口コミ・評価
先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています
初めてのみん電さんの占いでした。適職について伺いましたが、先生から具体的なアドバイスをいただき、自分でも納得できるものでした。また前職での悩みを吐露したところ、先生からとても優しく励ましていただきました。やっと前に向けそうです。やったー!辞めてよかったんだ!とガッツポーズしてしまいました。時間が少しあったので子供のこともみていただきましたが、先生からいただいたお言葉に安心しました。やっぱりそうだったんだ!と、子供のことをもっと信じようと思いました。また機会があれば先生にみていただきたいと思います。時間がすぐに過ぎるので、先生は意識してテンポよくお話されていることを感じます。
本当にありがとうございました。
2023/06/02 投稿
0 参考になった!
愛蓮先生いつもありがとうございます♪先生とお話しすると、良いことも悪いこともハッキリと伝えてくださるので本当に信用できて、私にとって、愛蓮先生の存在が大きくて、感謝でいっぱいです!
親身になってお話しを聞いてくださる姿勢に本当に感謝して、涙が出ます。ありがとうございます!
お話し聞いてくださってどれだけ助けられてるかとか、本当に本当にありがとうございます。
私も頑張って、自分の楽しみを見つけて、この辛い状況を乗り越えます!
鑑定後すぐに友達に連絡をして予定を入れました笑
付き合ってくれる友人がいた事に本当に感謝です。
愛蓮先生これからもよろしくお願いします
2023/05/28 投稿
0 参考になった!
会員登録がまだの方
まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。