no script
初回特典 type7

口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

鑑定結果は思いもよらない結果だったのですが、後日その通りになったのでビックリしました! やっぱりライン先生はすごすぎます! またよろしくお願いします

2026/03/02 投稿

親身になって聞いていただきどうすれば彼との距離が縮まるか、私の気持ちに寄り添いながらアドバイス頂けました!ありがとうございます

2026/03/02 投稿

電話が切れてしまったので続けて鑑定をお願いしましたが、また最後の質問の答えを聞けずに終わってごめんなさい。会社から連絡が来てお会いすることになった際にまたぜひ先生にご相談させていただきたいです。 具体的に私の未来について親身に寄り添いながらお答え頂きとてもうれしかったです。 楽しい時間をありがとうございました。 仕事も恋愛もこれからも頑張りたいと思います。注意点はありましたが、想定内で安心できる結果でほっとしております。沢山質問しましたが全て丁寧に答えてくださる優しい先生でした。感謝しています。

2026/03/02 投稿

初めての鑑定でしたが、色々ご相談させて頂きモヤモヤが解消しました。クチコミの評価も素晴らしかったので今回お願いしましたが、先生の鑑定結果を頭に入れて色々頑張っていきたいと思います。また、途中で電話が切れてしまいお礼を言えずにすみませんでした。また是非お金に余裕があるときにご相談させてください。

2026/03/02 投稿

彼をおもいだし辛くて泣いてしまい、笑ってくれて心が和みました 距離ができることは少しずつ受け止めないといけないなと 前向きに考えてみます。ありがとうございました。

2026/03/02 投稿

継続的に仕事に関する相談をさせていただいておりましたが、 先生のアドバイスもあり転職先を見つけることができ、感謝をお伝えしたく連絡しました。 次の職場での自分自身のイメージも観ていただけて、よりポジティブなイメージを持てるようになりました。 ありがとうございました。

2026/03/02 投稿

鑑定ありがとうございました。 結果としては別れないと言われましたが、 彼から分かったと連絡きて別れることになりました!

2026/03/01 投稿

自分と相手の生年月日を伝えただけで聞きたいことの返答がすぐ返ってきました。余計な引き伸ばしもなく短時間ですぐに聞いたことの答えを言ってくださるのでいろいろ質問してしまいました。片づいたらちゃんと真面目に迎えに来るよと、遅くても4月2週目までにはあちらから連絡があるとのことなのでもう少し待ってみようと思います。

2026/02/28 投稿

この度は大変お騒がせしました。笑 雨降って地固まる、かな? またこれからも色々とやらかすんだろうなと思うし、その度に私はイライラするんでしょうけど、一つ一つ向き合っていきたいと思っています。その時はまた相談させてくださいね!

2026/02/27 投稿

不安定な気持ちに寄り添っていただきありがとうございました。

2026/02/27 投稿

ありとあらゆることを聴いていただき、沢山アドバイスをいただきました。

2026/02/27 投稿

気になる事を聞いてみたけど、まだ分からないですね と言われてしまいモヤモヤしてしまいました。 2つ質問させて頂いたのですが、両方とも分からないと言われ 何の為にお金をかけて占いしたのかなとモヤモヤと悲しい気持ちになりました。

2026/02/26 投稿

ありがとうございました。1度の見ていただきたくて見ていただきました。まだちょっとだけ先の事なのでどうなのか結果は分かりませんが当たるよう願います。きちんとメモを取ったので今後楽しみに待っています。4月よスムーズに進めー。

2026/02/25 投稿

毎回、煮詰まったときにSOSを受け止めてくださり、本当にありがとうございます…! 先生とお話しすると、たくさんの気づきを得ることができます。 いつも前向きな気持ちにしていただき、ありがとうございます…!

2026/02/25 投稿

いつもありがとうございます!

2026/02/25 投稿

何度もご連絡してしまうほど信頼しています!

2026/02/25 投稿

初めてで緊張しましたが、とても話しやすくて優しい方でした。 娘の性格など、本当に当たりすぎててびっくりしました。 途中で切れてしまい残念でしたが、またお願いしたいと思いました。

2026/02/25 投稿

いつも的確な鑑定でとても信頼できる先生です。 毎回見ていただきありがとうございます。

2026/02/25 投稿

迷った時、背中を教えて欲しいときにいつも見てもらってます。 毎回同じような相談内容ですが、聞いたことをすぐに見てくれます。子供のことを見てもらいましたが、当たっていて2人で大笑いしました。子供の性格について分かるのでこれから成長していくためのヒントのようなものを教えてもらっている感じです。接し方が今までと違い、理解しながら出来そうです。またお願いします。

2026/02/24 投稿

いつもありがとうございます

2026/02/23 投稿

会員登録がまだの方

まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。