口コミ・評価
先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています
先生あけましておめでとうございます!
メッセージありがとうございました。私も去年1年いろんなことがありました!
店長の彼からは先月何度か会いに行ったけど何もなくいつものように過ごしました。何を思い考えているのかな?一方Nちゃんとは月末一緒にいて最高の時間を過ごし愛をたくさんもらいました。プレゼントも彼と同じ香りのバスオイル。幸せ!私はこういうわかりやすいはっきりとした愛情が欲しかったんです。店長の彼とこうなるには程遠い道のりなのかなと思います。彼もまだ自分に自信がないのでしょう。何の約束もできないのでしょう。でも先生が幸せを祈って下さっているので心配はないです。頑張ります!
2020/01/02 投稿
0 参考になった!
ゆき乃先生、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)
ゆき乃先生のおかげで、体調やメンタルは良好です☆
彼は相変わらずですが、私自身が自分の人生が開けてきている感覚があるので、何故か不安よりもワクワクする気持ちの方が大きいです。
私の人生が開けてくる過程で、きっと彼がポジティブに変わっていくのではないかと予感しています。
やっぱり自分の気持ちがポジティブでいないと、彼ともポジティブな関係性を築けない気がするので、まずは、私が自分の人生を切り開いて行くことを軸にしたいと思います。
ゆき乃先生も、身体に気をつけて頑張ってくださいね(^^)
2020/01/01 投稿
0 参考になった!
先生いつもありがとうございます!昨日彼にちゃんと会って話をすることが出来ました。雰囲気は楽しいものだったし、彼は最初はまたご飯でもいこうよとごまかしていて先生の言うようにまだ彼の中に気持ちは残っていたのかなとも少し感じたのですが、一貫して言っていたのは仕事が忙しくなって気持ちも時間も余裕がなくなってしまったということでした。彼はどうしたかったのかあまりわからないままでした。でもさっぱりもしていて。私は彼が好きだったんですね。少し傷ついている自分がいました。今日また先生にお話聞いていただけたら嬉しいです^ ^
2019/12/26 投稿
0 参考になった!
会員登録がまだの方
まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。