に入ります。またぜひ、今の自分がどんなテーマを生きているのか、確認しにいらしてくださいね(*^^*)

2020年09月17日

今の自分の思考と選択が未来を作る!どんなときでも希望はあります。占いは、今の自分の立ち位置や見ている世界を教えてくれます。生きている限り苦しいことも、辛いこともなくならないけど、一緒に明るい方に向かいましょうね(^ー^)

2020年08月24日

次の待機は、少し間が空いて、18日の12時から15時の予定です♪8月は待機時間が少なくなってしまって申し訳ありません。いつもお電話くださり、本当にありがとうございますm(_ _)m!

2020年08月06日

8月に入りました!6月、7月と、大きな課題に向き合わされ、出口を探してもがきながら、少しずつ「自分の願い」が見えてきた方も多いのではないでしょうか。8月は、物事が新しい展開に向けて動き出すようなエネルギーの月です。楽しんで次への一歩を進めてみましょう(*^^*)

2020年08月04日

7月に入り、5日は山羊座の満月&月食のとても強いエネルギーが満ちていました。この後、21日にも蟹座で新月が起こり、先月から続いていた変容の総仕上げの雰囲気です。自分と、自分の大切な人たちを守ために、今できることを一生懸命やる!そんなメッセージですよ。

2020年07月06日

6月ですね!今月は、6日に射手座で月食、21日に蟹座で日食という特別なタイミングがやってきます。18日から水星が逆行するので、今月は周りに振り回されて焦らず「自分の気持ち」をちゃんと確かめながら進みましょうね。

2020年06月01日

昨夜は蠍座のとっても綺麗な満月が見られましたね。満を時しての決断をしようとされている方も少なくないかもしれません。あなたが本当に欲しいものは何なのか、見極めていきましょう。

2020年05月08日

星の動きを見ると、今週いっぱいは、太陽に対して冥王星&木星が「徹底的に!」厳しいエネルギーを送ってくるので、踏ん張りどころです。ここを抜けると、次の一手が見えてくるはず。今は目の前のできることだけに集中して、乗り切りましょうね。

2020年04月13日

今日、天秤座で起こる満月は、2020年最初で最後のスーパームーン。通常の満月よりも、ぐんと月のエネルギーが強いんです。詳しくはコラムを書かせていただきましたので、ぜひお読みくださいね。一緒に、このエネルギーを活かしていきましょう!

2020年04月08日

明日、20日は春分の日ですね。西洋占星術の世界では、1年の始まりともいえる節目の日。ホロスコープを見ていると、これまでと引き続き、社会も個人も「限界突破」を求められるようなチャレンジが起こる印象です。超えるまでは大変かもですが、だからこそ、まだ見ぬ未来への可能性が広がります!

2020年03月19日

今日はまた寒い朝でしたね。天空の月は下弦の月の半月です。ものごとをじっくりと見つめ、次なる一手を考えるのが大切なときです。「熟す」ためには立ち止まる時間も必要ですね。焦らなくても大丈夫!

2020年03月16日

現在、星の世界では10天体全てが前に進み始め、ようやく動き出す物事も多いはず!未来に向かうためにこそ、過去はとても大切。過去に意味を見出すことは未来への糧となります。進みたい未来に向かうためのお手伝いをさせてくださいね。

2020年03月13日

こんにちは。今日は寒くてびっくり!星は、昨日からコミュニケーション・伝達の「水星」が水瓶座に動いて、ちょっと動きが出やすくなる雰囲気です。とはいえ、10日頃までは焦らずがポイント。自分の中心を大切に、落ち着いて過ごしましょうね。

2020年03月05日

こんにちは。ウィルスの影響で落ち着かない不安な気持ちを抱えておられる方も多いと思います。アドバイスカードを引くと「正義」と出ました。冷静に、落ち着いて、あふれる情報に振り回されずに、自分の中で正しく判断することが大切ですね。

2020年02月28日

こんにちは。24日に魚座で起こった新月前後、切り替えを迫られてちょっとしんどい方が多かったかもしれません。今日は、牡羊座の月が金星と重なって、思い切ってもやもやから抜け出せる空模様!背中を押させてくださいね。

2020年02月27日

おはようございます。今日から明日に日付が変わる頃、魚座で新月が起こります。魚座は「浄化、癒し」の星座でもありますが、今回の星の配置は「思い切り!現実的なテコ入れ!」そんな強さを伴います。見ないようにしてきたものに目をむけることになる人もいるかも。

2020年02月23日

おはようございます。今日は月が水瓶座に移動して、ちょっと息がつける雰囲気♪現実にいろんなことが起こっても、精神は自分が考えているよりもずっと自由です。捉われない心から作られる現実があること、忘れないでくださいね。

2020年02月21日

おはようございます。今日は昨日にも増して、どっしりと重たい星のエネルギーです。水星逆行中なので、懐かしい人から連絡があったり、過去の思い出が意味をもったり、そんなことも起こりやすいですよ。

2020年02月20日