口コミ・評価
先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています
鑑定ありがとうございました。新年もよろしくお願いいたします。先生には私の貪欲さとか思っていることがバレているので隠さず話せます笑。彼が今何かビビって行動に気を付けているのに合わせて、あたしも大人しくしなきゃいけないのが何とももどかしいです!でも、あたしは大人しくしてみます。彼がヘマをしないことわ祈って(;_;)彼の気持ちが変わったわけでもなく、この仕事にしては珍しく一途との彼の気持ちを信じたいと思います。少しずつ、うちのことは水面下で動いて準備はしたいと思います。彼と一緒になって、彼が手のかかる長男になりそうでも彼と一緒にと今は考えているので!
2020/01/07 投稿
0 参考になった!
先日は鑑定ありがとうございました(*´∀`)
あとお年賀状メールも凄く嬉しかったです。心の癒しになります!少しずつだけど話せるようになりました♪もうちょっと話ししたいけどやっぱり二人の時は緊張してなかなか上手く話せなかった(>_<)別な人といるときはやっぱり態度がちがうんだよね~(^^;
ちょっと寂しいけど…彼の笑った顔にキュンキュンしながら毎日頑張ってます(/▽\)♪想いゎ伝わってるって事だったのでさりげなく寄り添えたらいいなぁ~って思ってます。来月はあたしの誕生日だから何か良いことあるかな(*´ω`*)すぐ落ち込みやすくなるけど苦しくなったらまたお話聞いて下さいね(о´∀`о)
2020/01/06 投稿
0 参考になった!
会員登録がまだの方
まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。