お支払方法に関して
料金の支払い方法を教えてください
ポイントで鑑定料金の支払いはできますか?
料金のお支払いにはご利用できません。
ポイント利用はクーポンの交換・チケット購入、またグッズ交換のみとなっております。
マイページより「ポイント交換」をクリック頂けますと交換一覧が表示されます。
支払方法の変更はどうすればいいですか?
ログイン後、マイメニューより確認・変更が可能です。鑑定をご利用いただく前にご選択下さい。
鑑定終了後~お支払いが完了するまでの間は、お支払方法の変更は出来ませんのでご了承下さい。
利用可能なクレジットカードを教えてください
VISA、MASTER CARDとなっております。
クレジットカード決済は安全?
情報を暗号化してやりとりするSSL通信を使っているので安全です。
クレジットカードの明細にはどう表示されるのですか?
「株式会社にじげん」と表示されます。みん電占い(旧みんなの電話占い)を利用したことはわからないので、ご安心ください。
クレジットカード決済でエラーが出た後、再度決済して2回分の料金が決済されないか不安です。
1つの鑑定料金が2回決済されることはございません。エラーが出た場合も、安心してもう1度決済をお試しください。ご不安な場合には確認致しますので、お問い合わせください。
クレジットカード決済後、いつ引き落としになりますか?
ご利用のカード会社によって変動致します。ご利用のカード会社にご確認ください。
銀行振込先を教えてください
銀行振込をしたのに督促の連絡がきます
平日の10時~19時の事務局サポート時間内に入金処理を行わせて頂いております。
金融機関から定められた時間に入金情報が弊社に送信され入金処理を行いますので
それまでは督促対応が継続されます、ご了承くださいませ。
※クレジット決済なら鑑定後、即時でお支払いが完了となり直ぐに次の鑑定が受けられます。
※コンビニ決済ならコンビニ支払い後、即時でお支払いが完了となり直ぐに次の鑑定が受けられます。
マイページの「お支払い方法の確認・変更」から変更が可能です。
コンビニ決済が利用可能なコンビニエンスストアはどこですか?
コンビニ支払い票に記載されている期限内に支払えば良いですか?
いいえ。みん電のお支払い期限は【ご利用から3日以内】でございます。
コンビニ支払い票に記載されているのは、支払い票の有効期限となります。