鈴子先生のつぶやき

鈴子先生写真
ヒプノセラピー 霊感タロット 西洋占星術
363円/分
こんばんは。今夜4日の【月】は王者の星『獅子座』で輝いています。そしてそこには【ドラゴンヘッド】という「今世での使命」を表す特別なポイントが重なっています。自分が今回生を受けてやるべきことは何でしょう?人が生まれた瞬間のホロスコープには、その答えが描かれているんです☆

2018年10月04日

こんにちは。今日3日の【月】は「蟹座」で、その対面にある【冥王星】が強いエネルギーを送っています。感受性が豊かでとても愛情深いのが「蟹座」ですが、その豊かな感情が、今日は揺れて傷つきやすくなってしまうかも。【冥王星】は生まれ変わりのエネルギー!変化を恐れないでくださいね。

2018年10月03日

こんばんは。今日から10月ですね!星の動きでは、長く「逆行」という現象で逆向きに進んでいた【冥王星】が、今日、通常の進み方に戻りました。冥王星は「ゼロか100」「破壊と再生」を表す星です。これから数日感は、思い切って底力を発揮するような行動が人生の後押しになりますよ。

2018年10月01日

こんばんは。今夜の月は、ちょうど今「ふたご座」に移動しました。12星座にはそれぞれ「火」「土」「風」「水」の4つの性質があります。「ふたご座」は「風」の星座で、「風」は「知性」を表します。あなたの持つ星たちはどんな性質が強いでしょうか。知るだけでも人生の役に立ちますよ☆

2018年09月29日

おはようございます。今日29日の月は『牡牛座』で輝いています。その対面には拡大発展の星である【木星】が位置しているので、牡牛座的(美味しいものや綺麗なものが大好き)な自分だけの楽しみ、喜びに集中してみると、楽しくなりそう♪この後11時から、お待ちしていますね。

2018年09月29日

こんにちは。先日25日は牡羊座で満月がありましたね。23日の秋分の日も過ぎて、物事がひとつ切り替わり、新しい展開に向けてのスタートが切られている方も多いはず。こだわりは捨てて、始まりのエネルギーに身を任せてみてくださいね。

2018年09月27日

おはようございます。本日20日、【月】は山羊座から水瓶座に移動して「情熱、欲求、行動力」を表す【火星】と重なります。思い切って進めそう!自分の持って生まれた火星を見ると「欲しいものの手に入れ方」がわかり、恋愛や仕事へのアクセルの踏み方の参考になりますよ。本日もお待ちしています☆

2018年09月20日

おはよございます。今日19日の月は山羊座で、「冥王星」という強い星と重なっています。冥王星は「死と再生の星」といわれていて、一度全てを無にしてそこから新たに誕生してくるエネルギーを象徴しています。自分の生まれた瞬間、冥王星がどこにあったかを見ると、自分の「底力」を知れますよ。

2018年09月19日

おはようございます。今日14日の月は蠍座で、拡大と発展の星である「木星」に重なっています。夢やイマジネーションの星「海王星」も癒しと愛のエネルギーを送っていますので、溢れる愛を素直に表現してみましょう。蠍座は「静かに深く激しく他者と繋がる」星座なんですよ。

2018年09月14日

こんばんは。夜空の月は、明日13日の明け方頃に、愛と美の星である【金星】と重なります。蠍座で金星と月が重なるこのタイミングは、より深い想いや愛を自分の中に見出して、それを認め、表現するのにぴったり。自分の好きなものや、好きな人に素直に心を傾けてくださいね。

2018年09月12日

こんばんは。今日から、情熱や行動力のエネルギーを表す【火星】が水瓶座に入りました。水瓶座はとても知性的、革新的で自由な星座。欲しいものを手に入れるために、目的を達成するために、固定概念を捨てて新しいやり方を試してみるとうまくいきますよ。今夜もお待ちしておりますね。

2018年09月11日

おはようございます。本日11日は、昨日の乙女座の新月の浄化パワーが続いていますので、引き続き「整理整頓」「手放し」を意識してみてくださいね。私も塩&お酒を入れたお風呂にゆったり浸かって、自分自身をスッキリ浄化しました(^^)本日もどうぞよろしくお願いいたします。

2018年09月11日

おはようございます。今日は浄化や癒しにピッタリの新月ですね。この新月は乙女座でおこっていて、乙女座は「調整・メンテナンス」を得意とします。今日からの二週間は、やり残している問題や物事を現実的に解消するための行動を起こしてみましょう。新しい風が吹き始めますよ(^^)

2018年09月10日

こんばんは。台風、地震の被害にあわれた方が、1日でも早く安心して過ごせる日が来ますように、心から願っております。今夜の月は獅子座で輝いています。9月10日の新月に向けて、心身ともに身軽になっていきましょう。

2018年09月08日

おはようございます。関西での台風被害に続き、北海道での地震、、、これ以上被害が大きくならないことを心から願います。天空では、今年の春から逆行していた「土星」が、本日6日から通常の運行に戻ります。物事が進み始める方も多いはず。しっかり見極めて進みましょう。

2018年09月06日

こんばんは。今夜の月は蟹座で輝いています。蟹座は月にとって居心地のいい星座。自分の気持ちに素直に向き合ってみましょう。今日もお電話ありがとうございます。1時まで待機していますので、お待ちしていますね。

2018年09月05日

こんばんは。本日から、定期的に夜の時間も待機させていただくことになりました。夜空の月や星を眺めながら、星のメッセージをお伝えいたしますね。この後23時から待機しております。どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

2018年09月03日

おはようございます。今日は、乙女座の太陽と双子座の月で「下弦の月」となります。下弦の月は、10日に訪れる新月の新しいスタートに向けて、計画の見直しをする大事なとき!少し立ち止まって、今の自分に何が必要かに意識を向けて見ましょう(^ ^)本日14時からお待ちしております。

2018年09月03日

おはようございます。もう9月ですね!今日の月は「自分の才能で生きる」ことができる安定の『牡牛座』で、全体の星模様としても現実的なことを形にする「土」の星座に星が集中しています。『牡牛座、乙女座、山羊座』さんは追い風!「実際に行動する」ことが鍵ですよ。

2018年09月01日

おはようございます。今日で8月も終わりですね。この夏は、大きな転換期を迎えた方も少なくなかったと思います。今日の星は、着実に、じっくりと形にすることを助けてくれますよ。行動するための方法、一緒にお探ししますね。

2018年08月31日