渚先生監修 射手座の新月 「修正」と「改正」 新しい見解を導き本当の自分を知る
12月13日(水)は射手座の新月!
12月に入り、一気に冷え込んだ感じがしますよね。
クリスマスが迫るこの時期はソワソワしている方も多いことかと思いますが、冬支度は整いましたか?
気温の変化に油断して、体調を崩さないよう注意していきたいものですね。
年内を最後まで走り切りたいという方は、ぜひ月のパワーを借りてみてはいかがでしょうか。
今回も、新月についての先生の特別コラムをお届けいたします。
12月13日(水)は、8時32分頃射手座の新月となります。
その【射手座の新月】について、今回は『渚先生』にお話を伺ってみました。
この新月は、私たちに何をもたらしてくれるのか、何をすべきときなのか……?
渚先生は、今回のキーワードや新月を迎えるにあたって大切なことなどについても教えてくださいましたので、是非ご覧くださいませ☆
射手座の新月
×
渚先生
皆様、こんにちは!
渚です。
2023年12月13日に迎える射手座の新月について、大切な事を宇宙から降ろされていますので、お伝えいたします。
占星術の観点からではなく、あくまで宇宙からの情報として読んでいただければ幸いです。
早いものでもうすぐ2023年も終わろうとしています。
今年に入ってから時が経つのが早いと感じられませんか?
これは体感的に早く感じている、という事ではなく、実際に時間が早くなっていっています。
1時間は以前の1時間ではないですし、1分も昔の1分ではないのです。
これは何故かと言いますと、地球の次元上昇のスピードが大きく加速を始めたからなんですね。
そして、次元上昇と共に今進んでいるのが地球の二極化。
次元上昇をしていく新しい地球と、今までの波動域に留まる既存の地球に、パラレルが大きく別れていっています。
新しい地球は今までの3次元帯域を出て、5次元帯域を目指して大きく舵を取っています。
そんな中、12月13日にはいて座の新月を迎えます。
「可能性」「新しいご縁」「冒険」「成長」がキーワードとなります。
今回の新月の影響で、波動上昇をする地球へ行く事を望む人達がもっとさらに増えてくるでしょう。
今までのご自分の殻を脱いで、さらなる可能性を拡大し、成長へと舵を取る人達も多く出てくるはずです。
新しい自分になる、新しいフィールドへ出る、新しい何かを始める……。
そんな挑戦や冒険をしていく勇者達を、最大限に後押ししてくれるエネルギーに満ちた日です。
ですから、今までやりたいと思いつつも手をつけずにいた事や、勇気がなくて進めなかった物事を新しく始めていくと、スムーズに進めそうです。
怖がらずに可能性を信じて進んでいく事で開運していくでしょう
ネガティブを手放してポジティブでいる事も、射手座の新月を迎えるにあたってはとても大切ですよ。
恋愛や人間関係では、ツインレイ、ツインソウル、ツインフレームとの出会い(再会)がさらに活発化していきそうです。
ご自身の可能性を信じて新しい自分を生きていく事で、魂のご縁のある人との出会いを促進できることでしょう。
ご縁の新旧交代も活発化していきます。
卒業のご縁は感謝の気持で見送って、新しい出会いを迎えて下さいね。
この新月のパワーを味方につけて、新しい世界へ出発し、チャレンジ精神を発揮してステージアップを計っていくと、公私共に2024年へと続く良い流れを作っていく事ができるでしょう。