ぽの先生のつぶやき

ぽの先生写真
チャネリング タロット
250円/分
今日の1枚 ~ペンタクルスの5(逆位置)~ 希望の光がみえてきました。もう下を向いて目を逸らし逃げるのはやめましょう。顔を上げて前を見れば、行く先に光がさしていることに気付くはずです。混乱の時期は終わろうとしています。顔を上げて光の見える方に進んで行ってください。

2024年04月27日

今日の1枚 ~ソードのナイト(逆位置)~ あまり急ぎすぎないでください。目的を達成するために「早く、早く」と焦っているかもしれませんが、急がなくても目的は達成できます。少しスピードを落として周りの景色を楽しみながら進むと新たな発見があり、より良く目標を達成することができます。

2024年04月26日

満月 ~月からのメッセージ~ あなたは今混乱しているようです。満月のエネルギーがそうさせているのかもしれません。そんな時は焦って動こうとせず、自分が何を望んでいたのか、どうなりたいのかを改めて確認してください。そうすれば、どうすればよいのかが見えてきます。

2024年04月24日

今日の1枚 ~ワンドのエース(逆位置)~ 何となくやる気がでなかったり、思うように事が進まなかったりするかもしれません。お天気のせいだったり、疲れが溜まっていたり原因は色々でしょうが、そんな時は無理して動かずゆっくり過ごしてください。時期がくれば動けるようになります。

2024年04月23日

今日の一枚 ~ペンタクルスのナイト(逆位置)~ 前に進むのを躊躇っているのはなぜでしょう。進めない理由は人それぞれですが、理由がわかれば一歩踏み出すことができます。本日待機しておりますので、進めない理由を確認しにいらしてください。

2024年04月22日

今日の1枚 ~ソードの10(逆位置)~ あなたが受けた傷はだんだんと癒えていきます。一番つらい時期は過ぎました。あと少し自分を大事にして、自分を愛して傷を癒せば、また前を向いて進んで行けるようになります。自分の人生は辛いままなのだと諦めないでください。

2024年04月17日

今日の1枚 ~ペンタクルスの4(逆位置)~ こだわりや執着が抜けていい感じになってきましたね。願い続けることと執着は違います。人も物も手放したくないと強く思うほど離れていきます。縁があれば手放したものは戻ってきます。離れていく人や物を気持ちよく見送ってあげてください。

2024年04月15日

今日の1枚 ~カップの2(逆位置)~ 同じ思いを返してくれない人に愛を送るのは無駄だと思っていませんか。見返りを求めるのは愛ではありません。あなたが愛されたいと思うなら、見返りを求めずにまず愛してください。そうすればあなたに愛が降ってきます。

2024年04月14日

今日の1枚 ~カップの5~ 多くのものを失ったかもしれません。けれど、よく見てください。残っているものもあります。残っているものこそ、あなたにとって必要なものなのです。失ったことを悲しむより残っているものを大切にしてください。本日待機しておりますのでお話をきかせてください

2024年04月13日

今日の1枚 ~ソードの4~ 休憩時間は終わりです。今まで何事も進まなかったのはあなたが休憩をとる必要があったからです。休憩をとって、あなたの心と体は十分癒されエネルギーもチャージできました。そろそろ動く時ですよ。本日待機しております。あなたのお話をきかせてください。

2024年04月10日

新月のメッセージ ~ワンドの3~ あなたは今まで十分頑張ってきて、その成果も出ています。次のステージへ進む時です。そこはまだ何もありませんが、あなたがそこをあなたの望むように作り上げていってください。きっと素敵な世界になります。本日待機しておりますのでお話をきかせてください。

2024年04月09日

今日の1枚 ~ペンタクルスのエース~ あなたやりたいの本来のお役目が見つかります。これから豊かな人生の始まりです。今までしてきた苦労や哀しみは全てあなたの糧となります。あなたの進む道は明るく祝福されています。本日待機しております。あなたのお話をきかせてください。

2024年04月06日

今日の1枚 ~カップの2~ 今日は人と心を通わせられる日。今まで1人で抱えてきたことを人に話してみてください。共感してもらえたり、思わぬ解決策が見つかったり、想いを分かち合えるでしょう。本日待機しております。あなたのお話をきかせてください。

2024年04月05日

今日の1枚 ~ペンタクルスの10(逆位置)~ 今日はご家族に目を向けてください。ご家族の間で気持ちがすれ違っていや、何か問題が起こっていませんか?目を背けず対処していくことで、ご家族が幸せになる道が見えてくるでしょう。本日待機しております。あなたのお話をきかせてください。

2024年04月04日

今日の1枚 ~カップのナイト(逆位置)~ 物事は見えていることが全てではありません。あなたが信じていることは本当にそうなのでしょうか。気になることがあるのにそこには目をつぶっていませんか。信じるに値することなのか今一度考えてみてください。待機していますのでお話をきかせてください

2024年04月02日

4月のメッセージ ~カップの9~ あなたはたくさんの愛を受け取り、とても満足することができるでしょう。願いが叶うまでもう少しです。お仕事でも十分な成果を期待できそうです。最高の新年度の始まりになりそうですね。本日待機しております。あなたのお話をきかせてください。

2024年04月01日

今日の1枚 ~カップの9(逆位置)~ 今あなたは周囲の人を信じられないかもしれません。けれど、周囲の人はあなたにたくさんの愛を伝えてくれています。人から愛されていることに気付いてください。そうすれば満たされますよ。本日待機しております。あなたのお話をきかせてください。

2024年03月31日

今日の1枚 ~X 運命の輪(逆位置)~ 今までやってきたことに一区切りつきそうなのに、なぜ次へ進むのを躊躇うのでしょうか。理由は色々あるでしょうが運命の輪を回すのはあなた自身です。一歩踏み出してみると世界が変わります。本日待機しております。あなたのお話をきかせてください。

2024年03月28日

今日の1枚 ~ペンタクルスの9~ あなたは多くの財産を手にしています。その財産はお金ではなく知識や経験かもしれません。ですが、知識と経験を活かせばお金を稼ぐこともできます。あなたは自分の人生を自分でプロデュースできるのです。本日待機しております。あなたのお話をきかせてください。

2024年03月27日

今日の1枚 ~ⅠX 隠者~ あなたの本当の望みは何でしょう。自分に問いかけてみてください。頭で考えるのではなく、自分の心の奥深くにあるあなた自身を見つけてあげてください。それが本当のあなたなのです。本日待機しております。あなたのお話をきかせてください。

2024年03月26日