倭女先生への口コミ・評価
先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています
けっこう、はっきり伝えてもらいました。寄り添ってもらってうれしかったです。そうそうと思う事が多い内容でした。ありがとうございました。
#霊感・霊視
#人間関係
#40歳代
2024/10/07 投稿
0 参考になった!
彼が英語で聞き取れなかった部分を霊視してもらい、先生の鑑定力の素晴らしさにいつも信頼しております。
彼の気持ちを知ることができて良かったです。★が4つなのは鑑定40分のうち30分は先生の主観(私だったらこうする、鼻笑いであなた何歳だと思ってるの?、等)だったからです。電話を切る直前に言い忘れてたかのように、彼の霊視から受けたことを教えていただけたのが私に取って一番大事でした。先生の主観も大事ですが鑑定ですので先生のお力(霊視)から得られたことをメインにお話しいただけると嬉しいです。彼のこと、電話切る直前に引き留めて教えてくれてありがとうございました。
2023/08/01 投稿
0 参考になった!