no script
初回特典 type7

口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

以前からずっと気になっていたので、今回セラ先生に見ていただけて本当に有難いです。彼の気持ちが分かりづらくて、信じきれなかった時期もあり悩んでいましたが、先生からそうゆう性格の人だからむしろ上手く付き合える彼女の存在が大きくなってくると言っていただき安心しました。また、彼との未来も十分に可能性があると言っていただき本当に嬉しかったです。私の性格や彼の性格をすごく理解してくださっていてとても感激しました。ぜひまた悩みがあれば相談させていただきます。

2022/01/11 投稿

鑑定とアフターメールありがとうございました! 本当に頑固ちゃんで困りますねえ。 私の心配してくれてありがとうございます(u_u) 本当に無理なら無理で頼ればいいのに!!っていう気持ちです、、 ソード10にならないかが不安です、、 ディズニー前に連絡がくればなーって思ってたんですが、、難しそうなので自分が動こうと思います!! 恋人に戻れるのは幸せすぎます!! また進捗や不安嫌なことあったら連絡しますね!!

2022/01/11 投稿

お返事遅くなりすみません。 鑑定とアフターメールありがとうございました! 付き合い初めの内容だったり、 今も私のこと大好きっていうのも知れたり 別れたくない、離れたくないと思ってくれてる、 仕事のことだって、色々見てくれて嬉しかったです! 私が原動力、今気力湧いてないっていうのを聞いて尚好きが増しました。 3月までは自由時間だと思って自分の時間を過ごそうと思いました! また何かあればお願いします。

2022/01/10 投稿

28日に先生に初めてみてもらい、今年初先生にまたみてもらいました!わたしが不安すぎて待てなくて行動してしまったせいで大きく事が悪く進んだみたいで本当にわたしのせいだなと反省しています。どうか少しでも彼の耳に届かないようにお願いします??♀?

2022/01/10 投稿

たくさんお話聞いていただいてありがとうございました! 大丈夫と言っていただけてうれしかったです。 きちんと話したいと思います!!

2022/01/10 投稿

毎回元気に前向きになれるような言葉を下さるので自信が持てるようになります。

2022/01/10 投稿

鑑定ありがとうございました! いつも同じ内容を伝えたり聞いたりしてすみません。 結果が変わらないことに嬉しいです。 必ず戻ってくるし、見守ってしゅんちゃんの帰りを待ちます!!!

2022/01/09 投稿

的確なアドバイスをたくさんいただけて嬉しかったです!!ありがとうございます!

2022/01/09 投稿

たくさんお話聞いていただいてありがとうございます! 安心しました!

2022/01/09 投稿

さっぱり、はっきりと短時間で伝えていただいてありがたかったです!

2022/01/09 投稿

前回も今回も私の話を最後まで聞いてくれて、落ち着く時間でした。これからどうしたらいいかもただ肯定してくれるだけじゃなく、こうした方がいいとはっきり言ってくださるのでとてもありがたいです。

2022/01/08 投稿

この前は短い時間でしたがありがとうございました。前々から先生にぜひお願いしたいと思っていたので今回お話を聞いていただけてとても嬉しかったです。最近までずっと悩んでいましたが、先生の優しくあたたかい言葉で少し前向きになれました。ありがとうございました。

2022/01/08 投稿

鑑定ありがとうございました! ずっと不安だったり胸騒ぎ酷くてどうにも出来なくて辛かったのでお話できて本当によかったです。 途中他の先生の愚痴を話してしまってすみません、、 彼がモラハラ先輩を乗り越えたり、2月から仕事を乗り越えて自信ついて4月には別の仕事を始めるかも?っていうのと同棲を再開するかもっていうのと聞けたり心変わりもなく今も好きでいてくれてるって聞いて本当に嬉しかったです(T T) いつも優しく話を聞いてくれて、答えてくれたり肯定してくれてありがとうございます! また不安になったり胸騒ぎしたりしたら連絡します!本当にありがとうございました!

2022/01/08 投稿

2回目の鑑定ありがとうございました。不安に思っていたことが解消され、気持ちがとても前向きになりました。美を磨いて、彼から追いかけられる女性になるようこれからも頑張ります。また相談できたらと思います。ありがとうございました。

2022/01/07 投稿

鑑定とアフターメールありがとうございました! ディズニーの件もあまり期待せずに今は私も改めて駿ちゃんとの人生について考えてみます。

2022/01/07 投稿

先生、2回目の鑑定(?)というかお話を聞いていただきありがとうございました!ほかの占い師さんにちょっと違う気がする…と思ったのとそれで不安になり、もう一度ご連絡してしまいました。 占いばかりに頼るのは、ハシゴするのは良くないと分かってますが、やはりゆき乃先生が1番当たってる気がするし、頑張ろうと思えます。もうこれからは他の方には頼らずゆき乃先生だけに話聞いてもらおうと思いました。彼とは縁がまだあるとのことなので、2月までは仕事と自分磨きを頑張って、連絡してみようと思います。ありがとうございました!

2022/01/07 投稿

みんなから絶対に当たるって聞いて占ってみたら彼女の気持ちが分かってしかも当たっててたのでそれと彼女が俺の事が愛していて結婚もしたい気持ちがあるって分かったので今は3月に告白されるって言われたので待とうと思ってます ほんとにありがとうございます また聞きたいことがあったらまた来ます

2022/01/06 投稿

彼との関係をずっと悩んでいて、自分とは考え方がまるで違い、どうしたらいいのか分からなくなって溜め込んできたストレスが、先生に話を聞いていただき、大丈夫、信じて待っていたらいいと言って貰えてすごく安らぎました。ありがとうございます。ぜひまた相談させていただきます。

2022/01/06 投稿

夜分遅くの鑑定ありがとうございました! 夜になると良くないことばかり考えていたので 先生とお話しできてよかったです! しゅんちゃん自身に気持ちあるのもわかったので これからどんどんよかったことや好きなところを思い出したいと思います。 ありがとうございました。

2022/01/06 投稿

鑑定とアフターメールありがとうございました! 私がしゅんちゃんに対して甘えさせてたっていうのを聞いて「確かに、自分がやれば早く終わる」っていつも思ってたのでそこは変わらないとなって思いました、、 伝えてないのに冷めたでしょ?って言われてドキ!ってしました。笑 しゅんちゃんの女性関係のこともキッパリはっきり言ってもらえたし、3月までに縁が切れると聞けて嬉しかったです。 今月に連絡や帰ってくるって聞けたので放置をします。また何かあったらお願いします。

2022/01/04 投稿

会員登録がまだの方

まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。