こんにちは!(^-^)
スピリチュアルコンサルタント 銀兎龍です。
僕は3年に一度、お財布を人にプレゼントしてもらうことにしています。
お財布は人からもらった方が運気がよくなるんですよ( ..)φメモメモ。
特に目上の人からもらうといいと言われています。
前回使っていたのは黄色い長財布でした。
黄色の長財布は「お金のめぐりがよくなる」という意味があります。
3年間振り返ってみると、確かに収入も増えたのですが、出費も多かったなという印象(-_-;)
僕はお金を使うときは基本的に交際費(酒代)か勉強代なのですが、特に勉強代が振り返っただけでも3年間でざっと計算して300万くらい(;゚Д゚)
それが払えるだけの収入にもなったのですが、もう少し財布を穏やかにしたいので今回は緑色の財布にしました。
緑色の財布は「人脈や金運を育む」という意味があります。パンパン(。-人-。)カミサマオネガイ
他の色の財布の意味はこんな感じです。
○ゴールド:運気爆上げ。
○黒:貯蓄を増やし財産を守りる。
○オレンジ:理想の自分になるためのお金を集める。
○白:人脈を広げて金運をあえる。
○茶:貯蓄を安定。
○紫:直観で幸運を引き寄せる。
時期は春(張る)や秋(実りの季節だから)がいいと言いますね!。
お金持ちになるコツは「ないものではなく、あるものを数える事」だそうです。
一般的に人は「欠け」を見つけるのが得意です。
○部下のミス。
○洗っていない食器。
○取れなかったテストの点。
など…(´ε`;)ウーン…。
でも、よく考えるとできていることの方が多いのです。
部下は毎日出勤しているかもしれないし、掃除や洗濯は完璧かもしれないし、勉強が出来なくても体育が得意かもしれない。
そういった時に「欠け」を数えるとそこばかりが目につき不足感を感じますが、「有る」に目を向けると人は満足感を得られます。
そしてお金はエネルギー。
人もお金もエネルギーも「有る」ところに集まります。
「有る」と思われるという事は存在を認められるという事(逆に無いと思われるという事は存在を認められないことになります。
)ですので、大切に扱われますからそういう場所に集まりやすいのです。
だからお金持ちは1円を無駄にしませんし、人の名前もちゃんと覚えている人が多いです。
ないものを数えているのだとしたら、今度からあるものに目を向けてみてくださいね(^-^)
お金がある人とない人の着眼点の違い
カテゴリ :