no script
初回特典 type7

口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

心ノ羽先生、いつも鑑定とアフターメールありがとうございます。 先生の優しい声と心強い言葉に元気づけられてます! 遠距離という問題さえなければ…と悔しく思ってしまいますが、彼も会いたいと思ってくれていて、先生も力強く会えますよと言ってくださるのでいつもホッとします。 鑑定の終わりに、お節介だけど地元でも彼氏は出来ますからねと教えてくださりありがとうございました。 彼との関係がもしも駄目だったとしても、別の素敵な方がきっと現れてくれるんだなーと少し肩の荷がおりたと言うか(勿論彼のことはまだまだ諦めませんが!)。 ひとまず久々の連絡から一歩一歩頑張りますね! また不安になった時はよろしくお願いします。

2022/05/23 投稿

ミモザ先生この間は二度目の鑑定ありがとうございました。 彼のLINEは嫌だからではなく、気持ちがあるからこそなんですよね。ホッとしました! 彼が傷ついてるのもなんとなく感じるんです。そろそろまた連絡してみようと思います。喜んでくれたらいいな! 他の女性はいないですか?という質問も2種類のカードを使ったけどいなかったですよ!って言って頂けたので安心です。 今はお互いお休み期間として、自分にも優しくしてあげて、夏に向けてエネルギー貯めます。 ありがとうございました!

2022/05/21 投稿

過去のことで不安になってしまい、話を聞いていただきました。ネガティブになりやすいのは私の性格上の問題もあるのかなと思いますが、今の変わってきた彼を見て、自分と向き合っていけたらなと思います。 いつか彼の寝言が仕事関連から解放されたら嬉しいです。 今回もありがとうございました!

2022/05/21 投稿

彼との結婚前に先生とお話し出来て本当に良かったです。良く話を聞いて下さって、優しいお言葉で霊視した事を丁寧に伝えて頂き、今後前向きに生きていけると思いました。是非また先生に相談したいと思います。ご縁があって感謝です。

2022/05/19 投稿

この度はありがとうございました! 初めての電話鑑定でとても緊張していたのですが、こちらの話をきちんと聞いて下さり、気持ちも汲み取って頂きました。鑑定結果もはっきりと伝えてくれて、モヤモヤしていた気持ちが無くなりました。 先生からのアドバイスを頼りに頑張ります! またよろしくお願いします????

2022/05/18 投稿

以前鑑定を行ってくださりありがとうございました。短い時間でありましたが非常に多くのことを知ることができてとても満足できました。本当にありがとうございます。

2022/05/16 投稿

寂しい気持ちが強くて、不安になってしまいますが心乃羽先生の鑑定で毎回気持ちがすごく楽になります!彼にも元気かどうか連絡できました!1分も立たずに、元気だよと返信が来ました笑!8月くらいには会えるよと伝えてくださって、今は環境になれるように頑張ってるみたいなので心の中で応援しながら、それまで私も頑張ろうと思いました! 時には練習に集中して、私のことなんて忘れてるかなとか考えたこともありましたが、まだ気持ちがあってよかったです! またよろしくお願いします! ペンダントも楽しみにしてます?

2022/05/14 投稿

心ノ羽先生、いつも鑑定ありがとうございます! いつと私の不安を優しく聞いて受け止めてくださるのでとても安心しています。 今回も不安なことがあり相談しましたが、彼の気持ち変わっていなくて恋愛感情として好きと思ってくれている、夏にはまた会えると教えてくださって本当に嬉しかったです。 自分としては彼に元気になって欲しいと言う気持ちが大きかったのですが、ついついお節介が過ぎたみたいですね…笑 不安でしたが、心ノ羽先生が大丈夫な人にしか大丈夫だよって言わないですからね!と言ってくださって、改めて踏ん張ろうとやる気が出ました。 今回もヒーリングして頂いたおかげで明るく過ごせています! また不安な時はご相談させてください。

2022/05/14 投稿

占っていただきありがとうございました?? 本当に縁がないならはっきり言うと言ってくださってまだ気持ちがあるよと教えていただき、気持ちが固まったら連絡しようと思います。沢山お話し聞いてくださってすごく気持ちも晴れました。またお電話させて頂きます♪

2022/05/14 投稿

やっぱり倭女先生に占ってもらうとすごくすっきりします!はっきり伝えて下さって、かつ寄り添ってくれるので泣きながら相談してもすごい最後には安心感に包まれてます。先生の言う通りにして彼との別れの危機も乗り越えましたし、今回もうまく行くようにアドバイス実践してみます!またよろしくお願いします?

2022/05/13 投稿

たくさん聞いていただきありがとうございました! とても楽になりました。 アフターメールもありがとうございました!

2022/05/12 投稿

めっちゃよかった 信じていい方です

2022/05/11 投稿

ありがとうございました 彼とは今別れ話をしています。先生のお話を聞いて自分で変わりたいけど今の子の彼とはもうやっていきたくないと思ったので 変わりたいっと思ってがんばります!

2022/05/11 投稿

セラ先生、久々の鑑定ありがとうございました! 覚えていてくださって嬉しかったです。 彼からの返信で、不安MAXなところで運良くセラ先生が待機されていたのでご相談させて頂きました。 彼は今も私のこと気にはしてくれていると言って頂けて安心しました。相変わらずの自信家さんとのことですが笑 まだまだ彼の言葉1つで簡単に不安になってしまいますが、根気よく、を忘れず進んでいきます。 お祈りよろしくお願い致します。

2022/05/11 投稿

クリスティ先生、昨晩はありがとうございました! 色んな人からの話で頭がごちゃごちゃしてて、もう勘弁!という状態で先生に話を聞いていただきスッキリしました。いっとき距離を置こうと思います。そして彼の本心も改めて聞くことができて良かったです。今は待ちの姿勢でいます。色んなことがいい方向にいくように願っときます!笑 先生いつも色んな質問ばかりしてすみません。毎回ひとつひとつ丁寧にみてくださり本当にありがとうございます。

2022/05/10 投稿

イニシャルしか伝えなかったにも関わらず、職場の雰囲気をずばり当てられて驚きました。 初めての利用だったのですが、漠然とした不安が解消されてすっきりしました。ありがとうございます!

2022/05/10 投稿

夜遅くにも関わらず、鑑定していただき ありがとうございました!! 鑑定結果に関しまして、はっきりか、優しくか どちらがいい?と聞いていただいたので 私ははっきりを選択しました。 とても明るく優しくて、お話ししていて 元気をもらえました。 ネガティブになってしまうことも多いですが できる限り明るく前向きに頑張っていきたいと 思います。 本日は本当にありがとうございました! また是非よろしくお願いいたします。

2022/05/08 投稿

彼の人の呼び方がすごく気になってコンプレックスでしたが、仕事関係だと言っていただけて安心しました。私のお箸も買ってって、勇気をだして言ってみようかなと思います。 彼に優しくできているか不安だったので、接し方のアドバイスをいただけて本当に助かります。 今回もありがとうございました。

2022/05/06 投稿

祈愛先生昨日もありがとうございました…!! 昨日は本当にモヤモヤMAXでした。 でも彼に新しく好きな人が出来てた訳じゃなく、勝手に近づかれて勝手に去られたと判明してホッとしました。 なんとも不憫な…って思っちゃいましたが、私がずっとモヤモヤしてるんだしバチは当たらないかなーと思ったり笑 彼の気持ちは変わってないよと言って頂けて嬉しい反面、なかなか縮まらない距離に不安になる日々ですが、そういう時こそどっしり構えられるようになりたいです。 また何かあったらご相談させてくださいね!

2022/05/06 投稿

感想が遅くなってしまいごめんなさい! 2回目の鑑定、ありがとうございました! 前回先生にお話して、はっきり伝えてくださる鑑定と、伝えてないことまでお話しいただいて先生すごいなぁと思い、今回もお願いしました! 彼の気持ち、涙の理由、これからのこと、的確にアドバイスと状況を伝えてくださり、また少し安心して前に進めました。 その後彼とは親友?みたいな気を使わず楽しく同棲生活ができている気がします! 彼も今は自由にします!笑 またご相談させてください! いつもありがとうございます!!

2022/05/06 投稿

会員登録がまだの方

まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。