バレンタインは、ただ愛を伝える日ではなく、自分自身の愛を思い出す日。
セント・バレンタイン(St. Valentine)は、3世紀のローマ帝国で兵士の結婚禁止令に背き、恋人たちを結婚させたことで2月14日に殉教した司祭に、由来します。
セント・バレンタイン(St. Valentine)は、愛の守護聖人として知られているのをご存知ですか?
あなたが出会った鏡のパートナーは、外側に現れた“もうひとりのあなた”です。
その人を見つめるたびに、あなたの中の優しさも、弱さも、強さも、秘めた心も、すべてが静かに照らされて行きます。
どうか今日は、相手に向ける愛と同じくらい、自分自身を慈しんでみてください。
「私への、 Valentine」を。
女性性は、自分の内側から自然にあふれる光。
安心して甘え、素直に喜び、ときには怒り、涙を流しながらも愛すること、愛せること。
そのすべてが、あなたの女性としての魅力を、より深く、美しく育てていきます。
愛することが怖い、愛されることが怖い、それはすべて失うことへの恐れ。
『もう傷付きたくない…』
『もう失いたくない…』
それでもなお、愛そう、愛されようとする素晴らしいあなた、それこそが自己愛なんです。
鏡のパートナーと出会えた奇跡は、あなたが本来の輝きを取り戻すための祝福。
ギュッと握りしめている力を少しだけ緩めてみませんか?
今まで見えなかったものが見えて来ます。
好かれたい、愛されたい、私が頑張らないと失う、その気持ちを一度手放してみませんか?
頑張れば頑張るほど上手く行かないのは、恐れのエネルギーで動いているから。
鏡のパートナーは、魂レベルで繋がっています、無意識にそのエネルギーを感じ取り、なんだか居心地が悪くなって、、、距離を置いています。
でもね、そこにはちゃんと愛があるんです
このバレンタイン、あなたの心がやわらかくほどけ、愛に満ちた時間が静かに広がっていきますように。
そしてその愛が、これからの二人の未来を
あたたかく照らし続けますように祈っています。
愛するとは喜びの世界です。
最後までお読みいただき、ありがとうございます^_^
皆様と、本質の愛に繋がりお話出来ます時を楽しみにしています。
今までご縁をいただきました皆様にも、心よりありがとうございます。
幸せを祈っています⋆。˚✩
バレンタインはただ愛を伝える日ではなく、愛を思い出す日。
カテゴリ :