初回登録

人気占い師の裏側に迫る人気企画・・!★☆占い師インタビュー vol.19☆★

【占い師インタビュー vol.19】恋慕う色褪せない想い 貴女のスピリットガイドは私

私に合う先生ってどんな先生だろう?先生を選ぶときにプロフィールだけだと人柄までは中々わからない…

『私の気持ちを受け止めてくれる?』
『否定されたりしないだろうか…』

先生を選ぶときに一番気にされるのは、”どういう先生で何を占ってくれるか”という点ですよね。

そこで、大好評をいただいている連載企画!占い師インタビューをぜひご覧ください!

インタビュー第十九弾は華月 ミモザ 先生に密着!
慈愛の波動と癒しの光で" 幸福 "へと導く華月 ミモザ先生
柔和で優しいお人柄、そして溢れる癒しの波動も相まって、どんなことでも話してしまう不思議なお力をお持ちでおられます。
お相手様の気持ちを知ることはもちろん、乗り越えなくてはならない問題をきちんと解明し、それを解決する方法もお伝えしてくださいます。
心に秘めている貴女の想い、ぜひ華月 ミモザ先生にお話してみてはいかがでしょうか?

数多の" 愛 "を受け入れ、真摯に向き合ってきた華月 ミモザ先生、みんなの電話占いでも長くご活動いただき【 ★4.99 】と高評価を頂戴しております!
まだ、華月 ミモザ先生を知らない方は、これを読めば先生の魅力に気づかされるかも・・!要必読です!!

「恋い焦がれる」純粋な想い 愛を実らせ心を安らげる
華月 ミモザ 先生

インタビュースタート!

本日はよろしくお願いいたします!まず占い師になったきっかけはなんですか?

もともと幼いころから霊体験をしたり占いや見えないことに対しての興味がありました(o^^o)
そんな中で恩師に出逢い、衝撃を受けてこの世界に入ることを決断致しました♪
恩師との出逢いは私にとって運命だったのだと思います!

これまでにスピリチュアル・霊的な体験をしたことはありますか?

あります!泣
特に学生時代は、様々な霊的な体験や存在を感じてましたね。
その当時の私は無知でしたので、日々ビクビク過ごしていたのを思い出しました、、!泣

ご自身のパワースポットを教えてください。

もちろん家です(o^^o)
好きなものやお気に入りのものしか置いていないので、とても心地良い空間です!

"家"で過ごす時間はとても長いですし、そして、私たちにとって外的な攻撃からも守ってくれる大切な場所だと思っています。
なので、自分にとってのお気に入りの空間を作ることをおすすめしています♪

先生がお持ちの占術で何を視ることができるのですか?

占いで出してはいけないこと以外は、視れますよ(^ ^)
なんでも聞いてくださいね♪

鑑定の時のルーティンはありますか?

アロマを焚いて空間の浄化や鑑定ごとにカード達を水晶で浄化をしております!!
鑑定後には心身の浄化のためにお気に入りの塩を入れて、塩風呂に入っていますよ^ - ^

鑑定の時に心がけていらっしゃることはありますか?

お客様の大切なお悩みに対して、私自身の主観が入らないように心掛けています。
時に皆さまの感情に共鳴してしまうこともあるのですが、鑑定スイッチが入ったら自然とクリアになります!

あとは、導き出した答えを受け取りやすくお伝えするにはどうしたらいいのか心がけています。
結果を捻じ曲げるのではなく、どうしたら納得して受け取れるかってことですね。

鑑定で印象に残っているエピソードを教えてください。

復縁を望んでいたお客様が「諦めた方がいいのかな?」といったお気持ちと葛藤しながらもご自身の様々なお気持ちに打ち勝ち、復縁を叶えられたことです。
そのお客様は自分自身を見つめ直されたり、ご自身がより幸せを感じられる体質に変化し行動し、復縁を引き寄せられておりました(^ ^)
あの瞬間はとても嬉しかったですし、とても美しく感じましたね♪

鑑定をしていて結果を出しにくい人はいますか?どういう人でしょうか?

お心にブロックをしていらっしゃる方は、視にくかったり分かりにくいことがありますね。゚(゚´ω`゚)゚。
疑心暗鬼になっていたりすると視るときに余計な情報や感情が入ってしまうので、答えを導き出すのに遠回りしている感覚になります。

ご相談者様にぜひ鑑定を受けるときに心がけてほしいことはありますか?

お心をできるだけ開放的にしていただけたらと思います(^-^)☆
「こんなこと言ってしまったらダメかな?」と思わずにお話をしてくださいね♪

占い師としてうれしいと思う瞬間はどういうときですか?

お客様にとって嬉しい結果となった時やお客様が「また頑張ろう、進んでいこう」と前向きになられた瞬間は毎回嬉しいですね♪
そこからまた始まっていきますし、何よりとても魅力的で自信のある人になっていきますよね!
おこがましいかもしれませんが、そのきっかけが先生のおかげです!なんて言われると本当に嬉しいです!!!

恋愛でお悩みの方でうまくいく人の共通点はありますか?

自分自身を愛している方。
そして、自分1人でも幸せである状態をつくれている方。
「大切なお相手様と一緒にいて倍幸せ!」と感じられたらいいですよね♪

逆に恋愛でうまくいかないという人の共通点はありますか?

自分自身が嫌いだったり責めてしまっている方。
まず自分自身を愛することで、お相手様からももっと愛されると思っております(o^^o)

最近多い相談内容はどういうものがありますか?

恋愛でのお相手様のお気持ちが多いです^ - ^

自分で結果が当たってびっくり!というエピソードを教えてください。

時期であったり、お相手様がこんなこと言ってました!!ということですかね^ ^

鑑定をする専用のスペースを用意されていますか?

はい(^ ^)もちろん用意してあります!!
水晶やお花などを置いて鑑定しております♪
この部屋に入ることがスイッチになり、さっきまで考えていたことがスッと頭から消え去り鑑定に集中できるようになるんです!

お休みの日はどのように過ごされていますか?

自然やお花が好きなので、リフレッシュも兼ねて自然に触れております(´∀`)
耳で自然の音を感じております!!!

自分で悩んだときに自分を占うことはありますか?

あります!悩んでいない時もキーワードをいただいてます(^-^)☆

気分が落ち込んだ時のリフレッシュの仕方を教えてください。

猫と遊んだりハグをしてます(^ ^)笑
癒しのパワーをいただけております!!

元気になる秘訣を教えてください。

笑うこと(o^^o)
楽しもうとするから毎日が楽しくなると思っているので、いつも笑ってますね!!笑

おススメのパワーフードを教えてください。

辛いものです♪韓国料理も好きですね^ ^
私にとって辛いものを食べることは、リフレッシュや浄化になっております!笑

行ってみたいスピリチュアルな場所を教えてください。

自然が好きなので、鹿児島県の屋久島に一度は行ってみたいです(´∀`)☆

願いをかなえる秘訣を教えてください。

素直でシンプルなお心を育てること。
物事の捉え方の角度を変える、ということを知ること。

先生にとって占いとは?

人生において手助けしてくれるもの。
心の寄り添い

最後にご相談者様にメッセージをお願いします。

いつもお話の機会をいただきありがとうございます^ - ^
皆さまとの出会いに心から感謝しております。

みなさんは幸せになるために生まれてきております♪
どんな時も自分の魂の声に耳を傾けて、その素直なお気持ちに従っていき、一致していくことで幸せを感じられると思っております(^ ^)

そして、幸せをより引き寄せていくために私が思うこととしましては「自分自身をよく知ること」「愛すること」と感じております♪

お悩みを1人で抱え込まずにお話しくださいね(^ ^)
これからも皆様の幸せのお手伝いができるように日々精進して参ります♪

華月ミモザ

華月 ミモザ 先生の鑑定はコチラ!
「恋い焦がれる」純粋な想い 愛を実らせ心を安らげる
華月 ミモザ先生写真

華月 ミモザ先生

4.96
1223
633

鑑定料:311円/分

今すぐ占う
|

New!
仕事のことで気になることがあったので相談させて頂きました。自分の体の事で休んだり迷惑をかけたらと心配していたのですが、そうではないということを知れて安心しました!ここでなら続けられると感じていたので、頑張っていきたいと思います。 また彼とのことも見て頂いて、今はあまり拘らずに自分のしたいことをして、彼に余裕が出てきたら話してみようと思います。 いつも素早く丁寧に見て頂けて嬉しいです!また何かあったら相談させてください、ありがとうございます!

2024/04/18 投稿

無料会員登録はこちら