鈴子先生のつぶやき

鈴子先生写真
ヒプノセラピー 霊感タロット 西洋占星術
363円/分
おはようございます。本日29日は無理は禁物!夏の疲れが出ていると感じたら、少しでもいいので自分に優しく、休息をとってくださいね。急がなくても、今起こっていることが「新しく生まれ変わる」ためのプロセスですよ(*^^*)

2018年08月29日

おはようございます。26日の満月から、浄化や手放しが始まっている方も多いですよね。昨日からは、いよいよ動きだすパワーが満ちてきています。進みたい道を進めますように!今日は午後からお待ちしていますね。

2018年08月28日

おはようございます。今日は、物事を実際に動かすことを後押ししてくれる星模様。しっかり分析して着実に仕事をするのが得意な乙女座の季節に突入したということで、欲しいものを手にするための第一歩を踏み出してみてはいかがでしょう!今日もお待ちしていますね。

2018年08月23日

おはようございます。星の時間では、明日から乙女座の季節に入ります。獅子座の季節最後の今日は、自分自身の「こうなりたい」「ああしたい」という「欲」と向き合って、目指すところを最終確認するといいですよ。わからないという方は、一緒に探しましょう(*^^*)

2018年08月22日

おはようございます。今日は上弦の月が空に浮かんでいます。自分の心と向き合って、目標や目的を再確認するのにぴったりの1日。迷いや不安があっても大丈夫。前に進むためのお手伝いをさせていただきますね。

2018年08月18日

おはようございます。今週末から星の流れが変化して、いままで滞っていたものが流れ出す方も少なくないですよ。待っていた連絡が来たり、計画が動き出したり!あとひと踏ん張り(^^)今日もお待ちしておりますね。

2018年08月17日

おはようございます。お盆は私もご先祖様へ感謝の気持ちを伝えてきました。今があるのは、ここまで繋いでくださった存在があってこそですよね。これまでに感謝し、今を、自分を大切にしてあげましょう。今日もお待ちしていますね。

2018年08月16日

おはようございます。今日は金星と月が近づいて、キラキラと自分を表現することができる日。いろんなことが起こって辛い時も、星は刻一刻と変化しています。未来は変えられます。今日、明日、午前中待機しております(^ ^)

2018年08月15日

おはようございます。今日9日は水の星座が豊かで、「感情」を大切に、相手に心を明け渡しやすい星模様。相手にも、自分自身にも「正直に」を意識して過ごしてみると、伝わる思いがあるはず!

2018年08月09日

おはようございます。ここ最近の星回りでは、変わらないといけないことと、守りたいと思うこととの狭間で揺れている方が少なくないかもしれません。今は揺れるとき!と覚悟を決めれば、強くなります。星の動きに上手に乗れば、大丈夫ですよ。

2018年08月08日

今日6日の星は、思いきって相手に自分の想いを伝えることを後押ししてくれますよ。明日からは愛と美の星の金星も、その輝きを発揮できる天秤座に入ってきます。このチャンスをぜひ生かしましょう(*^^*)

2018年08月06日

おはようございます。今日4日の星は、これまでの価値観を作り変えていくのにとても良い日!こうなりたいけどなかなか。。。と足踏みしている人は、自分が望む未来に作り変えるチャンスです。変わることには痛みもともないますが、大丈夫です(^^)

2018年08月04日

自分自身も知らない「私」を知ってみたい。普段は見えない彼の本当の性格を知りたい。そんなときは星にたずねます。本日も、刻々と変わる天空の、精密で美しい星のメッセージをお届けしますね。

2018年08月02日

おはようございます。今日から8月!太陽は自己表現の獅子座で輝き、月は生命力溢れる牡羊座にあります。少しわがままなくらいがちょうどいい1日。あなたの願望実現を星とともにお手伝いさせていただきます。

2018年08月01日

おはようございます。ここしばらく、目を背けたいことにも向き合わされる厳しめの星の流れが続いていましたが、今日31日は「ほっと一息」つけそう。自分の理想を形にするために、エネルギーチャージ!ですね(*^^*)

2018年07月31日

おはようございます。本日30日は魚座で輝く月があなたの癒し、浄化を手助けしてくれます。気持ちを落ち着けて必要なもの、そうでないものを選びましょう。前に進むための星のメッセージをお届けしますね。

2018年07月30日

おはようございます。明日28日はものごとが満ちるタイミングの満月、さらに前世からのテーマに関わる皆既月食が起こります。この特別な星の流れに乗るために、今日もあなただけのメッセージをお届けさせていただきますね。

2018年07月27日

おはようございます。本日25日の星は、月に土星が重なっていて、見たくないところにも目を向けてそれを克服していける日!あなたの星をみながら、ありのままの自分を受け入れ輝かすお手伝いをさせていただきます(^^)

2018年07月25日

本日23日から天空の太陽は獅子座に入ります。この1ヶ月は「自分が輝ける」がテーマ!勇気を出して自分を解放してみる。今日はその第一歩ですね。あなただけの星のアドバイス、お任せください(*^^*)

2018年07月23日

今日20日の空では上弦の月が輝きます。このタイミングは、望む未来に向けて軌道修正、方向転換のチャンス!本当に必要なものは?いらないものは?見極めて選択することが大事。星を味方につけましょう(*^^*)

2018年07月20日