こんにちは。スピリチュアル・コンサルタントの銀兎龍です(^-^)
今日は、ちょっとやそっとじゃ語り尽くせない、とてつもないエネルギーが重なる一日。
「天秤座の満月」「角黒KIN」「一粒万倍日」「天恩日」「月徳日」……
宇宙からの“ギフトのオンパレード”とも言えるタイミングなのです。
これは、ただの「運がいい日」なんかじゃありません。
もっと深いところで、“これからの自分”を方向転換させてくれる日なのです。
■天秤座満月とは?
天秤座の満月が問いかけてくるのは
「あなたは、本当にバランスの取れた付き合いをしていますか?」ということ。
✔︎ 自分ばかり我慢していない?
✔︎ 誰かの期待に合わせすぎてない?
✔︎ 心がザワつく関係を、無理に続けてない?
——この満月は、“理想のつながり”を描き直すチャンスです。
特に今日は感情の揺れ幅が大きいかもしれません。
でもそれは「もう我慢しなくていいよ」という、宇宙からのサイン。
本音に気づき、手放し、軽くなる。
その先に、新しい調和がやってきます。
■「角黒KIN」が開く、次元を超える扉
マヤ暦では、今日は“銀河の活性化の正門”が開く角黒KINの日。
この日は、通常の黒KIN(エネルギーが約2倍)をさらに超えた、
なんと4倍のエネルギーが流れ込むとされています。
そして今日は、「一粒万倍日」「天恩日」「月徳日」も重なっています。
何かを始める、願う、手放すには、これ以上ない最強のタイミング✨
■どう過ごすべきか?
・ボイドタイム(19:00〜22:54)を避けて願いごとを書く✍
・すでに叶ったかのように、感謝を込めて書く🙏
・「私は〇〇しています。ありがとうございます」の形がベスト
この日をどう使うかで、2025年後半の運気は大きく変わります。
自分らしい人間関係、心地よい環境、無理のない生き方——
それらを手に入れる第一歩が、今日かもしれません🌈
心のバランスを整えること。
自分を許し、人を許すこと。
今日という日が、あなたにとって“本当の自分”に戻る転換点となりますように。
必要であれば、いつでも声をかけてくださいね。
スピリチュアル・コンサルタント 銀兎龍 (^_^)v
2025年4月13日|天秤座満月・角黒KIN・一粒万倍日が重なる「最強の調和」デー
カテゴリ :
