no script
初回特典 type7

紫音先生への口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

昨日はありがとうございました。
先生とお話すると、気持ちが軽くなってスッキリします。
鑑定も丁寧でいつも頼ってしまってすみません。
またよろしくお願いしますね。

2012/09/19 投稿

先ほどはありがとうございました!
電話かかってきて30分以上話せました。
穏やかに(笑)
感情のすり替え、、、、トライしてみます。明日の約束もできたので、会えると思います。まずは良かった(笑)
いつも本質のところの問題をきちんと話してくださって、対策をアドバイスくださってありがとうございます。前向いて、不安が未来を引き寄せないように、いい時を妄想して頑張ります!ありがとうございました。

2012/09/18 投稿

先生のおっしゃる通りあのあとすぐ連絡きました

会ってみます

2012/09/17 投稿

先日はありがとうございました。まぁまぁ落ち着いてはおりますが、たまにちょっとした心配をかけさせらりたり~(笑)って感じです。いろんな事を考えてると、悲観モードになり・・・最終的にはそんな風に考えてる自分がイヤになります。気付いた瞬間にその思いは断ち切るようにしていますが、頑固な思考癖は手強いものですね(笑)手に負えなくなったら 先生の安らぎのオーラで癒してください☆いつも優しいお気持ちをありがとうございます。

2012/09/11 投稿

残念な結果でしたが仕方ありませんね。何しろキーワードが我慢ですからね、、 この恋愛に意味はあるのでしょうか?やはり友達として関係を続けるしかないのでしょうか。

2012/09/10 投稿

紫音先生

彼の状態、気持ちを教えていただき、未来に向けて今どうすべきか、恋愛だけでなく人生相談をしていただいた感じがします。
毎日明るい気持ちで頑張ります!
ありがとうございました。

2012/09/05 投稿

先ほどはありがとうございました!
頑張って一山。。。。
乗り越えていけるように頑張ります。

今も電話したら珍しく電源はいってなくて(笑)
妄想が妄想を呼ぶ(笑)

自分で笑い飛ばしていけるくらいの強さ必要ですね。

本当にいつも励ましていただいて、ありがとうございます。

2012/09/02 投稿

先ほどはf^_^;)
すみません

これも何かのタイミングでしょうか。
アドバイス胸に頑張ってみます。
重ねがさね、失礼なことを。。。。

すみませんでした!
ありがとうございました!

2012/08/27 投稿

昨日はありがとうございました!
今の私の不安がそういう未来を作るんだなーって、カードって不思議ですね!
先生の「大丈夫」と「信じて」がどれほどの支えになるか!!!!
ありがとうございます!

彼の気持ちはもちろん、前進できるように勇気をもらえます。
はっきり、スパっと(笑)
気持ちいいくらいの内容。

本当にありがとうございます!
近いうち、ゆっくり会えたらいいなー
またどんよりした時は、お話させてくださいーo(^▽^)o

2012/08/27 投稿

ありがとうございました。これまでの自分をちょっとずつ変えてみようと思います。
ゆるゆるしながら、自分にOK出してあげないとね!
先生との電話は楽しい時間です!(b^ー°)

2012/08/24 投稿

連日どうもありがとうございました。

状況をきちんと伝えてくださって、先生に「大丈夫」と言っていただいて、本当に泣けるほど楽になりました。
私は私で、彼を支えていきたいです。
目の前の状況で不安にならないように、頑張ります。
ついつい、いろいろお伺いさせていただいちゃいました。。。

また何かあったらよろしくお願いします。

2012/08/22 投稿

今日はどうもありがとうございました!
今考えると、瀬戸際だったんだなーと思います。
お話聞けて良かったです!
緊張しながらお電話しましたが、何というか、初めてじゃないような気になるくらい、いろいろお話させていただいて。。。
大丈夫といっていただけて本当にすーっとしました。
年末まで頑張ります!
ありがとうございました(^-^)/

2012/08/21 投稿

昨日はありがとうございました(^^)明日、検査結果がでるので、どんな結果でも大好きって気持ちは変わらないと伝えました。本当に!?と返信がきたので、本当よと送ったら、すごく嬉しい。ありがとう!と返事がきました。いつも、ありがとうと言ってくれます。たくさんありがとうを言える人ってステキですね。私も見習わなくちゃ!です。

2012/08/20 投稿

鑑定ありがとうございました。余りにも大切にし過ぎたせいで、反動が大きいのかな?と考えてしまいました。今は見守るしか出来ませんが、いつかは親の気持ちをわかってくれる事を信じて、暫くは様子をみようと思います。不安な気持ちをほぐしてくださり、ありがとうございましたm(__)m

2012/07/22 投稿

初めてとも思えないほど話しやすい先生ですべて胸のうちを話してしまいました。

ありがとうございます。

あと数年このような状態だと私も人間だし、主人の状況によりいつまでこの地域にいるかわかりませんが、傷つけられるのはもうこりごりなので、自分が変わるしかないですね。

アドバイスありがとうございます。

2012/07/19 投稿

先程はありがとうございました(^^)
早く忘れよう!無関心でいよう!と努力しているのですが、嫌い過ぎて忘れられなくなっていました。嫌い過ぎるのもいけないのですね。なかなか難しいです…が、本気で無関心になります。楽しい事がたくさんあるから出来ると思います。やってみせます!心のキレイな人と楽しい時間を過ごします。ありがとうございました(^^)

2012/07/15 投稿

先程はありがとうございました。
ぼんやりした関係性と向き合うのに自信がありませんがそれもしかたありませんね!

2012/07/06 投稿

先生、いつもありがとうございます。
初めて感想書きます(笑)
先生とはいろんな話をして、いつも盛り上がって時間が経つのを忘れてしまいます。
占いの結果どうこうより、癒やされます。

これからもよろしくお願いしますね。

2012/07/04 投稿

先程は長い時間ありがとうございました。とてもハッキリとした鑑定で、今後、自分がどうしたら良いかが明確になりました。頑張ります!

2012/06/15 投稿

鑑定ありがとうございました。バッテリー切れだったので再接続する事が出来ず事務局の方が心配してくださり御連絡をいただきました。どうしようもない(笑)理性の塊ですが、これが私である事をきちんと受けとめつつ、少しだけズボラ(笑)に生きられるようにしてみます(^-^)先生、楽しい時間をありがとう(^_^)

2012/05/30 投稿