占い屋 龍先生のつぶやき

占い屋 龍先生写真
チャネリング 霊感タロット 紫微斗数推命
295円/分
こんにちは。 今日は蠍座の満月の日ですね。 自分自身の内面と深く向き合いながら、 これだけは叶えていきたいと言う、 その強い意志と想いを持つ事によって、 満月のパワーの後押しも更に得られるはずですよ。 ご相談お待ちしております。

2024年04月24日

こんにちは。 明日は蠍座の満月ですね。 今回の満月に際しては、 親しい人との関わりを深め、 自分自身の内面をじっと見つめる、 内的な時間を意識的に作ると良いですよ。 ご相談お待ちしております。

2024年04月23日

こんにちは。 木星と天王星の重なりによって、 物事の更なる発展が期待でき、 ここ最近運気が良くないと感じられている方にとっても、 良い意味での転換点になるはずですよ。 ご相談お待ちしております。

2024年04月22日

こんにちは。 今日は約20年ぶりに、 木星と天王星が重なる日であり、 経済的な部分を中心として、 今後の発展が期待できますから、 ご自身の今後の改めて改めて考えられてみてくださいね。 ご相談お待ちしております。

2024年04月21日

こんにちは。 昨今は地震も多くあり、 目の前の日常が当たり前ではない事に気づいやすいと思いますが、 何気ない日常の日々を全身で感じる事で、 感じられるものがあるはずですよ。 ご相談お待ちしております。

2024年04月20日

こんにちは。 今日の待機予定は少なくなっていますので、 明日以降のご予約もお待ちしております。 ご相談お待ちしております。

2024年04月19日

こんにちは。 その時々の感情や想いもありますが、 それらに決して流されない事も大切であり、 常に物事を俯瞰的に捉えて、 第三者の視点で冷静に物事を判断していく、 その姿勢も大切だと思いますよ。 ご相談お待ちしております。

2024年04月18日

こんにちは。 目の前に気になる事があると、 どうしても流されてしまいやすくなりますが、 物事を俯瞰して見る事で、 自分自身が考えているよりも、 状況が悪くはない事に気づく事もできるかもしれません。 ご相談お待ちしております。

2024年04月16日

こんにちは。 人は目の前にある幸運を、 つい忘れがちになってしまいますが、 改めて広く見渡せば、 自分自身が如何に多くの幸福に満たされている事、 その事に気づく事ができるはずですよ。 ご相談お待ちしております。

2024年04月15日

こんにちは。 社会情勢が不安定になる中で、 今後には心配や不安がありますが、 どんな時でも前向きさを常に心がけていきたいものですね。 ご相談お待ちしております。

2024年04月14日

こんにちは。 本日の待機予定は少なくなっておりますので、 明日以降のご予約もお待ちしております。

2024年04月13日

こんにちは。 今年は占星術の視点からすると、 全星座に共通して言える事は大きな変化です。 その影響を既に感じられている方々も多いと思いますが、 まずは目の前にやって来た流れに乗ってみる事、 それが大切だと思います。 ご相談お待ちしております。

2024年04月12日

こんにちは。 新生活が始まり、 身の回りの変化を感じられる方もいらっしゃると思いますが、 変化の流れに乗っていく事を考えながらも、 これまでの自分自身を含め、 振り返りをする事も大切ですよ。 ご相談お待ちしております。

2024年04月11日

こんにちは。 桜は既にその盛りを過ぎましたが、 昨今は春を強く意識させる、 生命の息吹があちこちで感じられます。 何気ない道端の雑草でも、 ほんの少し意識を向けてみる事で、 感じられる事もあるはずですよ。 ご相談お待ちしております。

2024年04月10日

こんにちは。 昨日の日食はいかがでしたか。 自然界と個々人のバイオリズムは不思議と一致する事も多く、 今変化を強く感じている方は、 その流れに乗っていかれる事を改めて意識されてみてくださいね。 ご相談お待ちしております。

2024年04月09日

こんにちは。 今日は皆既日食ですね。 今回の日食は特に物事の始まりが強調されていて、 新しく何かを始めたり、 再チャレンジする事を考えるのはとても良いですから、 ぜひ考えられてみてくださいね。 ご相談お待ちしております。

2024年04月08日

こんにちは。 人間は環境に慣れてしまうものであり、 敢えて新しい事を始めたり、 行動を起こしてみる事で、 今までとは違うパターンが生じて、 それが開運へと繋がっていく事もありますよ。 ご相談お待ちしております。

2024年04月07日

こんにちは。 今日はいつもと違った体験をして来ましたが、 敢えて慣れない環境に飛び込む事で、 改めて感じられる事もあるはずですよ。 ご相談お待ちしております。

2024年04月06日

こんにちは。 昨日は24節季の一つである、 清明を迎えました。 春の勢いが増していきますが、 季節の変化を意識しながら、 日々の生活と向き合っていくと、 物事のタイミングも自然と意識するようになりますよ。 ご相談お待ちしております。

2024年04月05日

こんにちは。 人は目の前にある幸福に気づかず、 それが当たり前の事として受け止めてしまいますが、 改めて考えてみれば、 多くの幸福に包まれている事に、 改めて気づく事ができるはずです。 ご相談お待ちしております。

2024年04月04日