no script
初回特典 type7

口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

今回は仕事のこと見ていただきました。不安を解消してくださりありがとうございます。

2026/03/13 投稿

今自分に起きていることを視ていただきました。本当にありがたい言葉で救われました。生年月日も何も必要ありません。おすすめの先生です。

2026/03/13 投稿

2回目ありがとうございました。彼を信じてみようと思いました。

2026/03/13 投稿

長きにわたり、鑑定していただいておりますが、今回の鑑定では衝撃の事実が発覚し、ビックリでした。とっても嬉しかったです。また、お願いしますね。

2026/03/13 投稿

先日は鑑定していただきありがとうございました。 電話を始めた途端に私の特徴を伝えてくださったり、とてもスムーズに相手の気持ちを見てくださって驚きました。 今後どのように彼と関わっていったら良いかも具体的に伝えてくださりほんとうにありがたかったです!

2026/03/13 投稿

悩み事に関する具体的な時期や接し方を教えてくださったので自分の中で腹落ちしました。また、特に説明していない相手の性格まで当たっていて驚きました。

2026/03/13 投稿

何回かお願いしています。もう何か詳しく言わなくてもこの前の続きでって感じで鑑定していただけるので。とても安心感があります。悩みがなくてもまたお話したい先生です

2026/03/13 投稿

未来のことを占って頂いたので、的中率は8にさせて頂きましたが、 話の納得性。それ以外の性格などは的中しておりびっくりしました。 気になること、相談した事ははっきりと鑑定結果を伝えて下さり、なんだか大丈夫な気がすると思いました! 的中してました! 大丈夫でした!とご報告出来るように、お伝え頂いた私に出来る事をしていきたいと思います。 ありがとうございました!

2026/03/13 投稿

主に子どものことを見て頂きましたが、名前を伝えただけで本人の性格や傾向など当てられて驚きました。鑑定もとてもすばやく、尋ねたことに対しすぐ丁寧にお答えいただきとても信頼が持てました。私自身のことは何も伝えていないのに、最近の私の行動や想いまでも見えていたようで、そんな風にしようとしなくても心配ないですよと言われた時は思わずドキッとしました…!最後まで丁寧に優しく寄り添っていただき、とても気持ちが楽になりました。ありがとうございました。

2026/03/13 投稿

初めての鑑定でしたが とてもよく視えていらっしゃる すごい先生です。 鑑定も早く優しくてなおかつ はっきり言って下さいます。 これからもお願いしたいと思います。

2026/03/13 投稿

今回もありがとうございました。毎度拙いモヤモヤの伝え方ですがしっかり汲み取っていただき占っていただいて先生に話してよかったなとなります。

2026/03/13 投稿

お付き合いしている彼との事を占っていただきました。お互いに不思議な縁を感じていているもののW不倫という形で出会ってしまった事で先が見えず、この関係をどう捉えたらいいのか、どう続けていけばいいのか、ゴールは何か…迷いに迷っているところでした。彼の人間性や今思っている事、この先の気持ちの変化、数ヶ月後に訪れるサイレント期間やその時のわたしの気持ちの持ち方まで教えていただき、本当に霧が晴れたような気分で最後は自然に涙が流れていました。 お守りのような言葉までいただけて、ツインフレームとみていただいた彼と出会えた縁を信じていこうと思えました。 素晴らしい先生でした。ありがとうございました。

2026/03/13 投稿

先生のお声を聞くと安心します。先生の鑑定はいつも納得感があるし、どうしたら良いかのアドバイスもいただけて助かります。わたしの矢継ぎ早の質問にも一つ一つ丁寧にみていただきありがとうございます。またよろしくお願いします。

2026/03/13 投稿

的確に回答をいただけて、本当によかったです。また、是非アドバイスを頂きたいです。宜しくお願い致します。

2026/03/13 投稿

辛い時にも嬉しい時にも話を聞いてもらう心の母のような存在です。はっきりといいことはいい、ダメなことはダメと言ってくれるので信頼できます。

2026/03/13 投稿

いつもありがとうございます。着々と準備してるのかなと思える動きはでてますね

2026/03/13 投稿

とても気さくで明るい先生で話しやすかったです。

2026/03/13 投稿

優しいお声に癒されます。はっきりとわかりやすく占いの結果を伝えてくださいます。心が傷ついていて一人ではどうしようもできないときや、不安がある方はおすすめの先生です。

2026/03/13 投稿

いつもありがとうございます。 言葉選びに配慮され優しく寄り添ってくださるので、安心して色々お話できます。 具体的なアドバイスをいただけるので、時期や伝え方、関わり方などとても参考になり、やってみようと前向きになれます。

2026/03/13 投稿

先生と話してる間にスパスパと物事の結果を伝えてくれるのでスピーディーに対応してくれます。的確だし親身になってくれるのでありがたいです。

2026/03/13 投稿

会員登録がまだの方

まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。