no script
初回特典 type7

口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

スパッとお悩み解決してくださいました☆

2024/03/13 投稿

先生の声と言葉で元気に なりました。相手の事、好きだけど、モヤモヤして不安な自分がいて…占ってもらってモヤモヤが消えていくようでした。ありがとうございます。また、よろしくお願いします☆

2024/03/12 投稿

まず去年相談していた事の時期が当たっていました。 話し方は優しく、でもハッキリ言って下さった記憶だったので 今年の恋愛、仕事を見て頂きたくまたお電話したのですが大満足の鑑定でした。善し悪しハッキリ言われますが、その上で背中を押してくれます。依存させるような鑑定じゃないのでジプシーしている方はおすすめしたいです。 この鑑定を元に今年頑張ろうと思いつい色々お話してしまったので少し予算オーバーしましたが、先生が長引かせた訳じゃなく私が色々聞いたせいです。笑 それくらい精度が高く信憑性があるなと感じました。 ちゃんと鑑定して下さいますが、アドバイスも占い関係なく私自身に響く言葉だったのでもし外れてても後悔は無いです。 しっかり本質を見極めて下さる先生だと思います。

2024/02/29 投稿

本日は鑑定ありがとうございました。 前回の鑑定で少し不安をもってしまい、評価2をつけてしまったことを後悔し、お電話させていただきました。私の早とちりでほんとうに申し訳ありませんでした。 サーシャ先生がおっしゃった通りにしたら、本当に彼も気持ちをもってくれていて、昨日復縁することができました。毎日泣き続けていた私に、一歩踏み出す勇気をくれて本当にありがとうございます。 これからは何かある前に、ご相談したいと思います。 本当にありがとうございました。

2024/02/19 投稿

仕事・恋愛・結婚など心配なことがたくさんありましたが、 先生に見ていただき自分のことをより深く知ることができました。また、現在お付き合いしている方とのことも見ていただき安心することができました。 本当にありがとうございました。しっかりと考えてこれからを頑張ろうと思います!

2024/02/17 投稿

たくさんいいことを言って頂けたので嬉しかったです。ありがとうございました。

2024/02/17 投稿

親身になってお話しをして頂き有り難うございますm(_ _)m今回も癒やされました! どうやら彼は仕事での審査?が通ったらしく、今度試験にあがるようです。それが受かったら同じ職場で働くことになるので、先生の仰っていた通りになるかもしれません(>_<)嬉しいような緊張するような、、、 何かしら結果がでたり、気になることができたらまた鑑定宜しくお願い致します!!

2024/02/06 投稿

先生にお話を聞いていただいてとてもスッキリしました。残念ながら相手側の攻撃がやまなくジャンルを離れ新しい趣味を探すことにしました。創作の激励も頂いたのに申し訳ないです。これからはもっと自分を大事にして労わって生きていこうと思います。ありがとうございました。

2024/01/22 投稿

先生、鑑定ありがとうございました! いつも同じような内容ですみません(><) すぐ不安になってしまいますが、先生の鑑定の後はいつも安心できます。 本当に恋愛感情が読み取れないので、先生に頼るしか無いのですが、先生の鑑定だったら全部信頼できます。 心のこもったフォローメールもいつも嬉しいです!頻繁に読み返して心の支えにしています。 まだ時間がかかりそうではありますが、先生を信じて少しずつ発芽を待ってみようと思います! またよろしくお願いします!

2024/01/15 投稿

先生、鑑定ありがとうございました! 明るくて優しい先生とお話しできてとても嬉しかったです! お相手の気持ちがわからなくなりネガティブに考えがちな私にそうじゃないよーと優しく教えてくださるのでいつも安心します。 先生とお話しするのがとても楽しいのでついついたくさんお話しし過ぎてしまいます… また進展などありましたらお電話します!

2024/01/12 投稿

先生に片思い?の彼とのことについて占ってもらっています。以前、私は彼に都合のいい女としてしか見られていないとしか思えてなくて、それもあって彼とLINE で言い合いになり、SNSも含め関わりを絶たれてしまったことがありまし。その時に私と彼のことを見てもらったら、二人の生年月日と下の名前を言っただけで「今はこうなっていますけど彼の方から連絡してきますよ」と言ってくださりました。その時の私は、「え?!嘘だろ?!絶対ないわそんなこと…」と思うくらいの状況でしたので、先生も「今は信じ難いと思いますが連絡きます。」ときっぱり言ってくださりました。そしたら数日後、本当に彼から連絡がきて本当に驚きました。

2023/09/04 投稿

少し当たっていてびっくりしました。今は好きなので、好きという気持ちを伝えて、今日の約束はとりあえずなしの提案をしようと思います。こうすればいいと言う部分が少し途中で終わったのでフォローメッセージとかあれば嬉しいです。よろしくお願いします

2023/08/31 投稿

彼との関係に不安を感じ相談させていただきました。 自分がまだまだ未熟で彼にふさわしくないかもしれないけれど、アドバイスいただいたように頑張ってみます。

2023/08/09 投稿

鑑定ありがとうございました!! とても親身になってお話をしてくださる丁寧な先生でした! ただこちらが話し終わっていない時点で先生のお話がどんどん始まってしまって言いたいことまだあったんだけどな…となりました。限られた時間で一生懸命見てくださるので急ぎ足でそうなってしまうのかもしれないのですが、話を途中で折られて同じ話を繰り返しされると相談する側としては少し不満が残ってしまいます…相談内容を完結に伝えられてぱっと答えを求めてる方にはとても合っている先生かなとおもいます!

2023/07/06 投稿

急に電話が切れてしまったりこちらの都合で1度かけ直しをしてくれたりとご迷惑をおかけしてしまったのにも関わらずすごく親身になってお話を聞いて下さり、的確なアドバイスだったりをしてくれて本当にありがとうございました! 彼の性格だったりもすごく的中していてびっくりの連続でした。 別れを告げられてすごく辛かったですが、復縁できるから大丈夫と言われもう少し頑張ろうと言う気持ちになりました! 気持ちが完全に落ち着いた訳では無いですが少しづつ余裕を持てるぐらいまで回復させて復縁できるように頑張ります! またなにかあったりしたら相談させてください! 今回は本当にありがとうございました!

2023/02/23 投稿

約1年ぶりの2度目の電話でしたが、私の悩みを即座に理解し、アドバイスをいただき、終わった今も大変心が楽になりました。そして、長い時間占っていただきありがとうございました。先生に言われたことを今日から実践して頑張ってみました!毎日継続して運勢が少し変わる4月まで楽しみにしながらこれからも頑張ります!また精神的にきつくなったら樹先生のところへ電話させていただきたいと思います。この度はほんとうにありがとうございました!

2023/01/11 投稿

まず、早いですし的中率もすごいです。それでいてお人柄もとても良くて本当に優しくて良い人なんだなぁとずっと思っています。先生に出会えてよかったです。自分の選択をずっと否定してずっと苦しんできたのですが、やっと認められそうです。先生が彼の気持ちを伝え続けてくださったおかげです。 感謝しかありません。先生のことは全然知らなくても幸せが沢山あってほしいと思います。それくらい私は先生のおかげで今があります。 丁寧に根気強く伝えてくださるので精神的にも体力的にも無理をされてないか心配です。 でもいつもすごく嬉しいです。 仕事も恋愛も全部ひっくるめて今後もがんばります。 本当にいつもありがとうございます。

2022/11/30 投稿

前回深くお話できなかった元彼のことについてもお話出来たのと、前から話してる気になってる彼について相談させてもらいました。元彼に関しては自分が出来る全てのことはやり切ったのと先生のお言葉もありちゃんと前を見ようと思いました。少し元彼との関係にも後ろ髪を引っ張られる感覚がありますが、、新しく気になってる彼について聞いたところ相性もよく真面目な方と言われ全然連絡がないですが気長に待ちたいとも思えました!来週彼からの連絡が増えたり今年に会えるといいなって思ってます!またなにかありましたら先生にお願いしたいと思いました!フォローメールも丁寧にありがとうございます!すごく救われています。

2022/11/13 投稿

とても優しくて、途中で涙が出ました。 ただ、聞きたいことがまだあったのに一方的に電話を切られてしまいました。 内容が良かっただけに残念でした。

2022/11/09 投稿

長い時間話を聞いてくださりありがとうございました!何気なくLINEを送ってみると、それに対して初めてLINEで「可愛い」と返信してくれました。LINEは脈なしにしか見えない返事しかしないあの彼が…。チャンスかなと思って食事の誘いをしたところ、「今確約はできないけど考える」と!だめなら「むり」「予定ある」と絶対ばっさりいく彼が「考える」と言ってくれただけでとても嬉しいです。彼を知らない人から見るとどう見ても脈なしなLINE、彼はそういう人だからと理解しているつもりでもやっぱり不安でした。その塩返事の裏にある彼の見えない本心を先生に教えてもらい、どういう気持ちでLINEをすればいいのかわかって安心しました!私からした今回のLINEは1歩も2歩も前進したように感じます。毎回占いの後、もらったアドバイスをいかすと良い方向に少しずつでも動いています。お話し自体も楽しくて元気でます。いつもありがとうございます!

2022/11/06 投稿

会員登録がまだの方

まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。