初回特典

華月 ミモザ先生監修 獅子座の新月 人生の主役は私 自分自身の幸せについて再確認しましょう

獅子座の新月

7月29日(金)は獅子座の新月!

7月も終わりに近づき、いよいよ夏本番を迎えようとしていますね。

夏の大三角など、夜風を感じながら空を見上げる機会が増えてくるこの季節にも、ぜひ月のパワーを借りてみてはいかがでしょうか。
今回も、新月についての先生の特別コラムをお届けいたします。

明日、7月29日(金)は、2時55分頃獅子座の新月となります。
その【獅子座の新月】について、今回は『華月 ミモザ先生』にお話しを伺ってみました。

この新月は、私たちに何をもたらしてくれるのか、何をすべきときなのか……?
華月 ミモザ先生は、この時期の開運アクションについても教えてくださいましたので、是非ご覧くださいませ☆

獅子座の新月
×
華月 ミモザ先生

イメージ画像

みなさん、こんにちは☆
華月 ミモザです♪

もうすぐ夏本番の8月ですね!
今年の夏はどんな時間を過ごしたいって思いますか?

7月29日(金)の2時55分くらいに獅子座の新月を迎えます。

獅子座新月が伝えてくれるメッセージには、今年の夏を楽しく過ごせるヒントが隠されていますので、『このタイミングで何をすれば良いのか?』をお伝えさせていただきますね(^-^)

♪獅子座新月からのメッセージ♪

それは『自分のことを大切に、自分のためだけのことを考える』です☆
獅子座には自己表現を暗示する性質がありますので、まさに自分自身を人生の主役として輝かせてくれるパワーが備わっています!
ですので、獅子座の新月を迎えるこの時は、あなた自身の願いごとが叶いやすくなると言われています。

新しい出会いが欲しいです!
大好きな人と復縁したいです!
もっと収入を上げてください!

そんな自分のためだけの願いにこそ、強い効力を発揮してくれます(^-^)

♪願いを叶えるアドバイス♪

獅子座新月は2時55分からスタートですので、その時間から8時間以内に願いを紙に書き出すと良いですよ☆
書き出す願いは10個まで、そして書く時はゆっくりと丁寧に、実現した時を思い浮かべながら書くと効果が上がります(^-^)

もしもこれまでずっと努力してきたけど実らなかった願いは、今回は思いきって書かない方がおススメです!
長年の願いを手放す勇気も、新しい願いを叶えることには必要なんです。。。(゚´ω`゚)

♪この時期の開運アクション♪

獅子座には火のパワーがありますので、獅子座新月を迎えてからの8月前半は、このパワーをゲットすることで開運していけます☆

この時期のアクションは、、、
キャンプ
コンサート鑑賞
日光浴
がおススメです(^-^)

この人生は自分自身が主役です☆
誰よりも自分自身が輝けるように、たくさん自分を愛してくださいね♪

みなさんの幸せをお祈りさせていただきます……☆

華月 ミモザ

このコラムを執筆してくださった先生

先生画像

華月 ミモザ 先生

ヒーリングとはまた違った、まるで天使のような癒しの力を持っている華月 ミモザ先生。
オラクルカードを通して、妖精や天使といったスピリットガイドのメッセージを受け取り、ご相談者様のスピリットガイドに合わせてカードを選び、鑑定を進めていきます。
強張ってしまった心を安心と癒しの空間で包み込み、まずは絡みすぎてしまった現状を丁寧に解きながら鑑定をしてくださいます。

腑に落ちない彼の行動も、天使様からのメッセージをもってわかりやすくお伝えくださいますよ。
今後の彼との関係を丁寧に紡ぎなおしたい方にオススメの先生です♪

無料会員登録はこちら