「どうなる?」より「どうしたい?」を自分に聞いてみて!
心が向く方に、ちゃんとヒントがあります
それがわからなくなった時はお電話お待ちしております。
2025年05月29日
今日は双子座新月です。
今の状況を変えるための願い事がおすすめの日です。軽やかなフットワークで、ご自身の望む未来に一歩踏み出してくださいね。
2025年05月27日
もやもやする日は心が調整中。
うまく言葉にできなくても、
それは“感覚”のほうが正直だから。
「そんな日もあるさ」って、自分の心に話しかけて。
無理に動かないことも立派な選択です。
それでも難しい方はお話しききます。
2025年05月18日
誰にもわかってもらえないって感じたこと、ありますよね
その思いを受け止めます
お電話お待ちしております
2025年02月23日
『これでいいのかな』 と思った時が変化のサインです。見逃さないでね
迷った時はお電話下さい
2025年02月10日
流れが悪いと感じたら、一度立ち止まってみるのも大切。
無理に進もうとすると余計に絡まることもある。
風向きが変わるのを待つのも、運を味方につける方法です
それでも納得できない方はお気軽に声をかけてくださいね
2025年02月03日
おはようございます
今日は節分・明日の立春(旧暦では明日からが新しい1年のはじまり)に備えて
心の断捨離をしてみませんか。
気軽に声をかけてくださいね。
2025年02月02日
愛とは作るものでなく、与えるものである。(二コラ・テスラ)
イーロン・マスクも尊敬する偉大な発明家の残した言葉です。
愛に迷ったらお電話下さい。
2025年02月01日
『目にうつる全ての事はメッセージ』ユーミンが私たちに伝えてくれているように小さなサイン・気づきを大切にして。
これってどうなの?とわからなくなったらお電話下さいね。そのサイン・気づきについて考えていきましょう。本日20時から待機します。お気軽に話してくださいね。
2025年01月19日
答えはすでにあなたの中にあります。
ただ見つけるタイミングだけ。一緒に探っていきましょう。お電話お待ちしております
2025年01月08日
不安になったらまず深呼吸をして。ゆっくり吸ってゆっくり吐いて。 今日も穏やかな一日でありますように
2025年01月07日
今の選択が未来を創リます。迷ったときは心が一番安心する方へ。それが知りたい時はお電話ください。
整
2025年01月06日
心を整えたくなったらいつでもお電話くださいね
2025年01月05日
『心が変われば行動が変わる。行動が変われば習慣が変わる。
習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。』
心理学者のウィリアム・ジェームズの言葉です。
少しだけ心を変えてみませんか
お気軽に声をかけてくださいね
2024年10月24日
昨日ご依頼くださいました方々、ありがとうございました。最近は寒暖差が激しい地域が多いのでどうぞご自愛下さい。本日は12時~14時・22時から25時に待機します。気軽にお話し下さい。お待ちしております。
2024年10月22日
はじめまして。本日よりみん電様でお世話になります。整(ととのう)と申します。様々な経験から学びを得て鑑定士としての仕事に携わり今に至ります。人生の岐路や悩み事、心のモヤモヤに寄り添い、少しでも明るい未来に向かうお手伝いが出来れば幸いです。皆様とお話しできる事を楽しみにしております
2024年10月21日