初回特典

人気占い師の裏側に迫る人気企画・・!★☆占い師インタビュー vol.11☆★

【占い師インタビュー vol.11】御名に導かれし魂の縁 迷いから解き放つ「信愛」との出逢い

占い師って特別な力があるから近寄りがたいな。。
この先生は、どんな気持ちで占いをしているのかな?

占い師の「人となり」って、相談するだけでは分からないものですよね。

そこで、大好評をいただいている連載企画!
インタビューに答える先生から、鑑定だけでは感じ取られない「人となり」に触れてみてください♪

インタビュー第十一弾はレイリーン先生に密着!
ご相談者様それぞれが固有にお持ちのお名前に紐づく波動を正確に見抜く!
そんな類稀なお力を持ったレイリーン先生の魅力を紐解きます☆

御名に導かれし魂の縁 迷いから解き放つ「信愛」との出逢い
レイリーン先生

インタビュースタート!

本日はよろしくお願いいたします。まず占い師になったきっかけはなんですか?

幼い頃から、人には視えないものを当たり前のように視て育ちました。
私が日常的に「あれが見える」「こんな人がいる」等と言うので、当時一緒に住んでいた祖母が気味悪がり、叱られたことから、 自分が見えているものは、”言葉にしてはいけないもの”なのだと幼いながらに理解して封印をするようになりました。
他者に言えないものが見えている事に苦しみを覚えたことも勿論あります。


そうして成人して社会に出て、働くようになってから暫くしての事。
毎日のように「汝にしかできないことがある」と男性からのメッセージが届くようになりました。
気にせず過ごしていたのですが、メッセージと共に『寒い教会で毎日祈りを捧げている女性』が視えてきた瞬間がありました。
一瞬で「あ、これは自分の前世なのだな」と確信しました。

何を示唆しているものなのだろうと、自分なりに模索している時に友人に前世占いが出来る占い師がいると誘いを受け、軽い気持ちで赴いてみたんです。
その占い師さんと対面した瞬間に衝撃が走りました。

「「やっと会えたね」」

生まれて初めて言語以外で対話をしたんです。信じられませんよね?(笑)
その占い師さんは、前世に一緒の修道院で毎日祈りを捧げていた女性の1人でした。
人って導かれて生きているんだなと肌で感じた瞬間でした。

その占い師さんとの出会いをきっかけに、私の占い師としての道が始まります。
「汝でないとできないことがある」=「人の生き様をしりなさい」という司祭様の言葉の意図するものも後に知ることができました。
他者に愛を捧げる人になるべく導かれたのです。

これまでにスピリチュアル・霊的な体験をしたことはありますか?

いっぱいありますね。
恐怖体験でもいいですか?
これを見る人は、怖くなっちゃうかもしれません。
OL時代の通勤退勤で通る道でのことです。
そこは、あの世への魂の通り道でした。
人通りで例えると、渋谷のスクランブル交差点のようなイメージが近いかもしれません。
他者からは見えないものですから、避けるわけにも行かず視えないふりをして毎日通っていました。

ある日、残業が長引き疲労がたまった状態での帰路で、咄嗟に人と間違えて避けてしまった事があったんです。
その瞬間、

「あれ?もしかして見えてる?」

と耳元で囁かれた感覚がしました。
あまりの恐怖に、ここで振り向いたら終わりだと感じたので、一目散に逃げました。
その後は何も起こらなかったので、身を守れたのだと思います(笑)

霊感霊視の占術をお持ちですが、鑑定中はどのようにして答えを導き出しているんですか?

基本は霊視とネームリーディングです。
まずは、その方の姓・名を視覚で感じた時にお心とお身体の状況が感じ取れます。
次に思想や性質を感じ取っていきます。
ご相談者様には、そうして五感で感じ取ったものを色やワードに分解して言語化するようにしています。
あとは、その結果の根拠付けを図るために、「マヤ暦」などの命術を同時に使い整合性を取っています。

霊感で視ているときには先生自身の意識はあるのですか?

はっきりありますよ。
ご相談者様の波動を感じたり、名前が語ってくるような感覚です。

ご自身のパワースポットを教えてください。

マリア像のある修道院の庭園です。
前世の記憶から、修道院はとても落ち着きます。

先生がお持ちの占術で何を視ることができるのですか?

ご相談者様を取り巻く周囲の方々のお心の動きから、人生の方向性等も良く視させていただいておりますね。
規約上言えない事柄もあるのですが、体調面なども感じ取りやすいです。

鑑定の時のルーティンはありますか?

五感を研ぎ澄まし、魂の浄化を促すために特別な精製をほどこした水を1鑑定に1杯飲んでいます。
それを飲むことにより宇宙へとスムーズに繋がりやすくなります。

鑑定の時に心がけていらっしゃることはありますか?

思いのたけを全て話して頂けますよう意識掛けしています。
思いを吐露するということは、私を通して宇宙に伝えることにもなります。
願いは言語として発することで、初めてゴールが出現します。

あなたは何を叶えて欲しいの?と宇宙は問うてます。
私の役割は、望みを引き出し宇宙上に存在させることだと思っています。
そうすることで、望みのゴールが明確になるんですよ。
まだ言葉にしていない希望があるなら、口にしてみて。

鑑定で印象に残っているエピソードを教えてください。

まだ占い師としての歴が浅い頃、復縁のご相談のエピソードです。
対象のお相手と再び結ばれる事を応援いたしておりましたが、彼女に猛アプローチをしてくるような新しい男性が現れたのです。
その方のお名前を見たときに、感覚で「あ、このお二人結婚するな」と感じたのです。
彼女は復縁を強く望んでいたため言いづらかったのですが、ぽろっと「この方は、あなたを幸せにしてくれる相手だよ」と発言したのです。
すると「絶対あり得ない!〇くんが良い!」と一点張りで鑑定が終了してしまったので、余計な事を言ってしまった、怒らせてしまったのかしらと反省していましたが、鑑定後に命術や卜術で見返してみても結びつく魂同士でしたので後悔することをやめようと言い聞かせました。(笑)
暫くして、その彼と「結婚しました!」とご報告いただいたんです。
彼女が思い描いたゴールを、彼が叶えてくれたのでしょう。

鑑定をしていて結果を出しにくい人はいますか?どういう人でしょうか?

ご自分の希望をまだはっきりとしていない方や、言語化をされていない方でしょうか。
先程の話と同じで、言葉に発することで初めてその未来は宇宙上に存在するんです。
まずは、つぶやきでも良いから口にしてみましょう。

ご相談者様にぜひ鑑定を受けるときに心がけてほしいことはありますか?

プライバシーは絶対にまもりますので、ご希望を教えてくだされば提案の幅が無限に広がります。
心の中にあるものを、整理した状態の綺麗なものじゃなくていいから、そのままの状態で打ち明けて欲しいですね。

占い師としてうれしいと思う瞬間はどういうときですか?

応援していたご相談者様が、ご相談者様自身の思い描いたゴールに行き着いた時です。
私を信じてくださって、なおかつ幸せを手にして頂いたご報告を受けた時には、
震える程嬉しかったですね。

恋愛でお悩みの方でうまくいく人の共通点はありますか?

自分にあるもの、持っているもの
今までまき起きたこと、沢山の事に目を向ける事が出来る人。

物事を俯瞰し、心(思考)を変えていける、
波動を変えていける人は幸せを掴めますよ。

逆に恋愛でうまくいかないという人の共通点はありますか?

先程の逆になります。
今手元にないもの、実感のないことを悲観してしまって、
波動を変えることの出来ない方は上手くいきにくいですね
波動を変える方法は簡単に考えてみてください。
今ある幸福を、どんな小さなことでも良いから目を向けてかみしめてみることです。
すると、自然に感謝の念が生まれます。愛が生まれます。
愛が生まれた瞬間に、波動は変容していきます。

最近多い相談内容はどういうものがありますか?

「突然、理由もなく別れを告げられた。」というものが多くなったなぁと感じます。
悲しいよね。今のご時世上コミュニケーションが円滑に取れないことが多いから、その理由に気付くことすらできないんだと思います。
実はほんの小さなきっかけ、小さなすれ違いに気づけなかったの。
ご縁ってそんなに、簡単に終わらないから安心して。そのために私達がいるのですからね。

自分で結果が当たってびっくり!というエピソードを教えてください。

別れて10年以上たったお相手との復縁が叶った方がいらっしゃりました。
魂のレベルで繋がっていたので、私は応援し続けていました。いわゆるソウルメイトというご関係です。
鑑定中のタイミングで、お相手のエネルギーが非常に強まる日だったのでその事をお伝えしたら、鑑定中にお相手から10年ぶりの電話がかかってきたんです。
さすがに驚きましたね。(笑)
その後のお二人は、ご想像にお任せいたします。

鑑定をする専用のスペースを用意されていますか?

はい。あります。 空間浄化の水晶・お水・山寺で購入した鈴などを置いています。

お休みの日はどのように過ごされていますか?

ドライブをして、自然との会話を楽しんでいます
海・湖などの水面が月を映すスポットに赴き月光浴なども好きです。

自分で悩んだときに自分を占うことはありますか?

ないです。
自分は導かれているので必要な事しか起こらないと思っているので…

気分が落ち込んだ時のリフレッシュの仕方を教えてください。

地球の波動を感じること。
大地に触れること。

元気になる秘訣を教えてください。

疲れたり悲しいことがあった時には、
マリア様に胸に抱かれているイメージをしてみてください。
そして涙が出た時には、魂が浄化されています。

おススメのパワーフードを教えてください。

甘酒。
麹によって全然違う。
麹をつくる杜氏の感覚を味わう。
健康にも良いですし、思考も研ぎ澄まされますよ。

行ってみたいスピリチュアルな場所を教えてください。

イタリアのフランチェスコ聖堂です。
先程の前世の記憶の修道院は、どうやらこの地のようなんです。
いつかは行ってみたいです。

願いをかなえる秘訣を教えてください。

願わなくば叶わないですし、信じないと宇宙は答えてくれないです。
まずは、願いを形にし、信じることから始めてみませんか?

先生にとって占いとは?

魔法です。
思考・感情の変容に縒り、波動が変われば、物事は変わるんです。
それを引き寄せたり、導くヒントを得られるらものです。
信じてくださる方は、それにより魔法のように人を変えられる。

最後にご相談者様にメッセージをお願いします。

ご相談者様、いつも本当にありがとうございます。
人生には必要なことしか起こりません。
今悩ませられてることは、宇宙からのメッセージだとお考え下さい。
今、ここでどのように行動するかにより、
数ヶ月後、数年後、未来が変わることを忘れないで。
未来は今の生き方で変わるんです。

あなたの一年後はこうなると決まってないんです。
未来は決められたルートをその通りにたどるわけではないんですね。

自分を幸せをできるのは他人ではなく、自分。
それを叶えられるお力は、あなたに必ずあります。
何も恐れず、信じ、叶えてください。

レイリーン先生の鑑定はコチラ!

無料会員登録はこちら