no script
初回特典 type7

口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

鑑定有難う御座いました。最初から凄く気さくに話してくださり、さくさく視て頂けて感謝です。話してる最中もカードを切って下さるので不安が直ぐに解消されました。人気な先生なのが分かります。

2026/06/06 投稿

ありがとうございます! とても満足しました。また、お願いします。

2026/06/05 投稿

自分の中でどうしようもなくなった時、鑑定をして貰っています。そして、鑑定が終わる頃にはいつも不安だった気持ちが整理出来ます。フォローメールもすぐに下さって、何度も見返す事で気持ちが落ち着きます。

2026/06/05 投稿

先生には週に2回くらいお世話になっています。 本当に信頼できる先生で、相手の今の状況、 メールを送るタイミングなど的確に教えてくださいます。 彼女から返信がくるといいなと思っています。 またよろしくお願いします。

2026/06/05 投稿

いつも丁寧に診断していただきありがとうございます!同じような悩みをきいて寄り添っていただきありがとうございます。先生の鑑定は見えすぎてびっくりする時があります。またお話し聞いてください!

2026/06/05 投稿

先生、ほんとに短い時間だったけど、見ていただきありがたかったです!先生のおかげで仕事に集中できました!ほんとにありがとうございました。

2026/06/05 投稿

今回ずっともやもやと一人で抱えていたことについて相談させていただきました。 こちらの考えがまとまらない中、優しく丁寧に聞いて下さって先生のお人柄にまず癒されました。視ていただいた内容は自分では思いもよらないものも含めて、腑に落ちることがたくさんあって驚きました。それを踏まえた先生のアドバイスも分かりやすく、とても的確でした。明るく前向きな道を示していただけたので、不安な気持ちに晴れ間が差し、心が軽くなりました。 終始優しく穏やかな先生の言葉に励まされ、明るい話題にも涙が溢れてとまりませんでした。本当にお電話して良かったです。ありがとうございました。

2026/06/05 投稿

子どもの気持ちをみていただき、繊細な問題にこの先どう対応していこうかアドバイスいただきました。 うまく言葉で説明できず引っかかっていた子どもの言動が、お話を聞いて理由が分かり腑に落ちました。 色々調整しつつ、でも普段と変わらない対応で大らかに愛情を持って向き合っていきたいと思います。

2026/06/05 投稿

初めてお話しした頃は、連絡取れるようになる事も、まして会える未来が来る事も予想出来ませんでした。 でも先生が仰るようになりました!! とてもとても感謝しています!!

2026/06/05 投稿

人とのエネルギーや縁について視てもらいました。あと仕事のことも。ann先生は何度もお世話になっていますが、細かいところまで本当によく視えてらっしゃると感じるし、先生に大丈夫だと言われると安心して前に進めます。

2026/06/05 投稿

初めての鑑定でしたが、納得いく結果でした。

2026/06/05 投稿

ありがとうございました

2026/06/05 投稿

何回もお世話になっています。 ハキハキとお話しされて 彼のことに対してその通りだなぁと思うことがあります。今は忙しいみたいなので見守ろうと思います。 前向きになって鑑定が終わるのでとても安心して過ごせます。 また迷ったときはよろしくお願いします。

2026/06/05 投稿

愛情いっぱいの気持ちで寄り添ってくださいました。 大好きな人との再会に希望が持てます。

2026/06/05 投稿

先生ありがとうございました。 短い時間なのにすらすら答えいただき感謝です。 やはり彼はわたしが嫌でもあったけど 他の女の子とも遊びたかったんだなと はっきりわかって良かったです。 彼の事は大好きですけどずっとモヤモヤしている何かが拭えなかったので… はっきり伝えていただいて良かったです。

2026/06/04 投稿

初めて利用しました。心が軽くなりました! 内容もあってました。 また利用したいと思います。 ありがとうございました。

2026/06/04 投稿

いつもこまめに見ていただきありがとうございますm(_ _)m 納得の鋭い鑑定でした!

2026/06/04 投稿

凄くスムーズに見て貰えました!質問したらその都度カードを引いてくれてみてくれます。彼の性格や状況が当たってて、気持ちが見えない彼なんですが、先生が見てくれた彼の気持ちを信じたいと思います。

2026/06/04 投稿

この度もありがとうございました。いろいろ不安はありますが(そもそも人生で不安がなかった時がないですが)いったん決まった内定先でがんばり、もしだめだったら2027/2/7以降にもう一度転職活動したいと思います。

2026/06/04 投稿

会員登録がまだの方

まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。