no script
初回特典 type7

口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

いつもありがとうございます! 昨日は本当に心の中がぐちゃぐちゃで…先生にお話しして少しスッキリしました。 彼への想いは変わらないので、お互いがちゃんと成長していくために今何が必要なのか、どうしたら少しでもいい方向に行くかゆっくり考えてみます。 今月もあと2週間ちょっと。ここががんばりどころですね。 また力を分けてください★

2020/01/13 投稿

祈愛先生、先程はありがとうございました。つい長々と話してしまいすみません!本当に、まさかの展開でした、、そんな風に思わせてるとは思いもしませんでした!お互い自分の物差しでしか相手の気持ちを測れないから、真逆の捉え方をしていたんですね、、。今日先生にお話伺えて本当に良かったです!気付けたのはとても大きな収獲でした!今の忙しさが少し落ち着いて来たら、少しずつでもlikeではなくloveに変わって来ているんだよ、と言う気持ちを伝えるように頑張りたいと思います!またお話できる日を楽しみにしてます!

2020/01/13 投稿

かなり久しぶりでしたが、鑑定ありがとうございました。

2020/01/12 投稿

相変わらずな彼で困ったものです(笑) でも、諦めなくていいって先生に後押ししてもらって やっぱり頑張ってみようって思えました。 好きっていう気持ちを諦めたくないです。 がんばります!

2020/01/12 投稿

先生さっきはありがとうございました! まだまだ彼女とは別れられないかもですが、あと少しだと信じて頑張ります♬ 会った時にはちゃんと言葉にして気持ちが伝わるようにします! 先生に頑張ったねって言ってもらえて、涙が出そうでした。そぉ、私この3か月頑張ったんです!! 他の人から気持ち伝えられても断って、彼女いる彼を取ったんです!11歳も下なのに…彼がいいの。なんでかわからないけど…彼に惹かれちゃう。 早くお付き合いできるといいなぁ…

2020/01/11 投稿

ミネルヴァ先生、先日はありがとうございました。早速メッセージもくださり、嬉しかったです。とても楽しい時間で、先生から良い女だと言っていただけて幸せな気持ちになりました。全く自覚のない「魔性の女」には驚きましたが、、(笑)彼のタイプもよくわかってくださっていたので、鑑定内容にも信頼がおけました。先生がおっしゃるように、彼が自分の気持ちと向き合って、こちらに来てくれたらいいなーと思います!またお話できる日を楽しみにしています!先生大好きです!

2020/01/11 投稿

昨夜の呪縛から、我に返り鑑定をお願いしました。 先生の鑑定で気持ちがスッキリしました! ありがとうございます。 これから、今まで我慢した分、たくさん今の彼と幸せになります☆

2020/01/10 投稿

先生。私の気持ちを知っていての、彼のあのような意見なんでしょうか。自制しているのは、わかっています。彼の気持ちどうにかしてあげたいけど…あと一歩。なかなか叶わず。短い時間でもいいから会いたいなぁ。本音を言うわりには、頑ななんですよね。頑ななところは、しっかり仕事に繁栄されています。私とのときは、ちょっとゆるくなればいいのに…と思います。会えない今でも大好きな方なので、少しずつ前進したいと思います。 今年もまたお世話になります。ありがとうございました。

2020/01/10 投稿

祈愛先生☆先程は鑑定ありがとうございました♪ そしてアフターメールもすごく嬉しいです! いつもながら沢山喋ってしまいごめんなさい…それでも優しく耳を傾けてくれる先生!本当に嬉しいです☆この先二人がどーなるかわからないけど私も負けません!このモヤモヤがなくなるには直接顔見て話するのが1番なのかな…近々実践してみます☆また報告します!今日も癒しをありがとうございました♪

2020/01/10 投稿

初めての鑑定ありがとうございました。今まで、色々な占い師さんに見てもらってますが、ほぼほぼ、彼は私を好きだけど、理性が働いてるといいます。私にはわからないから苦しいです。

2020/01/09 投稿

久しぶりの鑑定をして下さり、ありがとうございました。今は彼の方が停滞していて、進展しにくい時期のようですが、前を向いて頑張ります。明るい未来を信じて、自分の時間も大切にしながら過ごしたいと思います。

2020/01/09 投稿

2度目の鑑定ありがとうございました。Sです。 「笑えてる間は大丈夫ょ」って頂いて安心しました。鑑定中に笑ってしまってすみません…一緒に笑って頂いてありがとうございます!心が温まりました!「また迷子になったらおいで」って頂いたので、また迷子になったら助けて下さいね(笑)心の声を信じて前を向いて歩きますね!彼を信じて待ちます!

2020/01/09 投稿

セラ先生、昨日はありがとうございました。彼の忙しさを、結果的には良かったかも、、と言ってくださった時、そうか、その分私が彼を支えたり癒せる力になればいいんだ!と思えました。彼の行動や態度を見て、彼の求めてくれる対応が出来たらいいな、と思います。それが私にとっての喜びなので。セラ先生は彼の気持ちや性格をズバリとお答えくださるのはもちろん、いつもパワーと安心を与えてくださいます。ありがとうございます!

2020/01/08 投稿

先程はありがとうございました。久しぶりの鑑定でしたが、覚えていて下さり良かったです。元カレのことは、心の中に大事な思い出として残しておきます!!まだ私のことを好きでいてくれていることだけでも嬉しく幸せです。また何かあったら、話を聞いて下さい。

2020/01/08 投稿

彼に別れを告げてから1週間。大丈夫!と思う日もあれば、やっぱり寂しいと思う日もあります。一昨日、昨日と彼からLINEがきました。未練が残っていたみたいで、もう一度わたしの気持ちを伝えたところ、受け入れるという返事が。自分で言っておきながら、終わってしまったんだなぁ…って、妙な気分になりました。でも、誰にでもおこる感情で、全て無理に抑えなくていいという言葉に救われました。後は、上に這いあがるだけです。

2020/01/08 投稿

とても前向きなお話しをして頂け、前を向いて行けそうです‼ 具体的なお話もしていただけとても信頼できました。 本当にありがとうございます。

2020/01/08 投稿

やまと先生、先ほどは急な訪問者の為早々と電話を切ってしまいすみませんでした。彼の気持ちしっかり受け止め今私たちがすべきことをし、成し遂げるよう努力しようと強く思いました。おっしゃる通りだと。そもそも私は少年のような無邪気さはあるけれど、本当は責任感が強く真面目な彼が好きだったことを思い出しました。きっとすぐに投げ出して私の元へ来るようだったらこんな気持ちにはなってなかったはず。会話がなくても一緒にいてるだけで心地いいと初めて思えた彼。これからもその気持ちは大切に日々自分がすべきことを頑張っていきます。気付きを与えてくださり感謝します。ありがとうございました。

2020/01/08 投稿

しっかり明確に答えを出していただきとても前向きに考えられるようになりました‼ 先生に言われた事を実践し、頑張っていきたいと思います。 ありがとうございました。

2020/01/08 投稿

とても前向きになれるお言葉を頂けました。 具体的な状況などもお話ししていただき、前を向いていける力が湧いてきました‼ ありがとうございました。

2020/01/08 投稿

鑑定ありがとうございました。勇気出して年始の挨拶メールを彼に送りました。休み中返信なくて、最悪の休み明け。半年も連絡取ってなかったからもう駄目なのかと落ち込んでいたら、返信きました!他のメールに埋もれて遅れたと。少しやり取りをして、前より敬語が少なく感じました。まだ私に興味がない感じでしたが、返信してくれるとやっぱり好きだなって思っちゃいました。また前みたいに戻りたいです。

2020/01/08 投稿

会員登録がまだの方

まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。