口コミ・評価
先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています
心ノ羽先生
心ノ羽先生、いつも鑑定とアフターメールありがとうございます。
先生の優しい声と心強い言葉に元気づけられてます!
遠距離という問題さえなければ…と悔しく思ってしまいますが、彼も会いたいと思ってくれていて、先生も力強く会えますよと言ってくださるのでいつもホッとします。
鑑定の終わりに、お節介だけど地元でも彼氏は出来ますからねと教えてくださりありがとうございました。
彼との関係がもしも駄目だったとしても、別の素敵な方がきっと現れてくれるんだなーと少し肩の荷がおりたと言うか(勿論彼のことはまだまだ諦めませんが!)。
ひとまず久々の連絡から一歩一歩頑張りますね!
また不安になった時はよろしくお願いします。
#復縁
#20歳代
2022/05/23 投稿
0 参考になった!
心ノ羽先生、いつも鑑定ありがとうございます!
いつと私の不安を優しく聞いて受け止めてくださるのでとても安心しています。
今回も不安なことがあり相談しましたが、彼の気持ち変わっていなくて恋愛感情として好きと思ってくれている、夏にはまた会えると教えてくださって本当に嬉しかったです。
自分としては彼に元気になって欲しいと言う気持ちが大きかったのですが、ついついお節介が過ぎたみたいですね…笑
不安でしたが、心ノ羽先生が大丈夫な人にしか大丈夫だよって言わないですからね!と言ってくださって、改めて踏ん張ろうとやる気が出ました。
今回もヒーリングして頂いたおかげで明るく過ごせています!
また不安な時はご相談させてください。
2022/05/14 投稿
0 参考になった!
感想が遅くなってしまいごめんなさい!
2回目の鑑定、ありがとうございました!
前回先生にお話して、はっきり伝えてくださる鑑定と、伝えてないことまでお話しいただいて先生すごいなぁと思い、今回もお願いしました!
彼の気持ち、涙の理由、これからのこと、的確にアドバイスと状況を伝えてくださり、また少し安心して前に進めました。
その後彼とは親友?みたいな気を使わず楽しく同棲生活ができている気がします!
彼も今は自由にします!笑
またご相談させてください!
いつもありがとうございます!!
2022/05/06 投稿
0 参考になった!
会員登録がまだの方
まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。