no script
初回特典 type7

口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩

2020/01/07 投稿

先程はありがとうございました。好きな人の性格や雰囲気が、ピタリと当たっていて、安心してお話をさせていただくことができました。カードを何度もひいていただき、一枚一枚丁寧に教えてくださり、納得!私が緊張しやすいこともお見通しで、今後の対策や気をつけたいことなど分かりやすいアドバイスをいただき、勇気がもてました。優しくて頼りになる先生に相談して、本当によかったです。落ち込むどころが、前進する力をいただきました。ありがとうございました。良い報告ができるよう頑張ります。

2020/01/07 投稿

鑑定ありがとうございました。新年もよろしくお願いいたします。先生には私の貪欲さとか思っていることがバレているので隠さず話せます笑。彼が今何かビビって行動に気を付けているのに合わせて、あたしも大人しくしなきゃいけないのが何とももどかしいです!でも、あたしは大人しくしてみます。彼がヘマをしないことわ祈って(;_;)彼の気持ちが変わったわけでもなく、この仕事にしては珍しく一途との彼の気持ちを信じたいと思います。少しずつ、うちのことは水面下で動いて準備はしたいと思います。彼と一緒になって、彼が手のかかる長男になりそうでも彼と一緒にと今は考えているので!

2020/01/07 投稿

涼先生、先日はありがとうございました!彼自身の自信のなさや状況を変えるのは彼にしか出来ない、、おっしゃる通りだな、と思いました。私に対する思い、そこまで高く評価してもらえることは嬉しいけれど、歯がゆくもあるな、と思いました。私は私に出来ることを、先生からアドバイスいただいたように彼に伝えて行きたいと思います。先生の鑑定、アドバイスは的確で信頼出来ます。ありがとうございました!

2020/01/07 投稿

とても優しく、何度も何度も話しを聞いてくれ、明確なアドバイスを頂けました。 しっかりと先生のアドバイスを聞いて前を向いていけるようになりました。 ありがとうございます。

2020/01/06 投稿

先日は鑑定ありがとうございました(*´∀`) あとお年賀状メールも凄く嬉しかったです。心の癒しになります!少しずつだけど話せるようになりました♪もうちょっと話ししたいけどやっぱり二人の時は緊張してなかなか上手く話せなかった(>_<)別な人といるときはやっぱり態度がちがうんだよね~(^^; ちょっと寂しいけど…彼の笑った顔にキュンキュンしながら毎日頑張ってます(/▽\)♪想いゎ伝わってるって事だったのでさりげなく寄り添えたらいいなぁ~って思ってます。来月はあたしの誕生日だから何か良いことあるかな(*´ω`*)すぐ落ち込みやすくなるけど苦しくなったらまたお話聞いて下さいね(о´∀`о)

2020/01/06 投稿

先日はご鑑定ありがとうございました。私が凄く話したくてガーっと話したのにも関わらず、優しく対応してくださりとても嬉しかったです。彼は結婚していたという事実を知り、彼の状況や結婚相手の彼に対する気持ちをみてもらいました。また、私の気持ちもみてくださり、彼とは今後も縁があるからまだ縁を切らなくてもよいといってくださり、また今は自分の好きなことをして自分を甘やかしていいよとアドバイス頂き心が救われました。毎回先生と話すとよい気持ちになるので、また宜しくお願いします。

2020/01/06 投稿

とてもお優しい先生です☆ 親身になって、優しいアドバイスや、鑑定後のメールをくださいます。 鑑定も正確で、すっかり頼りにしてしまい、何度もリピートすみません。先生の鑑定にはいつも癒されたり励まされたり、味方になって下さり、ありがたいです。

2020/01/05 投稿

今回も元気をありがとうございました!!! すごく迷ったのですが、このタイミングで相談させてもらってよかったです。 今はデトックス期と思うと毎日の不調もそんなに気にならなくなりました★ この調子で過ごしていきたいと思います! 彼のことも出来るだけ大きな気持ちで包んでいきます。 この期間が終わったらまた相談させてください。

2020/01/05 投稿

鑑定とメッセージありがとうございました。 頑張ります。

2020/01/05 投稿

とっても可愛らしい先生です!こちらの話をしっかりと受け止めて鑑定してくださいます。明るくてどんどん色んなことを聞いちゃいましたが、どの質問にもしっかり答えてくれました。そして、電話鑑定終了後すぐにメールをくださりありがとうございます^_^

2020/01/04 投稿

2日連続のご相談‼とても勇気付けられました‼

2020/01/04 投稿

クリスティ先生 気になっている彼のことを見て頂きありがとうございました!元彼は時間が掛かりそうなので同時進行で少しづつ進めていけたらと思います。今気に掛けている方にアプローチして距離を縮められたらと思います。どうもありがとうございました!

2020/01/04 投稿

明けましておめでとうございます。鑑定ありがとうございました。お話しできて嬉しかったです 彼から新年の挨拶の連絡もきました。 今年は、自分のやりたいように自分を、まず信じる事。そして、相手や、周りを信じる もっともっと自分を、大切にする。労る。そんな年にします。

2020/01/03 投稿

昨日は半年ぶりの鑑定ありがとうございました!昨年は結構悩むことが多くてしんどかったんですが今年はいいことあると願って頑張ろうと思います!とりあえず現状は変わらない感じなので時間に任せて楽しく過ごせるようにしますとまた悩んだ時は聞いてください!ありがとうございました(^o^)

2020/01/03 投稿

ann先生、年始からお話できて良かったです!何だかんだ先生に彼のことご相談し始めてからあっという間に1年経ってます!彼の初恋みたいな気持ち!!私にいつも単に好き過ぎるって言ってきてくれることとか、先程お話した事とかからもそう想ってくれてるのかなぁ。だと嬉しいです。でももうすぐお互い部署が変わる事は確実ですよね。その後もずっと変わらず居られるか、どうすればいいのか、聞きたかったのですが。もっともっと話したかった!今年も色々あるだろうから、またご相談しますね。

2020/01/03 投稿

ズバッとはっきりとした答えをしていただけます。 未練を打ち切りたい‼モヤモヤしてるような人にはとても良いアドバイスをいただけると思います。

2020/01/03 投稿

話し安くとても心強くなれるアドバンスを頂けました。 また相談したいと思うような先生でした。

2020/01/03 投稿

先生、いつもありがとうございます。明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。先生の言っていた3日間全部彼と会えました! 先生の鑑定は鳥肌もんです。とゆう事は、私が焦らず自身の不安に負けず側にいられたら、良い結果がついてくるって事ですよね。すごく嬉しかったので、先生に伝えたくて…またお願い致します。

2020/01/03 投稿

とても勇気付けられるお話しをしていただけましたら。 またお話しをお聞きしたいととても思っております‼

2020/01/03 投稿

会員登録がまだの方

まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。